ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


お里に行ったら… きゃ~(●^o^●)

一週間後の日曜日、荒ぶる魂まろくんに会いに行きます。
初めましての弟です。

初めまして…
心の準備は?
もこもこピシッ

いいねぇ


でも背中を見ると
モコモコモコ…
背中もこもこ

よし!トリミングに行こう!
と言うことで、お里に行って来ました。





そうしたらですねぇ…
なんとなんと!
インギーのパピコちゃん(1ヶ月半)がいるではないですか!!!

ご家族がすでに決まっている女の子ちゃん
インギー赤ちゃん1

お里に残ってパパになるべくお勉強の男の子くん
インギー赤ちゃん2
オベンキョウ?なんですかそれ


きゃ~!!!(●^o^●)
か、か、か、かわいいっ!!!

ま~ぶるの親戚、兄弟は
若干ビビりだけど、穏やかでフレンドリー
ぎんなんみたいな(←個人的主観)、つぶらな瞳も持ってる
そんな子が多いせいか、最近お里のインギーを欲しがる人も多いのに
如何せん、生まれる頭数が少ないらしく
待ってるご家族もいるため
なかなかお目にかかれなかったパピコちゃん、なんてタイムリー!
ワクチンを打ちにパピコルームから出てきたところです
かぶりつきたくなるほど、ラブリーでした❤


しーかーもー!!!
更にかわいこちゃんとの出会いが!


じゃーん!6ヶ月のフィノちゃん登場!
フィノちゃん1

パパがレーダーくん、ママがつくしちゃんの一人っ子
ふふ おばちゃん、フィノちゃんにそっくりなお兄ちゃんやお姉ちゃん知ってるよ

フィノちゃんと1

いろんなことに興味津々
元気印だけど、やっぱりとってもフレンドリー

そしてちょっと疲れるとこんな~(笑)
フィノちゃんペタリンコ

キュート過ぎるフィノちゃんでした
フィノちゃんと2

そしてキュート過ぎるけど…

フィンちゃんもぎんなん

やっぱりぎんなんっぽいんじゃないかしら♪^^



マメ王も4、5頭のゴルちゃんに絡まれて揉まれて至福の一時
なんたってこんなかわいいゴルちゃんですから
(この方がお里の社長さんです)

ゴルの未来

…天くんか?(笑)

いえいえ、未来ちゃん(♀)
お里はいつもゴルちゃんがわらわらしてるから
たまにこうやって一人っ子気分でかまってもらえるのが大好きなんだって


ま~ぶるもスッキリとキレイになって
いっぱいお喋りもできて
なんたってかわいい子達に会えて(実はミニチュアダックスのパピコにも会えた)
とんでもない雨だったけど、楽しい一日だった~♪


そして帰りのま~ぶるは…
耳にお花をつけてもらって、さらに乙女チックになってるのでした
お花似合う


まろくん、お土産話も一緒に
お姉ちゃんお兄ちゃん、ピカピカ(たぶん)で会いに行くから、待っててね~!




トリミング、大人しくていい子だね~
って褒めてもらえたま~ぶるに、
ご褒美ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

まーぶる君、キレイにカットされてカッコいいですね(///ω///)♪

パピコちゃんも、フィノちゃんも可愛い♪
大きなショップなんですね(^∇^)

まろ君との お話し楽しみにしてます(^^)/

おやっ?
レーダーくんXつくしちゃんといえばエリックの妹ということに・・・!
会いたかった!です・・・

まろくんにも会いに行くんですね~?
ま~ぶる家、最近、アクティブですね~?
エリック家のお株をとられました!・・・(笑)

パピコ産まれていたのね!
かわいいなぁ~^^
しもぶくれがたまらないね。

や~ん!かわい~~~。
見たことないんだよね
インギーのパピコちゃん
抱っこしてみたいなぁ
ゴルちゃん、私も天くん?なんて思ったわ
そんなわけないか(笑)
すっきりイケメンくんになってまろ君との
デート?楽しんできてね
まろくんによろしく!

あ、DMSのヌメのカラーかっちょいい~~~。

 ま~ままさん

昨日お里でお会いしたフィノママで~す。
可愛い写真をアップしていただき ありがとうございます(ペコり)

「ぎんなん」マナコ 初めて聞きましたがその通りですよね!
それにしても マーブルくんとフィノは似てますよね~
でも もっと似ているお兄ちゃんお姉ちゃんがいるなんて(嬉)
ぜひ会ってみたいです。

これからもブログ楽しみにしていま~す。

ま~ままさん!お里に行ってたんですね~♪
なんだぁ お声をかけてもらえばよかったなぁ・・・ムニャムニャ・・・

パピーズ かっわいいね~♪ あの頼りなげな眼差し~
あ~たまらんわ~♪
で で フィノちゃん! 2週間前にフィノママさんとオハナシをさせてもらったんですよ~♪ でフィノちゃんにも会わせてもらって~♪
すっごくおしゃまさんでカワイイですよね~♪
ただニコルとのご対面はまだなんです・・・
フィノちゃんがニコルとオトモダチになってくれたら
是非『ぎんなんシスターズ』を結成したいと思ってる私です!(^m^)もちろん その時には ま~ままさんに了承を得ようと思ってますので~ ヨロピクねん♪

で・で・で ま~ぶるちゃん!お花もしたたるいいオトコノコだね~♪
キョウダイのまろちゃんに会うの ワクワクですね~♪♪

ワタシも ま~ままさんにも 会いたいわ~♪♪

きゃわゆい仲間がわらわらと…
至福の時を過ごされたのね~!

インギーちゃんのパピコって
食べたくなっちゃうくらいかわいい!
ま~ままさん、本当はかぶりついちゃったんじゃない??


パピコ可愛い~(*^^*)。
多頭飼いの夢を叶えた~い。あのパピコがパパになったあかつきには~!

キャ~可愛い~~♪
うんうん・・・連れて帰りたくなりますね~~
お!!ま~君かっこよくなって・・・というか…愛らしくなって~~ス・テ・キ~~
フフフ・・・本当にま~ママが多頭飼いしそうで~~キャ~~(笑)
しばしインギーのパピコは見てないな~~よだれが出そうよ~~(笑)

ま~ままさんったら!
お里に行ってきたんですね~
私は今回のブログ、ひぃーひぃーキャーキャー
ヘンな声出してPCに顔近づけて大興奮!
私に今から鼻血を出させる気ですね?
パピー、生まれてないと思ってたらいたんですか。
やっぱり目がぎんなん~!
ゴルちゃん、私も天くんかと(笑)
へそ天抱っこってゴルちゃんでは初めて見ました。
さすがお里だ!
チャックのミユちゃんちも楽しみにしてくれてます。
う~~~楽しみっ
23日にもしふぉんで、「お兄ちゃんが来てくれるんです~」って
宣伝してきました。
浮かれまくってます。

しーままさん

ありがとうございます^^
相変わらずの乙女顔ですが、やっぱりプロの手にかかると
スッキリ爽やかな感じにしてもらえますね
…しばらくは(^_^;)

シエルくんもこれからどんどんフサフサになってく姿が楽しみですね

ま~ぶる達のお里は、ゴールデン、ミニチュアダックス、ヨークシャテリアのブリーディングもしていて
成犬のゴールデンがいつもお店にわらわらしてます(笑)
ごろごろごろごろ、まるでカーペットの様に寝っころがったりしていて
その様子は…圧巻とでも言いましょうか(^_^;) 凄いです
あれを見に行くだけでも楽しいかも知れません
機会があったらいかがでしょうか?
驚きますよ~

エリックパパ

そうなんですよ~
エリックくんの妹ちゃん、超キュートなかわいこちゃんでしたよヽ(^。^)ノ
最初、ま~ぶるにそっくりだねぇって言ってたんですが
やっぱりエリックくんの方が更にそっくりな気がしました。
まだ小さいから、ニコルちゃんがいるみたいだったけど^^

エリック家のお株を取って?
まーさかー^m^
その言葉が間違いだったってこと、週末にはわかると思いますよ~

横須賀の電車事故、ニュースで見ました…
お近くですか?
大丈夫でしたか?

雨も凄かったようですが、大丈夫でしたか?

Kuumom

しょーなのよ~ん^m^
知らない間に、ちょぴっとだけ生まれてたみたい
しもぶくれも、ボーーーーっとした目も、かわいいよね~
連れて帰りたくなっちゃったよ(*^。^*)

Kuumom
…3頭目どぉ?(笑)

天ママ

そっかー、インギーパピコ見たことないんだね
ラブちゃんパピコに負けず劣らずかわいいよ^^
抱っこしたら離せなくなるかもよ(笑)

このゴルちゃん、天くんみたいにずっとこのまま抱っこされてたよ
…重いよね(^_^;)

DMSのカラーはほんっと目立つ!
かっちょいいってしょっちゅう言われる~^^

フィノママさん

コメントありがとうございます!

…だ、大事なお嬢様をいきなりぎんなん扱いしてすみませんでした(@_@;)
お里の子を見るとつい…(^_^;)

本当にま~ぶるとよく似ていて、ビックリしました^^
キュートさはフィノちゃんに全然敵いませんけどね(*^。^*)
でーも!更に似てる子、いますよ~
会ってみたいですか?
会いたいですよね~
言っときま~す!ヽ(^。^)ノ

私達もまたお会い出来るのを楽しみにしています!

ビビサマ・ダまま

…そっか!
ダァ家はお里にわりと近い?
んじゃ今度行く時、ホントに連絡しちゃうよ^^
久しく会ってないもんね~
会いたいよね~

フィノちゃんとも会ったのね?
ニコルちゃんにもよく似てるよね^m^
何となく男の子が多い気がするけど
お里の女子はおしゃまさんなかわいこちゃんばっかりだよね

ぎんなんシスターズ、出来たら私ファンクラブ入るわ
で、女子会しよーよ(笑)
あ…ま~ぶるには、おリボンつけていくから(*^。^*)

gaumama

パピコはまだ1回目のワクチンで触れず
フィノちゃんのバックには素敵なパパ&ママがいらしたので
残念ながらかぶりつけませんでした
誰もいなかったら…(゜-゜)

まさに至福の時でした
マメ王は、マメ王がゴルなんぢゃ?と思う程
ゴルまみれ…ゴルの毛まみれになってました
ゴルの子もいなくて良かったです
予期せず、計画性もなく、多頭飼いになってたかも知れません(^_^;)

クレアママ

本当にかわいかったよ~(*^。^*)
まだ出来てるかわからないけど
掛け合わせてるらしいよ~

あのパピコがパパになるのは…1年半後くらいなのかしら?
ぎんなん迎え入れちゃう?
どうする?どうする?(笑)

ドミソママ

ママ~
インギーパピコ見なくても
最近よだれ出っ放しじゃないですか~?(笑)

私、多頭飼いしちゃいそう?
ほ、ほ、ほんと?
ドミソママに言われたら、そうなっちゃいそうで焦るわ~(^_^;)

お花つけてるま~ぶるの写真
DMSのカラーの宣伝に使えません?(親ばか)

まろハハさん

うふふ
お互い日曜日に向けて同じようなことしてました?(笑)
意気込みも一緒?^m^

こちらでも、お里にパピコが生まれてないのか、話題になってたんですが
いましたいました、とんでもなくかわいい子達が(*^。^*)


お里の子は、インギーもゴルも似た感じの…
のほほん系が多いような?(笑)
このままずーーーっと抱っこされたまんまんですもの
笑っちゃいますよね~

チャックのミユちゃん(どんなネーミング^_^;)
そんなレアなボーダーちゃん、必ずやブログに残さねば<(`^´)>と
私達も楽しみにしています。

さらーに!
ぎんなんで一番アクティブな、あのファミリーにも会えますからね~
あのファミリーが来てくれたら…盛り上がること請け合いですよ~

お互い、日曜日までに貧血にならないように
鼻血は程々に、気合で止めましょうね

台風がかすりませんように!




初めてまして。ミユママと言います。
まろくんのブログ見てここに来ました♪
背中にチェックがあるという噂のボダコのハハです(笑)
ブログ見せて頂きましたが、まろハハさんが言って通り、本当に似ていますよね!!
会えるのを楽しみにしています。
ビビりでランの真ん中に行けないトホホなわが仔ですか宜しくお願いしますm(__)m

しーままさん

ご心配、ありがとうございます
近くではありますが、我が家の地域は大丈夫です
でも、京急がストップして道路も大分混んでいたようです(@_@;)
最近自然災害が多くて怖いですね(>_<)

そう言えば…以前、アメブロのメッセージで連絡先を送らせて頂いたんですが
今一つやり方がわからず…(^_^;)
届いてますか?

ミユママさん

きゃ~ミユママさ~ん!
コメントありがとうございます

アクティブな子が多い、ボーダーちゃん
我が家では『気の弱いボーダー???』と、ミユちゃんは話題の的でした
お会いできるのを、主人共々とても楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

ビビりでランの真ん中に行けない…
明らかにま~ぶると気が合うような気がします(笑)

9/11にコメント頂きましたか?
連絡先を頂いたんですかね♪?

不適切な表現の為、表示出来ません…になっていました
すみませんでした、気が付きませんでした。・゜゜(ノД`)

どうやったら、連絡先交換出切るでしょうか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/108-7a28a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

