ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


インギーぐるみご到着

ふっふっふ

覗くといっつも売り切れてた、桜月ママのインギーぐるみ
今回はFBでちゃーーーんとチェックしてましたからね
バッチリ手に入れましたよ
FBでわらわら勢揃いしてた、インギーぐるみストラップの一匹
インギーぐるみストラップ

かわいいー❤
そしてじっくり見ても…すごーい(@_@;)
なんでこんな、まんまインギー作れちゃうのかしら?
ドミソ家で見たドっちゃんも凄いけど、このサイズで作れちゃうって…
うーーーん。桜月ママって、ぬいぐるみ屋さん?

桜月ママの元から、はるばる横浜に来てくれたインギーぐるみ
ま~ぶるのお出かけバッグにつけて
さぁ!これから一緒にいろんな所に繰り出そうぜぃヽ(^。^)ノ


そして…誰のブログで見たんだっけなぁ
かわいいな~って思ってた、わんこーすたーとスプーン&フォークカバーのセット
わんこーすたー

わん友が遊びに来たらこれで出さないといけませんからね
3セットずつ頂きました。
お茶出したらまず、このわんこーすたーで盛り上がりますよね(^.^)
で、ワタクシは自分が作ったわけでもないのに
鼻高々になっちゃうわけですよ


きっと…胸が張り裂けそうになる時もあるはずなのに
桜ちゃんと月ちゃんをいつも優しく優しく見守って
穏やかな時を過ごされている、ケンパパと桜月ママ
そんなお二人から生まれる子達からは、やっぱりスペシャルな優しさを感じます。
インギーぐるみを連れて歩いてるうちに
私もそんな優しいヒトに近づける…といいな


はるばる来てくれた、お花柄のインギーぐるみちゃんに
いらっしゃいのポチ、お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

形、柄ともにかわいいインギーストラップですね!
お出かけバッグにつけたら、楽しさ倍増しちゃいそうです!

コースター、スプーン&フォークカバーもステキ!
そのコースターでお茶が出てきたら、思わず笑顔満面に
なっっちゃいますよ!

とってもカワイイ インギーぐるみ~♪
イリスちゃんのスヌードとコラボのですよね~
いいなぁ ワタシも欲しかったなぁぁぁぁ
コースターとスプーン・フォークカバーも ステキ♪
とぉぉぉっても暖かさを感じる作品♪

↓ステキにプチリニューアルしましたね~♪
グリーンがとっても映えて明るいカンジですね~♪
こんなに心地よさそうなリビングだったら
オチリに根っこが生えてしまいそう!&居眠り~~~zzz

エリックママ

ねーこんなコースターが出てきたら
それだけで盛り上がっちゃいますよね
そんな一時、楽しみにしてて下さいね~ヽ(^。^)ノ

インギーぐるみね、あっちこっち角度変えてみても
本当にまんまインギーなの
この子達の型紙が出来るまで、いっぱい試行錯誤されたのかな~
そうじゃなきゃこんなまんまインギー作れないよね~って思うと
愛おしさがまたまた増すのでありました(*^。^*)

ビビサマ・ダまま

そうそうコラボ作品なのよね
どちらも上品な作品だから、コラボしたらより一層素敵になったよね

スプーン・フォークカバーなんて、初めて持ったんだけど
こんなかわいいセットが出てきたら
もうそれだけで素敵なおもてなしよね
(中身は大したことなくても (^_^;))

↓こーんな狭いリビングでも、これさえあればダイジョーブイ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/121-a729d816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

