ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


新しいお友達、いらっしゃ~い!

そろそろ涼しくなると言っていたのに(森田さんの嘘つき)、まだまだ暑い
それでも元気に行って来ました、日曜日。
足柄COCOへLet's Go----!!

今回はいつものぎんなんブラザーズと、クレアお嬢さんが参加です
クレア

木陰が気持ちいい場所をキープし、それぞれクンクラ♪クンクラ♪匂い取りしてると…
なんと、エリックパパや私のブログを読んで下さってるインギーオーナーさんが
遊びに来てくれました。

とても17、18、19歳のお子さんがいるとは思えない(若い!キレイ!)
しーままのブログの、しーまま&シエルくん
☆しーまま次男くん、お誕生日おめでとう!
きらーん

どうやら、かなりなビビりっ子らしいシエルくん
わかりますよ~
ま~ぶるはビビりっ子のスペシャリストですから(笑)

でもシエルくん本犬は…
シエルの発言
きっとこんな風に思ってるに違いない

んが…ちょっと無理がある?(^_^;)
僕のママだよ
(↑早速しーままにお腹を見せようとしている)
ママ、とられちゃう?って心配そうなシエルくん
どっちかって言うと…こっち?

でもいいよね
まだ1歳だもん。
もう2歳半になるま~ぶると一緒に、ビビりっ子から脱出しようね!(笑)

始めはインしてたしっぽだって
みんなと遊んでいるうちに、ほらっぴんっ!ってしたもんね
しっぽ ピン!

マメ王がごはん食べてるのをガン見している、エリックくん
あまりにかわいい顔でガン見され
『早く早く撮って!凄いかわいい顔してる~』と、喜ぶマメ王
…なんか変な二人(^_^;)(二人?)
エリックごっくん

Duke、今日はお兄ちゃんだね^m^
イカしたハーネス

…色味が似てるしね
シエル お尻

涼しい木陰でみんなで楽しくお昼も食べて
なごやか

『上手に並べたね~』って言われるように(まま達)頑張ったけど
(頑張んなきゃいけない時点でどうだろう(^_^;))
小細工したのはやっぱりバレバレ
あっちゃー!許せ!くれぽん(@_@;)
集合coco

くれぽん2

シエルくんが慣れてきた頃にお別れ
また今度、一緒に遊ぼうね!


そして一行は帰りにちょいと鵠沼へ…

紫外線アレルギーで、長いこと夏の海から遠ざかっていたワタクシ
夏の海のこの感じ(もう終わりだけど^_^;)
この香り
なんだかドキドキしちゃうな~

わんず達も気持ちのいい風に吹かれて…
でろん1

でろん2

でろん4

でろん3

ゆる~い感じで〆たのでした(笑)

そうだ!最後にそっくりなこの兄弟でおしまい。
似てる



またまた素敵な出会いがあった
わんず&オーナーに、ぽちりとお願いしますです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






 
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

日曜日はご苦労さんでした!
木かげのランはやっぱりヒトにもランにもやさしいですね!?

来年の夏は、8:00~18:00頃まで時間をかけてデイキャンプですね!・・・えっ?10時間!

それとも、18:00~22:00頃までのナイトキャンプ?
これチョット怖そうですね!・・・(笑)

西鎌倉のインギーおばあちゃま、鵠沼に現れませんでしたね!
お付き合いしてもらってありがとうございました!

先日はありがとうございました\(__)
と~っても嬉しかったです♪

同じ犬種に会った事がなくて、可愛らしい人懐っこいワンちゃん達と 遊べて感激です!

マーブル君が ビビリッ子なんて、見えませんでした
早速、長男に自慢して 写真を見せましたが、みんな動きが速くて ブレブレの写真ばかりで(゜.゜)
皆さん 写真の撮り方も上手いし、アングルが素晴らしいですぅ!

シエルも沢山撮って頂いて、ブログにも載せて頂いて ありがとうございました!!
次男まで…

これをきに 少しずつ出歩きたいと思います…

本当にありがとうございました\(__)
ご主人さまにも、宜しくお伝え下さいませ

まーまま、ギンブラの皆さまとご一緒させて頂きありがとうございました(^^)。
ワンコとみんなで、ピクニック!夢が1つ叶いました(^-^)/

足柄CoCo、本当に涼しくて気持ち良かったですね(^-^)。
ワンズも自然に囲まれて笑顔でしたね。

まーくんは何度も、私の所に顔舐めに来てくれました。本当に優しくて可愛いまーくん(^^)。

まーままは紫外線に弱いのですね、完全防備だったので、綺麗な美白の肌を守るためだと思っていました。
美白、いいなあ、憧れです。地黒な私には指加えて、みてるだけーです。(^^;

どんどんお友達が増えて楽しそうですねー^^
ブラザーズも元気そうでよかったー。
みんな若いもんね、暑さなんかには負けないね!

日曜日はありがとうございました♪
シエルちゃんともまーまま、エリックパパのブログの
おかげでインギー仲間がまた出来てうれしいです。

あんなに頑張ったワンズ撮影、隠れているつもりが
しっかり写ってましたね・・・。

改めて・・・、犬の舌って長いんですね。
「でろーん」の写真でまじまじ思ってしまいました。

そして海辺、みんなきれいになびいている胸毛。
冬にはうちも靡くかしらと思っちゃいました~。

いーないーなぁ!
もう少し涼しかったら天くんもみんなに会いに
いくのになぁ
シエルくんともお友達になれてよかったね
同じ犬種を見かけるだけでテンション↑↑
「家でも飼っているんですよぉ」話しかけてく
れるのは、アメコのオーナーさんなんだよね

↑同じくいいなぁ~!
木陰でまったり楽しくおしゃべりして
ワンズも走ったり、くんくんお腹いっぱい匂い取りしたりして、
大満足の一日でしたね♪

新しいお友達も出来たし、ワンの輪がどんどん広がりますね。
それだけ楽しみも増えるってことですね。

集合写真を撮っている人間を、後ろから撮ったら笑えますよ~。

エリックパパ

キャンプ…大好きなんですが、久しく行ってません
いいですねぇ

ドリーは川が大好きだったので、何度か一緒にキャンプに行きましたが
道中必ず車酔いして、かわいそうでした
ま~ぶるは全然車酔いしないけど、川で楽しめるかどうか…(期待薄)
足して二で割った感じがいいのに…と思います(笑)

ちなみに私はナイトキャンプがいいかな(紫外線もないし^^)
で、みんなで告白タ~イムやりますか?^m^

しーままさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^

なかなか出会えないインギー、私も車から降りて追っかけたくらい
興奮しちゃいます(笑)

ま~ぶる、今回は兄弟犬もいたし、大きい子はフェンスの向こう側だったしで
(運よく)ビビりに見えなかったかも知れませんが
兄妹犬の中でも胸を張って一番じゃないかと思えるほど、ビビりです(^_^;)
ビビりな部分を愛想を振りまいてごまかしてる感じ?(笑)
そんなま~ぶるですが、これからもよろしくお願いします
エリックパパにくっついて、またCOCOに行きますので
その時はまたぜひ一緒に遊んで下さいね
シエルくんに慣れてもらって、アウトレットにも行きたいですね~(^.^)
次回またお会いできるのを、楽しみにしていま~す!

クレアママ

ま~ぶるに何度も顔舐めさせてくれて、ありがとう
あんなにベロベロさせてくれるなんて…エライわ(@_@;)
しかし、まーくんは何度も顔舐めには行っても、くれぽんみたいにダッシュして走り回らないので
もっちょと走ってくれたらな~って思います。
草食系男子かしら、やっぱり。
…いかにもね(^_^;)

小学生の頃は、黒○ぼコンテストで優勝したくらい、真っ黒くろすけだったのに
19歳の夏に急に紫外線アレルギーになってしまったの
5月の頃は洗濯物干してるだけで、ブツブツよ(>_<)
キレイな美白とは程遠いので、ブツブツ気にしないで半袖着れる人が羨ましい
夏の海の海岸の様子を見たのは本当に久しぶりで
鮮やかな夏色の服で遊ぶ人達が眩しかったよ!
くれぽんままも含めて(^.^)


Kuumom

湘南インギーズがお休みで、お宅のブラザーとも久しく会ってないねぇ
…そろそろかな?^m^
みんな若くて暑さに(まだ)負けてないかも知れないけど
かなり先輩なはずの、そちらにいらっしゃる金髪の方には
まだまだまだ(この先きっとずっとか)敵わないわ(^_^;)

Duke-T

ほんと~
あんなに頑張って隠れたのに、逆に目立ってる?(^_^;)
おかしいね
しょうがない!
どうせ目立っちゃうなら、今度は黒子スタイルでウケを狙うか!

冬の海辺に胸毛靡かせに行こうねヽ(^。^)ノ

天ママ

もう少し涼しかったら…
そうだね。もう少し涼しく、紫外線も少なくなったら
またいっぱいのわんこで集合したいよね

…でもその前にちょっとわんこで会えたりして?^^

同じ犬種見たらテンション↑↑
だよねだよね~
アメコのオーナーさんは、顔見て何かが違うと思わないのかしら(^_^;)
それそも声かけちゃった手前、アメコとして通してるのかしら

雪ママ

この日もまだまだ暑い日でしたが
木陰ってこんなに気持ちいい?って感じの気持ち良さでした
出来ることならもうちょっと自分から走って欲しいま~ぶるですが
マメ王が一緒にランしたから、ボクも走った…って感じでした(^_^;)

わんこ繋がりで出来たお友達だからこそ
わんこが恥ずかしくない様に
オーナーとして、人として
思いやりのある人間でいなきゃな…と思っています。

後ろから撮ったら…?
さすが、雪ママ。
視点が鋭すぎる(@_@;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/106-6d483bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

