ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


憧れのあの人と…!

ま~ぶると出会う前
実は他のブリーダーさんO.H.LOVERS COCKERSに『子供が生まれたら…』
と言う予約をしていた時期がありました。
結果、その時の交配では残念ながら赤ちゃんが出来ず
また探し始めた時に出会ったのが、ま~ぶるでした。

…が
何回かのメールのやり取りで、間違いなく温かいお人柄であろうと思われる
そのブリーダーさん…メイママさんに妙に執着していた私(ストーカー?)
ま~ぶるが来てから『こんな子が来ました~』と写真を送ってみたり
ブログチェックはもちろん、たまにはコメントまで入れちゃったりしてたのです(^_^;)

そんなストーカーな思いが神様に届いたのか
メイママファミリーであるAKRさんのお取り計らいで
メイママさんにお会いすることができたのです!(これは最後の集合写真)
ワタクシ、お誘い頂いた時からかなりの大興奮!! まぢ鼻息荒し!!!
AKR家集合

この日はやっぱりメイママファミリーの、凪くんのご家族もみえて
広~いAKRさんのお家で、美味しいランチをご馳走になりました。
AKRランチ

メイママさと一緒に大阪から飛行機に乗ってやってきたパーシーくん
パーシー

AKRファミリーの3わんず
きららちゃんと麗菜ちゃんが、メイママ犬舎出身です
初めてB&Wのインギーをじっくり見れました(^.^) とってもキレイなANDYくん
Andy.jpg

凪くんと兄妹のきららちゃん …落ち着いてます。クールです。
きららさん

私が望んでいたハーブちゃんの子、麗菜ちゃん。物怖じしない、元気印の女の子ヽ(^。^)ノ
お父さんはパーシーくん
麗菜

そして東京からいらした凪くんご家族
13歳の杏ちゃんは、Nackんとも昔からのお友達の超癒し系!
杏さま
みんさん→みなさん (^_^;)

メイママのブログをストーカーしていた頃、目をつけていた(笑)
超イケメン、超優等生の凪くん。 あ、あ、足が長い!(@_@;)
凪くん

そしてもう一人…ミディアムプードルの林檎ちゃんがいたのに
写真が上手く撮れてなくてごめんなさい!(>_<)

AKRファミリーも、凪くんファミリーも、もちろんもちろんメイママさんも
優しくて楽しくて本当に素敵な方々で、うちだけお里が違うなんてこと
すーーーっかり忘れてたくらい(図々しい?)、一緒に楽しませて頂きました。
これからも仲良くして頂きたいと思えるわん友さんに出会えて、本当に幸せなひと時でした。

想像以上に魅力的で惚れ直してしまった、ストーカー対象のメイママさん
類は友を呼ぶ…ファミリーさんが素敵な方なのも納得です(*^。^*)


そして帰り道…
AKR家のすぐ側にある、弟Dukeのお家に寄って
美味しいコーヒーをご馳走になって帰ってきました。 えへへ
Dukeんち

それから…♪
洋裁の能ある鷹のAKRままが
お揃いでかっわいいスヌードを作ってくれました
スヌ
キレイな色でしょ~?

AKRスヌ
かっわいいでしょ~?(*^。^*)


楽しく美味しくかわいい一日
みなさん、本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ


今回も、初めてのお友達にドキドキしていた
ビビりっ子ま~ぶるに応援お願いしまする~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

ま~ままの興奮ぶりが、伝わってきます!
なんだかメイママさんのコッカ~ちゃんたちは
毛並みもすてきだし、綺麗な顔立ちですね!
もちろんGBのコッカ~ちゃんもかわいいですけどv-221
また素敵な出会いができましたね!

ま~ままさん、またまた可愛い子たちに
囲まれちゃってサイコ~~!

みんな笑っていてワンコ達の穏やかな
表情がとっても素敵(^^♪

ま~ままさん、超ハッピーな一日でしたね!
それにしてもエリック家に負けない行動力だぁ!(^^)!

エリックママ

そうなの!エリックママ
メイママファミリーのコッカー軍団、美形揃い(^.^)
ぎんなんより、一回り目も大きかった(笑)
でもそれぞれの良さがあるよね~^m^

ま~ぶるが来てからの出会い率は本当に凄い
でもね、全ての出会いの原点はエリック家よv-392
エリック家との出会いがなかったら、間違いなくこんなにお友達はできなかった
いつも感謝しています。

gaumama

そうなのそうなの
かわいい子達に囲まれて、本当に幸せな一日でした(*^。^*)

gaumamaの可愛いボクちゃんとは、久しく会ってませんね~
そろそろ会いたいですね(^.^)

エリック家に負けない…?
いえいえ、本家の足元にはまだまだ及びません(笑)


憧れのお方とかわいこちゃんわらわらで
楽しい美味しい時間を過ごしたのね
羨ましいわ
夏になると天くん体調崩すことが多かった
のでこの夏はふたり、引き籠ってました
そろそろ?出番かな(笑)

先日はありがとう!

会いたかった♪会いたかった♪会いたかった・Yas!

先日は我家までお越し頂き、ありがとうございました。
色々気を使っていただきほんとうに嬉しかったです!

無事、ドックショーも終わり、メイママも 大阪へ帰ってしまい、1週間が経ち、疲れがすこしづつぬけているようです。

我家もマーブル君家とは早くお会いしたかったので
良いイベントでしたね・・

マーブルパパさんママさん貴重なお時間を割いて頂き本当に有り難うございました。

これからもよろしくお願いいたします。

二度読み返して・・・あら?
ああー!この方は私も憧れのブリーダーさんだわ!と
今さっき気が付きました。
ずいぶん前からブックマークに入ってたのに
ここ最近、読んでなかったのです。
おやゆび姫が大変な時はしょっちゅう拝見してたのに。
あーーそうなんだ、やっぱり皆さん知ってるんだと納得。
ここんちの子はみんな自然でいいなぁと。
お庭で遊んでる写真がとてもいいですよね。
鼻に泥ついた画像なんてすごく可愛かったです。
麗菜ちゃんもすごい美人!

天ママ

ま~ぶるが来てから、
本当に沢山の素敵な方と出会う機会が増えました
もちろん天ママもその一人(^人^)
私も夏が苦手だから、
天くんとペアだったら深窓の佳人になれたかも
きゃは

さっ、そろそろ出番よ、天ママ

いいね~♪ ステキなパーティ♪
リトルっ子も もっちろんカワイイけど~
み~んな とっても美しい♪♪
ワタシ 個人的にはきらら姫が気になってるの~
オンナノコでブルーローンタン♪ ニコルと共通点が~♪♪
 
こんなステキな出会いで ま~ままさんがテンション↑↑になるの よ~くわかるわ~♪(ストーカーになる気持ちもよ~くわかるわ~♪)
インギーちゃんって 絶対数が少ないせいか
予約制が多いみたいですよね~・・・
最近 リトルさんも 予約制をとってるって言ってたよ~
な~んて聞いちゃうと 益々ダ~リンとニコルを迎えられた事 そしてリトルっ子インギー部の皆様とお知り合いになれた事 感謝・感謝~~~~です♪

AKRパパ&ママ

AKRファミリーのみなさん!!
こちらこそ、メッチャ楽しい時間を、本当にありがとうございました。
そして、ドッグショーお疲れさまでした(*^。^*)

ずっと『会いたいね~』って話してた、AKRさんだけじゃなく
まさかまさかメイママや凪くんファミリーにまで会えるなんて
夢のようなひと時でした。

こんな私達ですが、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
電気が使えなくなるようなことになったら、炊飯器担いで伺います(笑)

まろハハさん

まろハハさんも憧れてた?
ほんとですかーーーーー!(@_@;)
なんだかすごーい!
とっても嬉しくなっちゃいますぅぅぅ

メイママさんの子達
天真爛漫、ブログで見るそのまんまなかわいさでした。
メイママさんがあんなに魅力的な人だから…
そう思ったら当然な気がします。
とっても美人なのに、全然気取ってない
本当に素敵な方でしたよ(*^。^*)
麗菜ちゃんはお母さん譲りの
ちょっとたれ気味な大きな目が、とってもキュートな美人ちゃんでした
でも、凪くん&きらら姫も美しかったですよ~
兄妹揃うのって、やっぱりいいですね(^.^)

ビビサマ・ダまま

そうね、私たちが聞いた時も○人待ちって言ってた(@_@;)
リトルっ子、人気が出てきた?(笑)

きらら姫、本当に美人さんだったよ~
タンがあると男の子っぽく見える気がしてた私の勘違いを正してくれたのは
ニコルちゃんときらら姫よ❤
だってね、きらら姫と凪くんって本当によく似てるのに
男の子顔と女の子顔なんだもん。
…あ。むんちゃんはもちろん、男の子顔ね^m^

ダァままの言う通り
なかなか会えないインギーを迎えられて
お友達もいっぱいできて、幸せこの上ないわ
これからも仲良くしてね~

インギーたくさんいると豪華ですね!
楽しそう♪
あんまりインギーを普段見ることがないので、たくさんの
インギーを見るとうれしくなっちゃいますよ~。

そして、お立ち寄りありがとうございました~。
すごかったですね、兄弟相撲。。。
私たちの席まで奪っての相撲。
私たち、謙虚でしたよね~・・・。

いつでも寄っちゃってくださーい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/105-bf5208f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

