ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ま~ぶるってば…

     ま~ぶるが外でオシッコできるようになったのは、1歳半


     う○ちにいたっては、いまだに“できれば外でしたくない”


     するとしても、外ではなるべくバレないように…バレないように…(?)


     とにかく、外でするのを見られるのが嫌らしい


     
     ランでマメ王にずっとくっついてたのに、急に遠く離れた時は大抵…
   

     隅っこでしゃがんだりしている(^_^;)



     お散歩中に珍しく出される時も、オシッコの体勢から~なるべく気づかれないように


     するする~っとしゃがみ込んでぇぇぇ…ぽとん
     

     


     そんなま~ぶるの、最近のう○ちの仕方


     名付けて『立ちうん』


     片足上げて、完全なオシッコスタイルで


     オシッコしてるフリして(もしかしてオシッコした後そのままで)


              …ぽとん…


     …こ、これはいくらなんでも…(゜-゜;)

だって僕って恥ずかしがり屋さん

        

               そうなんだ



ぱっかん



               ふ~ん…。


 
こんなま~ぶるって、どうでしょう(゜゜)
『立ちうん』想像しながらポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

立ちうん!の必殺技をマスターしたキミはすごいぞ~(^^)v
そう誰にでも出来るもんじゃないもの!
いやいや、ま~ぶるくんにしかできないかもよ。
今度会ったら、こっそり披露して~^m^

わんこってうんPのとき、
チラッと目を合わせません?
ちょっと情けないような表情で
「ごめんね、もうちょっと待っててね」みたいな…

オシッコスタイルで…
想像しただけでも えっ(◎-◎;)驚きです


恥ずかしいのでしょうか!?

オシッコも○○チも 、きっと 決められた所にしなきゃ…と
お約束というか、任務というか…ま~ぶる君には決まりだったんでしょうね♪

健気で、アクロバット的ですぅ!

偶然にも、立ちウンに立ち会えて・・・
フムフムま~ぶるちゃんの控えめな、照れ屋さんぶりが
あらわれていました!
ま~ぶるちゃんが堂々と視線も気にしないで
ウン〇したら、ミスマッチですよ!
奥ゆかしいま~ぶるちゃんらしいと思います!

すごい!立ウン?
器用だね~感心~(*^^*)。見てみたいな!
あと、手を使わないで、ほねほねを食べるところも(^-^)

まーちゃんの何気ない雰囲気で立ちうんの姿、
想像出来てしまうのはなんでだろう^_^;
うちも片足上げてマーキングと見せかけ、いき
なりの踏ん張りがあるからか!!??

繊細な心を持っているまーちゃん、でも
パッカーン?!
ふーんとまーままさんのコメントで、あら?
どちらのマーブルさんが本当??

ま~ぶるちゃん・・・
なかなか 個性的な作品の提出方法!!
立ったまま お腹に力を入れるなんて!!!
ワタシもそんな強靭な腹筋が欲しい~~~(?)

お手手が汚れるのがイヤだったり・・・
ま~ぶるちゃんって きっと自分なりのコダワリを持ってるのね~♪

個性って楽しいですね♪

すごーい。
お腹も模様になってるのね
天くんはヒトに近い感じ。さくら色のぽんぽんに
すりすりするの、好きです。
ま~ぶるくん、器用だわ。さすがマメ王さまの子ね

gaumama

gaumama…必殺技って(゜-゜)
そ、そんな必殺技いりませんから(-_-;)

これって、ゆるゆるう○ちの時は…インギーですよ?お尻もふわふわですよ?
想像して下さい
とても恐ろしいことになります。
こっそり披露は、どうでしょうか
なんたって見られたくなくて習得した技だと思われますから…(^_^;)

そうそう、情けなーい顔してます。
いつにも増して^m^

しーまま

ですよね~
まったくもって驚きですよ、立ちうんなんて
マメ王が“ん??ずい分シッコ長いな”って不思議に思ってよく見たら…
発覚しました(-_-;)

絶対に恥ずかしいんだと思います。
でもなぜか外でだけ(笑)
家では普通にチャッチャとトイレに行って済ませてます。
外でなかなかおトイレができない子は、ビビりっ子なことが多いらしいですが
…どうやら筋金入りのようです(^_^;)

エリックママ

そうでした。
エリックファミリーには、正に立ちうんの瞬間を目撃されてしまったんでした(@_@;)
立ちうんに立ち会えて…さすがエリックパパの奥様です(笑)

奥ゆかしいなんて、なんて優しいお言葉
でもエリックママ、ゆるゆるゆるゆる~のう○ちで立ちうんって…
厳しかったよね~(ToT)

クレアママ

すごい?
見たい?
う~ん(゜-゜)
いい感じの固さなら面白いかも
でーも。ゆるゆるはノンノンよ~(-。-)
それとね、これは器用とは言わな~い!

Duke-T

げっ!(@_@;)
Dukeもマーキングと見せかけて踏ん張るの?
そそそそんなとこまで似てるんか!?

…(゜-゜)じゃあもちょっとしたら見れるかもね、立ちうん(^.^)
楽しみにしててね(笑)

ま~ぶるは、究極の内弁慶ってとこでしょうか(^_^;)

ビビサマ・ダまま

こだわり…
なるほどなるほど(゜-゜)
そんな前向きな言い方もあるのね(笑)
でも確かに立ったままお腹に力入れるのは凄いかも知れない!
バレエとか踊ってもらいたくなるわ(*^。^*)

4わんもいると、個性があっちゃこっちゃにあるんだろうね
それも楽しいだろうね~

でも、個性ってトイレ以外のことがいいかな、できれば(^_^;)

天ママ

まずはお腹の模様っすか?(笑)
さすが天ママ
視点がそことは恐れ入りましたm(__)m

そしてマメ王の子だから器用…(゜-゜)
なんと言えばいいものやら(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/113-c86655a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

