ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2012/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



2歳の誓い

P4190196.jpg

ま~ぶるですヽ(^。^)ノ

ママン(2歳になったからそう呼びなさいって言われました)が
もうちょっとで肺炎ってやつになるとこでした。
お仕事を三日もサボってお休みさせてもらって
ゲホゲホな音を出して
おじさんみたいな声になって
でもそのわりにはご飯はよく食べて
寝てばっかりいたら復活したみたいです。

良かったです。
だって今日、4月22日は僕の2歳のお誕生日!
ケーキ作ってくれるって言ってたの、間に合ってホッとしました。
P4220249.jpg


2歳になるのに臭くちゃいけないからって
ダディ(2歳になったからそう呼びなさいって言われました)に
シャンプーされましたしてもらいました。

お風呂にもゆっくり浸かれる様になりました。
だって2歳だもん
P4210211.jpg

さぁ2歳の僕をご覧下さい!
P4210215.jpg
P4210218.jpg
P4210214.jpg
P4210233.jpg P4210237.jpg

…えっ?
あんまりかわらない?(゜-゜)
そ・そんな事ないですよ
だって大きくなったもん
P4170178.jpg
ほらね。
ただ、なんでだか時々『で~ぶる』って呼ばれるんだよ
なんでだろう???
P4170179.jpg
僕は小さい事にはこだわらないから、いいんだけどね

さっ!小さい事にはこだわらないで、お待ちかねのケーキの時間だよ~♪
P4220253.jpg

いっぱい手を抜いたって、ママンが言ってたけど
僕はそんな小さい事も気にしないよ
食べられるなら、そんなのどーだっていいんだよ
それじゃぁ…
いっただきま~す♪
P4220258.jpg
P4220256.jpg
P4220265.jpg
P4220266.jpg

そうそう、エリックおじちゃんとおばちゃんに
お誕生日のプレゼントもらったよ
エリックくんとお揃いの『ゲラゲラ』←ママン命名
P4080133.jpg
ちゃんと自分で笑わせられるんだよ
2歳だからね
『ニョロニョロ』ももらったけど、それは今度見せてあげるね

ふ~
お腹いっぱいになったら眠くなってきたかな
ママンは今日中にちゃんとアップできるのかなぁ
それがちょっと心配だけど、やっぱりもう耐えられないかも…
P4220270.jpg
おやす…
あ!!!2歳の誓い忘れてた!

◯いっぱい、いっぱい、いっぱい、いーっぱい食べて元気でいます!
◯2歳になっても、すぐにお腹を見せて仲良くなります!
◯体力つけて、どすこいだって頑張ります!
◯ごはん食べるの忘れません!!!
◯バタバタしないで落ち着きます(^◇^)


2歳の僕もどうぞよろしくお願いします!
それではみなさん、おやすみなさ~い
P4170183.jpg



2歳になったま~ぶるに、『大人になろうねポチ』
お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

