ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


日本で一番住みやすい街…おじゃまします

おはようございます。
ま~ぶるです。

今日は、日本で一番住みやすい街に住んでいる
金髪さらさらのお友達のお家に遊びに行きます。


そしたらね
スヌフェチだって言いながら、一つも作ったことのなかったママンが
『○くんとま~ぶるのお揃いのスヌ作る!』って急に張り切り出して
うちのオシャレ担当のダディも一緒に
ユザワヤに行ったんだって

ぼく?ぼくはお留守番だよ。
ヒドイでしょう?
○くんの好みなら、きっとぼくの方がわかるのにさ


王子さまみたいに金髪さらさらの○くん
そんな○くんに『これ絶対似合うよね!!!』って
二人の意見が一致したチェック

天くんとお揃いスヌ

どぉ?ちょっと王子さまっぽい?
<チェックとエンブレムでごまかすのよ>ってママンが言ってたよ

でもさ、初めて作ったスヌをプレゼントって…
うちのママンって…結構チャレンジャーだよね


粽を蒸して
レーズンクッキーも持って
お揃いのスヌも持って

さぁじゃあ行って来ま~すヽ(^。^)ノ

金髪王子、待っててね~♪



チマキ………レーズンクッキー………
うちのママンって“同じ物ばっかり作ってる?”って思うのは
…気のせい?…ってことにしといてあげてね(*^。^*)


楽しいピクニックが出来ますように
ポチッと念力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

おっ!素敵なスヌ♪ ええ感じですねぇ~
私も初めて作った時は、買うたスヌ、解体して「フムフムこうなってるのね・・」と試行錯誤でした!
でも、お料理苦手やから、レシピを教わっても、ちまきもケーキも作れません・・・ほほほ

ブロンド王子とはあの子ですよねぇ?
私も仲間にはいりたーい!

うんうん
とっても素敵なスヌですね♪
昔は今みたいにスヌのショップがあまりなかったから作るのが当たり前のように作っていたけど、今はもう作る気力ありません(^^ゞ

金髪サラサラ〇くんってあのこかしらん?
楽しいピクニックになったかにゃ~?(*^_^*)

とても初めてのスヌ作りなんて思えませ~ん!
やっぱり器用なヒトって、何をやっても器用です(^^♪

金髪王子様…♪
お会いしたことはないけれど
可愛い可愛いあの子かしらん?
楽しい気持ちが
こちらまで伝わってきますよ~(^^)v

晴ママ

初めてのスヌ作りは楽しかったけど
改めて『ここにどうやって立つように耳をつけるの?』
って、しばし悩みましたよ。
私にはまだハードル高いのですぐに諦めましたけど(笑)

ブロンド王子の彼は、サラサラヘアが風になびいて相変わらずステキでしたよ

仲間に入りたい?\(◎o◎)/!
どうぞどうぞぜひぜひおいで下さい❤
おかしくてお腹がよじれるのを楽しみにしています!

ぶぅ母さん

ありがとうございます!
でもまだまだじっくり見ないでね~の出来です
(写真で良かった)
私、ま~ぶるが来てからスヌードなる存在を知りました。
そしてハマった様にいろいろ買ってみましたが
遅まきながら今回初めて作ってみて、なかなか楽しかったので
もう少し頑張っちゃう~?と、ちょっと乗り気になってます
…今のところ(笑)

最高のピクニック日和でとっても楽しかったです♪
金髪王子とま~ぶるは、特に絡むこともありませんが
お弁当が出てきた時の勢いはバッチリ揃ってました^m^

gaumama

いやいやいや
写真は細かいところが見えないので…(^_^;)

金髪王子のサラサラヘア、きっとビックリしますよ~
本当に見事なサラサラで(*^。^*)
ゴムもするする落ちちゃうんですって!

だから天ママはま~ぶるのアルパカってきた頭を羨ましがってました
みんなない物ねだりでしょうか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/118-5cd0775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

