ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



微少女

まぁ~

うちにも女の子が!

シニヨンGirl

シニヨン

ほどいたら…

ほどいたら

セーラームーン

セーラームーン!うさぎちゃん(笑)
(!!(@_@;)知らない?)


スヌをつけたら

ボーダーコリー

ボーダーコリー?



そしてついに三つ編み!

三つ編み1

三つ編み2

おぉぉぉぉぉ(@_@;)

編めちゃうんだ~(笑)


今度は雪ママ提案のりぼんつけてみよっと❤







遊ばれてるのね

・・・遊ばれてるんですね、ぼく。





遊ばれても(きっと)喜んでる
ま~ぶるに、ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

つっぱり

ぼくたち、兄弟でつっぱります。

ワルDuke2

ワルま~ぶる

ワルDuke

ワルま~ぶる1





・・・世界一弱そうなつっぱり(゜-゜;)





ワルDuke寝る

ワルま~ぶる2


つっぱり過ぎるとすぐ寝るし(^_^;)



旅犬Duke

旅に・・・一番出られなさそうな、弟Duke(笑)

ま、つっぱりきれないブラザーズってことで。






ってか、つっぱりって、、、年代バレバレ(^o^;)




にわかつっぱりくんにぽちっと夜露死苦!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

しかしその実態は

お出かけ、お散歩、その他

人様のお目にかかる時は

宮本武蔵を目指す、ちょんまげ男

           実はモジャ6




んが、その実態は、、、




実はモジャ1

実はモジャ2

実はモジャ3


こんなに伸びたもじゃ男


くるくるなのは黒い毛

伸びるのが早いのも黒い毛

なので頭の真ん中の白い毛達のせいで

真ん中、ぱっくり割れ男

妙にヅラっぽいのは、くるくるだから?やっぱり

サラサラなあの子やあの子は、伸びててもヅラっぽくないし

しかも真ん中ぱっくり

ん?真ん中ぱっくり?

・・・ぱっくり?

\(◎o◎)/!私と一緒じゃん!

実はモジャ4




少し前は葉加瀬太郎みたいだった。

どんどん伸びてきて、、、

今度はどこに(何に?)向かっていくんだろう(遠い目)


実はモジャ5


基本、つるりんこが好きな私も

こんなに伸びてくると、さすがに切るのが惜しくなってきた

いくら『その実態』が、、、くるもじゃの犬種不明犬になっても



ただ、目指すところの宮本武蔵に近づく日がくるのかどうか、、、





くるもじゃ男
何に似てきたか、大募集~(嘘よん)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

人(犬)相が変わっても

ま~ぶるが(たぶん)一番好きなおやつ

おやつ?

歯磨きガム

チューデント


さっきまでベタベタしてたクセに

これをあげた途端、人から離れようとする。


近づかないで欲しいらしい。

はいはい、取られるかも知れないしね(-_-)

人相悪し1

こ、この憎たらしい顔

なんかやな感じ~(ーー;)

しかも低ーい声で『ふるるるーふるるるー』って(>_<)

他の食べ物は取られても悲しい顔するだけなのに

なんでだかこれだけはやけに挑戦的。



だからって・・・

人相悪し2




んなもんいらんわ!



人相悪し3


で、こんな小憎たらしい、人(犬)相悪い顔になってるのに

マメ王が帰って来たら・・・

[広告] VPS


・・・ガムは離さないけど、お腹は開く




えーーーーーー





悪童ま~ぶるにぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

湿気のある日は

湿気のある日は

雨でくるくる2

いつにも増してくるくるもさもさ

雨でくるくる3

クセっ毛の娘が
『湿気がある日って、いつもよりうねるし増えるしやんなっちゃうよー』
って言ってた。



、、、、犬も?


         雨でくるくる1




しっぽさんの真似して初めて作ったフロランタン

フロランタン

うまーし! 栄養たっぷーり!(^_^;)






台風、被害を出さずに早く通り過ぎますように。

台風の日

踏ん張れ、オリーブ!





クセっ毛友の会、バンザイ! ←友の会、ある?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

