ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


ボーンちゃんから幸せのおすそわけ その2

さてと…。
いつになくやる気みなぎるワタクシ。(今週は出勤4日だから?)
たまにはチャッチャとアップさせて頂きますわヽ(^。^)ノ


『マロン&クリン』を出発し、歓迎会会場のフルールへ
でもまだちょっと早い?ってことで、かわいいジャム屋さんに寄り道
ジャム屋さん

ここら辺は本当にかわいい建物がいっぱい
ちょっとだけだから、ま~ぶるは置いてマメ王も一緒にお店へ
中もとっても素敵❤
ジャム屋さんってあんまりないですよね~:ま
な~んて話しながらふと、車を見ると…


じーーーーーっと見つめる瞳が二つ(^_^;)

ガンミ

買い物の最中車で待っている時、
ま~ぶるはこのように脇目もふらず
私たちが向かった方をじーーーーーっと見ながら待ってます。
一時間くらいは普通に
かわいいと言うか…ちょっと恐い?(笑)


さ、寄り道のジャム屋さんを後にして
フルールさんへ

関東・関西から集合したのは
ナナちゃん♂(アメコカ)、シュシュちゃん♂、ろっぷちゃん♀、テトちゃん♀
シルーズちゃん♂、エリック♂&Duke♂←ぎんなんブラザーズ

そして主役のマイケル・ボーンちゃん♂!
ボーンさん

まぁ…まとまりませんよね、絡みませんよね、殆どインギーですから(笑)
ばらばら

んががが!! ま~ぶると、飛ぶ鳥を落とそうとしてた雪風くんが絡み始めた?
[広告] VPS


なんとゆったん、インギーとこうやって絡んだのは初めてとか!
しかもゆったん、なんかウシャウシャ喋りながら絡んでたし(爆)

ゆったんとの絡みで栄えあるインギー絡み一番手に輝いたま~ぶるですが
実はま~ぶるだって、兄弟以外とこんな風に絡んだことなんて殆ど無し
(だってほら、ビビりですから)
こう言うのって、出会った嬉しさが倍増しますね(*^。^*)

天・ボーン・エリック
ナナ
シュシュ (2)
シルーズ
テト、ろっぷ
天・Duke ハーネス
雪風 (2)
ハチくん2

+シュシュちゃんで、お里が一緒の4わんず
小顔にお目々パッチリ、まつ毛バサバサ、超美形なソックリわんず
クローバーズ

保護犬だったボーンちゃんをハチハハさんが預かって
天ママのお兄さんの家族になった幸せ者のボーンちゃんは
穏やかでフレンドリーな、笑顔がとってもかわいい子でした。
私達に、新しいお友達との初めましての幸せを作ってくれてありがとう(#^.^#)

前日酔っ払いながらも天ママが作ってくれたこんなにかわいいケーキで
ボーンちゃんケーキ

ここにいない沢山の人にも祝福されて
フルール全員集合

これはもう…ボーンちゃんの前には幸せな犬生の道しかないよね

その素晴らしく愛らしい笑顔で、これから沢山の人を幸せにしてあげてね(^.^)


参加されたみなさま。
楽しく優しいひと時と、沢山の(本当に沢山の)お土産をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


…と、ここでサービス画像を。
マメ王がこの日の朝からやたら私の髪の毛を気にしてたんですよ
『後ろがピョンってなってるよ』って
そんな言われたってわかんないし、しょーがないよって思ってたら
証拠写真発見\(◎o◎)/!
パカッとな

あはははははーーー(^○^) ほんとだー♪

まっ…『ま~ままって…ほら、髪の毛がパカって割れてた人だよ~!』
てな感じにお使い下さい^m^ えへへ


ボーンちゃんに幸せをおすそ分けしてもらったみんなに
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

ま~まま、お疲れ様でした!

いや~っ!!!
今回も各わんこの名前と写真、しっかりチェックしていますね~!?
感心!感心!です・・・

天ママ兄さんの奥さんが、「ボーンちゃんを迎え入れて、すっかり生活が変わりました!!」と仰っていたのが印象的でした。

こんにちは♪
お会い出来て、嬉しかった~v-411
初対面なのに、ま~ぶる家のお人柄の虜になりました。
また、ゆっくりお話しをしたいわぁ。

ま~ぶるくんと雪の絡みは ホント可笑しかったですね。
雪、何を喋ってたのでしょうね。
ま~ぶるくん。 雪と遊んでくれてありがとう♪

ボーンちゃん、いい笑顔でしたね。
ボーンちゃんの前には幸せな犬生の道しかない。その通りだと思います。

髪の毛のパカっ! 気づかなかったわ。
残~念。

こんにちは~、パカッのま~ままさん。
この前はありがとうございます。
あのね、「こういう髪型です!」って言い切らないと。笑

たまたま旅行に出る前夜にブログを拝見して
朝霧のオフ会で配っていらした
チーズケーキとマーブルパウンドが目に前に出てきて
デジャブ?とビックリでしたよ~。

で、そうそう、このジャム屋さん!
去年、前を通ったけど名前が読めず・・・・
今回も3回ほど前を通ったんですが、やっぱり読めず・・・
名前分かりますか?
買わないのにわざわざ停まるのも面倒で
すごく気になる~。
何か買いました?

ナナシュシュママでぇす!!
先日は お世話になりました。

まーまま手作りのささみジャーキー
シュシュ ウハウハに気に入って およだが大変(笑)

み〜〜んなに会えて
本当に楽しかったぁ!!
Mボーンちゃんのかわいい笑顔もみれて
素敵な一日になりました。

これからもよろしくお願いしますね!

やぁ~!楽しそう♪
私も見たかったなぁ・・・
何を?って、そりゃあ、髪の毛ぱかっとを・・(笑)
マイケルボーンくんも、可愛いインギーちゃんたちも、見たかったです!
愛ある人には、愛ある出来事がおこり、愛ある人達が集まるのね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリックパパ

お天気担当、エリックパパ
パワー全開、ありがとうございました。
日帰りでお疲れになったでしょうね

雪風くんのお里の子達、ぎんなんに負けず劣らずよく似ていて
しかも今回は黒率高しで見分けるのが厳しかったですね(笑)

ボーンちゃんを迎え入れてすっかり生活が…わかります(^^)
でもお二人のあの幸せそうなお顔は嬉しい変化ですよね
ブログ上でしか知らなかったボーンちゃんが
すっかりパパ&ママに幸せを振りまいてるなんて
わんこの力ってやっぱり凄い!

雪ママ

私達もお二人にお会い出来て、本当に嬉しかったです❤
世界が広くて、いろんなことをよくご存じでとても楽しいひと時でした
『女のヒトだけの方が良かったかな?』と、気にしていたマメ王も
もっとお話が聞きたくて、ご一緒しちゃったそうです。
こちらこそ、またぜひぜひぜひお会いしたいです!

ところで…ゆったんとま~ぶるの絡む動画を見て
マメ王がケラケラと笑っています。
ゆったん、あんな感じで絡むことってあんまりないんでしたよね?
なんて言うか…犬っぽくない?ぴょこたんぴょこたん、うさぎみたいな(笑)
慣れてないからでしょうか? 今一度ご確認を^m^

パカっ!写真見て自分でウケました
あそこまでなってたら…見事な気すらしてしまいますヽ(^。^)ノ

ろはてさん

コメントありがとうございまーす!
パカっの、ま~ままです
『こう言う髪型です!』素晴らしいプラス思考(笑)
さすがです。あの面白さは、ただ者ではないと思ってました。

ろはてさんのブログを読ませて頂いて、こんなスイーツのプロみたな人に
ケーキとか渡しちゃった? ひぇ~(@_@;)おこがましいぃぃぃぃ
と、反省しきりの日々です。
頂いたジャムさま。美味し過ぎて、パンに塗るのは止めました
(いっぱい使うからもったいないため)
イチジクはお酒と共に一晩でなくなってしまいました。
本気でかなり美味しいです!ありがとうございました<m(__)m>

フルール側のジャム屋さんは、『ジャムクラフトとりはた』さんだそうです。
我家様に栗と、お土産様にイチジクの…もっと名前が長いヤツを買いました。
栗は甘栗ペースト?まんま栗!って感じでした。
試食したイチジクも美味しかったです。
ですがですが、ろはてさんジャム、全然負けてない美味しさです
大事に頂いてるのでまだあります。幸せです。ありがとうございました。
胃袋つかまれましたーーー(*^。^*)

ナナシュシュママさん

こちらこそ、先日はランチも一緒のテーブルで、お世話になりました。
ま~ぶるもよく乙女顔って言われてきましたが
今回、ナナシュシュちゃんとゆったんを見て、本物の乙女顔はこれだー!!
と、確信しました。
しかもナナちゃんは犬種もお里も(当たり前^m^)違うのに
完全なる美人犬! ほんと、ぬいぐるみみたいで可愛かった~

シュシュちゃん、アジ頑張ってますね
競技も素晴らしいけど、パパをあんな風に見つめるなんて
かわい過ぎですね
応援してま~すヽ(^。^)ノ
そしてぜひまた遊んでくださーい^m^

晴ママ

あ~
お見せ出来なくて残念です~ パカっ
今度お会い出来た暁にはぜひ!ヽ(^。^)ノ

愛ある人達が集まる…
そうですよね、晴ママの所にも沢山の人が集まってますもの♪
ハチハハさんは『ご家族になった人に比べたら
一時預かりなんて全然大したことじゃない』って謙遜してらしたけど
ハチハハさんや晴ママだって、心から尊敬できるほど
凄いことをされてるなって思います。
考えたり、思ってるだけで出来ることじゃないから
本当に頭が下がります。

あ~晴ママにもまた会いたいな~

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
珍しく(本当に珍しく)早アップしました
リンクどうぞよろしくお願いします。
後程ブロクにお邪魔しまーす(^^)

kiyosato

この前は、
お疲れ様でした
いただいた
ドギィー枕
マイケルも気に入ったらしく
よだれつけまくってました。
まめ王さんとも、おはなししたかったのですが
てんぱってしまい
すみませんでした
また逢う日まで
ありがとうございました。

ボーンちゃん、とっても幸せな
スタートを切ったのですね!

たくさんの人と仲間に祝福されて
ほんとうによかった(^^♪
こういう幸せを掴めるワンコが
たっくさんふえますようにと
思わず願ってしまいます!

ま~ままさん、パカッの髪型でも
ま~ままさんの魅力は変わりませんよ~(^o^)

ヒドイよヒドイよ!みんな~
夜中にガサゴソつまみ食べてたとか
酔っ払ってケーキ作ってたとか
あることないこと書いてさー。

まぁ自分のとこも酒ネタ多いし
たしかに酒じょーぐだけど
ふふふ、わからないだろう(笑)

ぱかっ!気がつかなかったなぁ
気がついたら「あらぁ、ま~ままこんな
ところに、かんぱちがぁ~」って笑って
あげたのに・・・・
ふふふ、かんぱち?ハゲのことさー

お返ししないでね!こわいから。

ボ~ンちち・ははさま

リコメ遅くてすみません。

ボ~ンちゃん、枕気に入ってくれましたかぁ
嬉しいなぁ❤
我家ではあの枕、『うにくん』と言う名前です。
ボ~ン家でもぜひお名前をつけてかわいがってやって下さい(強制的? 笑)

私達ももっと沢山お話したかったんですが
初めましての方がいっぱいいらっしゃって、テンパってました(^_^;)

天ママ、雪ママ、ハチハハさんの写真で見たボ~ンちゃんのご邸宅
もの凄いですね~(@_@;)
聞きしに勝るでした
ぜひぜひぜひ今度イルカと一緒に見せて下さ~い

またお会いできる日を楽しみにしています。
ボ~ンちゃんとどうぞメチャクチャ幸せな日々をお過ごし下さい

gaumama

リコメ遅くなりました。

ボ~ンちゃん、幸せ200%って感じのお顔でした。
ホントにホントに同じように幸せになる子がもっと増えるといいですね^^

パカッでもいいですか?
じゃぁトレードマークにしっちゃおうかな~♪

え?調子に乗るな?(笑)

天ママ

みんな正直だからな(^v^)
ふ~ん。酒ジョークね酒ジョーク(笑)

かんぱち。
環八通りってこんな形かと思っちゃった。
さすが天ママ、例え方人並みじゃないわ~って^m^

ご無沙汰です・・・
盛大でステキな歓迎会でしたね~♪
こんなに沢山のワンコやヒトをシアワセなキモチにしてくれる
ボーンちゃんだもの~
きっとこれからは ずぅぅぅぅっとシアワセだよね♪♪

・・・ハチちゃん お顔のタンの入り方がだぁと似ている~♪
でも きっとだぁより優しくていい子ちゃん風だぁ~♪
ま~ぶるちゃん たっくさんのおともだちがいて いいね♪

なんとも遅いコメントですみません。。。
先日はありがとうございました。
パウンドケーキとチーズケーキ、即なくなりましたぁ。
美味しかったです。
わんこまみれの週末はホントになごみますね。
楽しかったです♪

ま~ままさんもパッカーンですか?!
見なかったぁ。。残念です!

ビビサマ・ダまま

遅くなりました。

そうそうそう、私も家帰ってから
むんちゃんとハチくんのタンを比べてみました

場所は同じ辺りなんだけど…
やっぱり『むん度』はダァちゃんの勝ちかな、明らかに(゜-゜)
ハチくんは、『キョトン度』で勝利^m^
同じような場所にタンがあってもこんなに表情って違うのね
不思議だわ~

あ!ボ~ンちゃんの歓迎会
新しい出会いにドキドキしながら、でもとっても楽しい一日だったよ~

Duke-T

はっ!(@_@;)!!
私もぱっかーん…言われてみれば(゜-゜)

そうか。 ま~ぶるは私似か

今度見せてあげるね^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/117-5fa6c23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

