ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


ボーンちゃんから幸せのおすそわけ その1

日曜日、天ママ企画で清里にて開催された
マイケル・ボーンちゃんの歓迎会
前日から山梨にお泊りの天くん、雪風くん、ハチくんに混ぜてもらおうと
我家も土曜日、わくわくしながら山梨に向かってGO----!

んが、中央高速大渋滞。
大渋滞
まぁ~ヽ(^。^)ノ 車からなのにゆっくり景色が撮れるわ~(-_-;)

5時間かかって清里近くに到着し
天ママ組と合流するまでにはまだ時間があったのでちょっとドライブ

えーーーっと。
何とか大橋からのものすごい風景(本気で恐がるマメ王)
橋の上から 富士山

萌木の村の『犬連れ優先』のお部屋がある素敵なお店
犬優先のお店

天ママおススメの萌木の村のお店は、どれも可愛らしい建物で
外からお店を見ているだけでも楽しめました。

清里ってやっぱり凝った建物が多いのね
なんて言いながら向かった先は、お泊り予定の『マロン&クリン』
マロン&クリンの部屋
いきなりお部屋ですけど、オシャレで綺麗なペンションでした

さて、やっと合流できた天くん、ハチくん、雪風くん
もはや憧れの存在のハチハハさん、雪ままさんと緊張のはじめまして。
天くん
ハチくん
雪風

こんな時、わんこの存在って本当にありがたい
特に夕食で私のすぐ側にいたハチくんは、プレーリードッグの如く
何度も立ち姿を披露してくれたり
どうぞどうぞとお腹出してくれたりの大サービス
更に顔舐め男くん …なんて言うか、やることがま~ぶると良く似てる(笑)
プレーリードッグのハチくん
でれでれ


美味しいお食事を頂いて、みんなが順番にお風呂に入ってる間に
明日のボーンちゃんの歓迎会のためにケーキを作る天ママ
この写真、目の前で私が撮ったのに、翌日ケーキについて説明してくれた天ママ
原因はもちろん…?
天ママケーキ作り

そしてケーキに群がる男たち
群がる男

それでもこの日なんとか撮れた、4ショット
マロン&クリン なんとか4頭

ハチハハさん、雪ままさん、天ママともっとお話ししたかった一夜
そして翌朝…
同じ宿に泊まっていた、小柄で美人なアメコカのフィズちゃん
その遊び上手っぷりに舌を巻く\(◎o◎)/!
だってほら、バーニーズだってお手の物(笑)
フィズ、シナモン

玄関で記念撮影したら、さぁー歓迎会に向かいましょうか
マロン&クリン玄関で


と、ここで。
眠さと長さに負けて続きはその2で…と言うことで(^_^;)
おやすみなさ~い(*_*)

のほほん的な4わん男にぽちっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

素敵なカフェ、ペンション・・・そして素敵なインギーちゃんたち
と楽しそうな雰囲気ですね!
4わんこちゃんみんな可愛らしいこと
ま~ちゃんも安心して楽しめたでしょうね!

天ままさんのケーキ作りかっこいい!
ぼーんちゃんのためにさすがですね!

行きも帰りも渋滞で大変でしたね
お天気も良かったし紅葉が見ごろ
だったせいか車も多かったよね
参加してくれてありがとう!
あ~楽しかった。
2ニン3ワンの大切な命を預かる
運転手として、かな~り飲酒はセーブ
してたつもりなんだけど。
帰ってきて「さぁ飲むぞ!」と思ったら
ビール1本飲めなかった(笑)

ま~まま&マメ王はお洒落!と評判でした
また、あそぼ!

↑やだぁエリックママ
パジャマ姿でケーキ作りよぉ(笑)

エリックママ

そうそうとっても素敵な宿でしたよ
朝食も夕食も見た目も味もバッチリでした。
今度行ってみます?

そして天ママのケーキを作る様子は
見ていて確かにパティシエみたいでカッコ良かった!
でも次の日、私が目の前にいて喋ってたことも覚えてないのって…
どう思います?(笑)
まぁそこが天ママのいいところ…可愛らしいところですよね(笑)

天ママ

企画構成、お疲れ様でした
そして雪まま、ハチハハさんの旅に混ぜてくれてありがとうございました❤
とっても楽しい一夜だったけど、素敵な大人の女性三人のお話を
もっともっと聞きたかった!それだけがなんとも残念(>_<)
ぜひまた機会を作って下さいませ

ボーンちゃんのおかげでまたまた新しい出会いを持てて
あんなに楽しい時間も持てて、
ハチハハさん、天ママ、天ママのお兄さんご夫婦、そしてボーンちゃんに感謝感謝です!

また遊ぼうね~♪

マロン&クリンにて

こんにちはぁ~。
先日マロンクリンで遊んでいただいたフィズの飼い主のちえみです。

私のブログも、やっとペンションでの話まで辿り着いたので、こちらにお邪魔しました。
頂いた『マーブルケーキ』おいしかったです。
ご馳走様でした。
フィズへのおやつ・・・もちろん一気になくなりましたe-454

翌日はこんなに素敵なイベントがあったんですね。
ボーンちゃん、優しい飼い主さんに巡り合えて良かった。

それから、フィズの写真載せていただいてありがとうございます。
私もマーブルくん、しっかりネタにさせていただきましたe-454
(登場は今夜遅くか明日の晩になると思いますがe-351

またどこかでお目に掛かれたら楽しいですねe-414
ほんとに色々(車のライトとかe-446)ありがとうございましたぁ~。



ちえみさん

ちえみさん、コメントありがとうございま~す\(^o^)/
先日は、朝の楽しいひと時をありがとうございました。

フィズちゃんの写真、他にもあったんですが…
彼女、動きが速すぎてブレまくり(^o^;)
私のカメラの腕が原因とは言え、いやぁ元気でかわいいお嬢さんでした。
あんなにキュートなのに、ハイパーっぷりはどの男子も敵いませんでしたね(笑)
シナモンちゃんとの絡みは見ていてとても微笑ましくて
(面白くて)お友達にも話して聞かせちゃいました。
今のまま物怖じすることなく、元気で遊び上手なお嬢さんでいて欲しいです。

翌日の歓迎会で初めましてだった、アメコカのナナちゃん(男子)は
顔だちがフィズちゃんと似ていて、とっても美形な坊っちゃんでした。
勝手に『ナナちゃんとフィズちゃんの子だったらかわいいだろうなぁ』
なんて思ってました(*^^*)

お住まいもさほど遠くないし
またお会い出来たら嬉しいです。

それでは再び後程お邪魔しま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/116-3ffd2433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

