ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


寝ててもぱっかーん

常々書いていることですが
ま~ぶるは本当に簡単にお腹を見せます
とにかく、まず降参して仲良くしましょうヽ(^。^)ノ
と言うことでしょうか(^_^;)

でもそれが寝ている時
手をかざしただけでもぱっかーん…となると
もはやクセになってるのでは?
それとも…ハンドパワー\(◎o◎)/!?
そう思わずにはいられません…

[] VPS



お腹を見せれば仲良くなれると思っている
健気な(?)ま~ぶるにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

おっ!すごいハンドパワー!?

でも、ま~ぶるくんは久しぶりに会ったエリックパパの足元に来て、勝手にお腹見せてくれます!・・・(笑)

動画がつながっていますね~!?
講習会は免除!即YouTube登録!

ふふふ♪かわいーお腹。
ってか綺麗なお手々。

きゃはは、かわゆい(^-^)。
お腹なでなでして欲しいのかしら?
癒されました~(^^)

寝ていてもパッカーンとなるのは、まーままさんの手からきっと出てるんですよ!なにかが!
試しに私もDUKEでやってみましたが、まるで無視でした。
再生してすぐのパッカーンの文字、楽しませていただきました!笑ってしまいました~♪

そうそう♪ いつでも ぱっかーん♪ですよね~
だぁなんて お散歩から帰ってきても寝そべったままでお手手とアンヨをキレイにするのですが
その時に 「ち〇ち〇」って言うと ぱっかーん♪ってなりますよ~ 
このぱっかーん♪って究極のオトモダチ作戦ですよね~♪
ま~ぶるちゃん エライぞ!!

↓ ヨコハマにこんな山があるなんて~!!
すっごく ステキなところですね♪
大切なドリーちゃんの思い出話で ほっこりとしたヒトトキだったんでしょうね~
懐かしい場所に行くと 懐かしい時が舞い戻って来ますよね・・・♪♪

エリックパパ

そ、そ、そうなんですよね~(^_^;)
勝手にお腹見せに行っちゃうんですよね(笑)
恐らく久しぶりじゃなくても、毎日会ってても行くと思います
うちの家族は一日何度も何度も見せられますから

エリックパパに褒めてもらいたくて、頑張りました
でもYouTubeに登録するとどんないいことがあるのか
その仕組みすら、まるでわかってません(゜-゜;)

天ママ

…天ママ、これ私の手だよ?マメ王のじゃないんだよ?
キレイとはかけ離れてる!(>_<)
ごっつくて男らしい手なので、録画するのに躊躇した部分です(@_@;)

クレアママ

そうそう
きっと一生でも、なでなでされていたいんだと思う(笑)
それか…ビビりな子の処世術?(^_^;)
…こっちかなぁ

Duke-T

ぱっかーんのタイトルは
あなたにつけてもらった様なものです(笑)

やっぱり何か出てる?ほんと?
じゃあ今度Dukeにもやってみるー!!

ビビサマ・ダまま

ちょちょっと、むんちゃんの方が数倍凄い!
ち○ち○でぱっかーんって…(^_^;)
あっぱれすぎ!
むんちゃんの場合、ちゃんと拭くことがわかってるってことね
う~ん大したものだわ(@_@;)

我が家は、横浜と言っても端っこの方だから
緑は結構あるの(*^。^*)
忘れたことなんてない、かわいいわが子の話を笑って話せるようになれて良かった(^^)
笑って話せるようになったのは
間違いなくま~ぶるの存在が大きいかな

ダァままも4わんずの存在、大きいよね
時々誰かの中にビビアンちゃんが入ってるのかも知れないし(^^)
ま~ぶるには、絶対ドリーがちょいちょい来てる…か、
ドリーがいろいろ指導してる気がしてしょうがない
スッゴク似てるとこあるんだもんヽ(^。^)ノ



本当だ本当だ~~
ハンドパワ―?
面白いね~~なんでだろう????
でもこうやって友好的なま~くん良いね~
暑い日が続いてますが・・・元気そうですね~~
涼しくなったら又遊びに着て下さ~~い
ロッシーズ行こう~

すごいすごい!ハンドパワーだ(笑)
おもしろーい^m^

もう、笑わせないでくださいよ~。
最後の足ピーンが すごく可愛いi-178
こんど、手と同時に「開け~ごま!」って言ってみてね。

ドミソママ

ドミソママ❤
ドっちゃん、帰ってくの~???
なんだろなんだろって、内輪で話題になってます(笑)

ま~ぶるは相変わらずです(^_^;)
ドミソ家もロッシーズも、行きたーい!!
カラーの注文も兼ねて、ぜひまたお願いします(*^。^*)

Kuumom

これ特技になる?
ボーーーッと?ウトウト?寝てる時が狙い目なの(笑)
体力ないからすぐにこの状態(^_^;)

雪ママ

開け~ごま!
う~ん。さすが雪ママ
雪ママの『オモロイブログ』に近づけるように
こっそり雪ママのギャグセンスを盗んじゃお^m^って思いました^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/104-a1f163d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

