ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2012/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



名前がつきました

先日マメ王が買ってあげた
わんこ用わんこ枕

その後様子を見ていると
時々ぶるんぶるん振り回すことはあるものの
噛んでも甘噛み
あちこちひょこひょこ連れ回したり

しろたんで一緒に休憩したり←テレビを見ている
RIMG2234.jpg

うとうとし始める時も一緒だったり
RIMG2238.jpg

一緒に寝ちゃったり
RIMG2239.jpg

一緒に寝ちゃったり?\(◎o◎)/!

おやおやおや~っ
枕として使ってるじゃないですか!!
RIMG2243.jpg

ソファでだって枕にするよ
RIMG2247.jpg
RIMG2248.jpg

んーーー(・。・)
ふむふむふむ。
大事に出来そうなら
わんこ用わんこ枕にも名前をつけてあげなければいけませんね

よし。

『うにくん』

命名、私
うに好きのマメ王に買ってもらった
うに…になりたそうな色だから
苦しい?かしら?(^_^;)

ま・まぁそんなわけで
めでたく名前のついた、うにくん
しっかり自己防衛して頑張ってね、いろいろと。


うにくんと仲良くしたいと思います!
うにくんと僕にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

