ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2011/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



インギーわらわらSunday

ちょいと出遅れました。

25日秋晴れの日曜日、横須賀ロッシーズさんにわらわら集まったインギー!
ボルゾイ・ソフィちゃん、チワワ・ふぃんちゃんも一緒の
総勢13匹、15人(◎o◎)!!!

初めましては…千葉から会いに来てくれた天くん、ロッシーズ常連ドミソふぃんちゃん、ドミソパパのお客様かのんちゃん、お洒落姉さんのRooty嬢
お久しぶりの…体力溢れる大先輩Nackちゃん、とにかく回る(笑)Samくん、リトルっ子のKuuちゃん、Heartyくん、エリックくん
そしてま~ぶる

こらこらエリックくん、くいしん坊が(一番最初に)バレるよ
RIMG1016_convert_20110927201604_copy.jpg


初めましてだったり、一度しか会ったことがなくても
昔からのお友達みたいにすぐに大盛り上がり出来ちゃう素晴らしさ!

ボリューム満点、美味しさ満点のお料理も大興奮のため撮り忘れ
でも大丈夫 ドミソママのブログにちゃ~んと載ってた(*^^)v
さすが(お店の人かと思えるくらいの)常連さん

それではワンコの写真をつらつらと…


完全復帰でさらに元気倍増、さすがのNack先輩
Nack

美形ファミリー代表、ラブリーかのんちゃん
RIMG1011_convert_20110927200830.jpg

みんながknockoutされた、まるでしろたんみたいな抱き心地の天くん
RIMG1020_convert_20110927195703.jpg

あ!ま~ぶる! と思ったらHeartyくん(笑)本当によく似た2匹
RIMG1008_convert_20110927211844.jpg

この師匠にて、この子あり。師匠そっくりのお洒落さん、Rooty嬢
RIMG1047_convert_20110927200007.jpg

この流し眼…なんて優雅なソフィちゃん
RIMG1058_convert_20110927200334.jpg

たったの2キロなのにこの存在感。パパ作のカラーの威力も大きい?ふぃんちゃん
RIMG1018_convert_20110927210803.jpg

Nack先輩に犬生についてご講義賜る、まだまだ若輩者のエリック&ま~ぶる
RIMG1006_convert_20110927195516.jpg

さすが息が合ってる兄妹、ドットちゃんとミントちゃん、ふぃんちゃん おすましRooty嬢
RIMG1045_convert_20110927195927.jpg

GOLDさん(レッドさん?)集合!Samちんはいつ撮っても笑顔炸裂
RIMG1038_convert_20110927195801.jpg

みんなちゃんと前向いてる!!!\(◎o◎)/!
インギーなのに!!! 奇跡の1枚!
左からエリック、Hearty、Rooty、Kuu、ま~ぶる
RIMG1030_convert_20110927200639.jpg

オフ会開始間もなく救急車が!その謎はこの写真の中に…
RIMG1055_convert_20110927200238.jpg

素晴らしい!インギーのひな壇!
RIMG1051_convert_20110927200142_copy.jpg


野比海岸を背に、全員集合(^◇^)
ドミソ家のキレイなお姉さん、一体何頭引いてるの?(笑)
RIMG1071_convert_20110927200534.jpg

そんなこんなで楽しい時間はまたたく間に過ぎて…
エリック家とNack家は残念ながらここでお別れ

他、ドミソ家を除く7頭9人はドミソ家にて
コーヒー&メチャうま手作りケーキを頂きました

この人数、ワン数を『良かったらうちでお茶でもぞうぞ~』と誘えてしまう
ドミソ家の懐の深さと…家の広さに感激!
やっぱり“ペンション・ドミソ”を考えて頂けると(みんな)嬉しい


本当に本当に楽しい日曜日!
最初に企画してくれたKuumom、天まま
何から何までお世話になったドミソ家のみなさま
心からありがとうございます

念願の福耳スヌワンコ大集合、想像以上にかわいくて
こんなに沢山のインギーと会ったのも初めてだし
ブルーローン率が高かったから
途中からHeartyくんだけじゃなく
どの子がうちの子かわかんなくなっちゃったりして
ま~ぶるかと思ったらKuuちゃんだったりドットちゃんだったり…
マメ王も私も大興奮な一日でした(*^。^*)

エリックくん、KuuSamちゃん、ドット&ミントちゃん
個犬(?)の写真が撮れなくてごめんね
次回は最優先で撮るからね!


…ま~ぶるは(Kuuちゃんもか?)
他の子となかなか絡まなくて、テーブルの下で寝てばっかり(-_-;)
人には愛想振りまくるのになぁ
Kuuちゃんはクールだからだけど、ま~ぶるは間違いなくビビりだからだね^_^;

次にみんなと会う時は、もう少し男らしくなってるといいなぁ

例えば自由にシッコが出来るくらいに…


皆さ~ん(^○^)また遊んで下さいね~


いっぱいのインギーにたじろいでた感の
ま~ぶる、もっと男らしくなる事を願って
ハイタッチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
















プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

