ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2011/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



いよいよ終わり

今年も残り6時間を切りました。

今年はブログ元年。
まだまだまだまだの私ですが

今年沢山の素敵なインギー友達ができたのは
ブログを始めたから…って言うのもあるかな?と思うと
来年も地味にぼちぼちアップしていこうかと思います。


さて、29日に今年最後のトリミングの予約をしていたので
それまで相当“ぼさ男”になってたま~ぶるくん
PC250045.jpg

年末は大忙しのマメ王=毛玉増産
とてもマメ王の真似はできないわ~
と、最初から潔く諦める私=更に毛玉増産  あらら

でも追加料金1500円也でスッキリきれい子ちゃんにして頂きました
PC310167.jpg

PC310161.jpg

頭はマメ王と娘が何やらいじりたいらしく
カリフラワーなまま
…ルパンに出てくる五右衛門みたい(笑)
五右衛門、ちょっと偉そうなこの態度
PC300136.jpg

さぁさぁこんな写真を載せてる間に
もうあと、5時間を切りましたよ

今年の楽しかった一年に感謝して
皆さんが良いお年を迎えられますように
そして来年もどうぞよろしくお願いします!
PC310179.jpg
みんなありがとね~!


沢山のお友達、ありがとう!
最後にぽちっとぽちっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

