ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



安心してね、カワシマくん!

カワシマくんが疲れちゃったらいつでも交代できるように
Nackloveちゃんにもらったサッカーボールで毎日練習してるでし!!
だから安心してね、カワシマくん(^^)

さぁ!くるでし!!

[広告] VPS

…つなげるワザを知りません(^_^;)
[広告] VPS


ザックさん!
まだユニホームが届いてないでし!!(@_@;)
早くしないと間に合わないでしぃぃぃぃぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ハセベくんと結婚したい、ちゃきりん(娘)
応援してあげるでし(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

おぉ〜〜!!
ま〜ちゃん、かっくいい♪(#^.^#)
自主練がんばったね〜
才能だけぢゃなく努力も必要なのねヾ(≧▽≦)ノ

ちゃきりんもシュートがんばれ〜
私も応援しちゃう♡

おっ!ま~ぶるくん、なかなかの技術!
まだJ2ベルマーレのエリック、出遅れています・・・

動画のつなげ方が分からない?
それじゃあ!今度つなげ方の講習会とYouTubeの登録しますか?

Nackloveちゃん

Nackloveちゃんがくれたサッカーボール
キーパーになって遊べるし、アゴ乗せて寝れるし
大活躍だよ(*^。^*)

ちゃきりんのシュートねぇ
私も(笑って)応援してるけど
叶ったら、それこそ大事件だわね(笑)

エリックパパ

エリックパパ!!
そのお言葉を待ってました~(;O;)
エリックパパみたいに次々と場面が変わるようにしたいのに…
だから何回かシュート場面を撮ったのに…
つなぎ方わかりませんでした(>_<)

そっか、エリックパパの動画はYou Tubeでしたよね
ご指導よろしく奉りますぅぅぅぅぅ<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/102-100b0e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

