ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


私達の朝

朝は忙しい


お弁当を作りながら出勤の準備をしたり


洗濯物の様子を見に行ったり


キッチンをちょいちょい離れながらバタバタと過ごす


そんな時


確かソファで大人しく寝ていたはずのま~ぶるが


つかさず 音もなく キッチンに近づき…


          トマトだ


そして怒られエヘラエヘラとソファに戻り


再び私がキッチンを離れる時を待つ



毎日これの繰り返し


忙しい朝に…。




諦めません。何度でも!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

あきらめないま~ぶるくん、立派だね!

そうだよ、どんなことでもあきらめなかったら
いつかはいいことあるもんだ(^_-)
ままさんが根負けして
お口にポイッとおすそ分けしてくれる日も
もうすぐかもよ~~(^^)v

ま~ぶる一家はやっぱり朝から楽しいね!

ま~ぶるくんの立ち姿。
黒く塗れば雪になります~。
このままの体勢で、ジャンプしながら左右にスライドします。
ただ、ま~ぶるくんと違うのは、私がいる時にしか入って来ません。

で、何ももらえないと分ると、床をなめまわして、
喉をゲッ!っとならして去って行きます。
おかげで、キッチンの床はピカピカです。

やっぱり、こういうこともやるんだ
ま~ぶるくん。
届かないとこに何があるのか気
になるんだろうね。でもかわいい
毎朝のま~ぶる家の風景が目に
浮かんでくるようです
くりさまはどうしてるの?
寝子かな?

うふふ、まーくんの背伸び可愛い~(*^^*)。
もう少しでトマトに届きそう~な時に、ママんに見つかって、いそいそと引き返してるのね。
たゆまぬ努力たまには実っているのかな?
うちも一緒です。この前はかまぼこやられました(^^;。

携帯からのコメです。
ま〜ちゃん、キッチンに行ってコラされるの楽しんでいるのかも?
こんな日常の繰り返しが幸せっていうこと?
⭕⭕記念日、おめでとうございます!

gaumama

gaumama、それがねもうすでにポイポイもらってるのよ(^_^;)
なのに、なのに私がキッチンからいなくなった隙に
つかさずチェックに走るの
それもそーーーっとね(@_@;)

諦めないって、他の事で発揮してくれると嬉しいなぁ(゜゜)

雪ママ

雪ちゃんはママがいる時だけですか
最近のま~ぶるは、私がいる時よりもいない時を狙う比率が高くなってきた気がします。
野菜しかくれない私をみかねて、自分でゲットしようとしてるのか?
でも頑張って首を伸ばすも、なかなか目標に達することはできません^m^

その様子をつい面白がってしまうから、努力を重ねるんでしょうか(^_^;)



天ママ

もちろんやるのよ、天ママ
だってインギーですもの(笑)
そそられる食材がキッチンの奥の方にあって
首が届かないことの方が多いのに
懲りずに頑張ります。
私のうっかりを誰よりも期待してるわ

たゆまぬ努力、私のうっかりと共にたまに実ってますわ
そこまでして欲しいのか?
まるでごはんあげてないみたいよー
どうやらインギーには満腹中枢のない子が多いみたいね
でも、ネギやらチョコやら危険な藻のは気を付けなくちゃね(--;)

エリックパパ

ありがとうございます!

エリック家も無事に帰られたようで良かったです(^^)
そうですね、間違いなく楽しんでいるんでしょう
きっと怒りながらも面白がってるのが顔に出ちゃってるんでしょうね

平和で何よりです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/109-3006fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

