ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2012/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



スヌフェチ?

先日、Iris'Sharing Co.の素敵なスヌ&シュシュを
購入したばっかりのワタクシ

なのに…なのにどうしても我慢できなかった(>_<)!
(相変わらずこらえ性がない)
だって、天ママが晴ママの新作が出たなんてブログに載せるんだも~ん
(あげく、人のせい)^o^()
晴ママのスヌと言ったらあなた
ほらほらほら、大ブレイクした福耳スヌですよ!
福耳スヌ

みんなで福耳’Sした、あの福耳!
福耳ズ

その製作者の晴ママの新作が出たとなっては
もぉぉぉ~
天ママのブログ読んでる最中に(天ママごめん!)、そこから飛んじゃいましただよ
だってIris'Sharing Co.M's工房 HARUMAMA
あっと言う間に売り切れ続出で
早く見に行かないとなくなっちゃうんだも~ん

で…購入したのが、涼しげな浴衣生地(特に子供の浴衣生地)に
かわいい龍がプリントされてるコレと
竜のひげスヌ

待ってました!総メッシュにトラ耳
スヌタイガー耳

どっちもかわいい~❤

自分の洋服買いに行くのって、結構メンドクサイと思っちゃう私
なのに、ま~ぶるのスヌやカラー探すのは全然面倒じゃない(笑)
特にスヌってお手頃価格で場所も取らない優秀アイテム(^.^)
だからいいんです。
スヌフェチって呼ばれても。


ダディに『作ってみたら?』って言われても
聞こえないふりしてるママンに
ぽちっとしてあげて下さい byま~ぶる
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

