ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


鼻息が荒すぎた、原因と結果

12月3日 20:55
ワタクシの鼻息は、どんどんどんどん勢いを増し

21:00になったその時には
庭のオリーブを倒さんばかりに荒れ狂っていたのであります。

なぜか。

原因は…そう!雪ママのショップcoconto.のオープンだったからなのです!<(`^´)>

ふんがっふんがっふんが

そして鼻息が吹荒れるまま、ショップにGo!
そこからですよ。
普段のワタクシからは考えられない程の、集中力と決断力で突き進んでいったのは



で、その結果が…
こちらです!
なんてかわいい素敵なコート!
コート8 コート5

なんでも一番人気をGetできたそうで…
狙ってたみなさん。鼻息パワーで奪ってしまってごめんなさい。

でもでも…写真で見るより、何倍もかわいいんです!
コート3 コート2

コート7

思った通り上品で、縫製もとっても丁寧でキレイ
なんて言うか…上質なブランドの子供服(ヒト用)みたい。
ま~ぶるだってお坊ちゃんに仕上がっちゃう(と思う)

ご参考までに…サイズも12㌔ちょいのま~ぶるでちょうどいい感じ

ウールにしっかりした裏地もついてる…
しつこいけど、本当にヒト用みたいな作りのコート
暖かくないわけがないヽ(^。^)ノ
コート裏


だって着たままねちゃいましたから(笑)
(ま~ぶる、毛布じゃないよ~)
着たままお休み

リードを通す…出口?穴?も、もちろん抜かりなくついてます
(なのでやっぱりわんこ用)
コート上から (2)

うーーーーーん。
こんなに完成度が高いなんて(@_@;)
ワタクシ、鼻息通り越して鼻血出そうです


さらにさらに~!
ただでさえ感動しまくりなのに
なーんと!雪ママからXmas Presentのスヌがーーー!
Xmas Presentスヌ

こちらもお坊ちゃま風ですよ~
雪ママからXmas present


こんなに素敵なコートとスヌードがGetできたんですから
もうワタクシ鼻血ぶーなままでいいです。

他の子達のコートやトレーナーやスヌやシュシュやミニバッグはどんなでしょう
きっと素敵なお坊ちゃん、お嬢様になってますね

天ママが雪ママの背中をぐりぐりしてくれて
オープンすることになった(らしい) coconto.
ぐりぐり女王の天ママ
決心してオープンしてくれた雪ママ
本当に本当にありがとうございました

ワタクシのような、鼻血ぶーな幸せオーナーがいっぱい増えるように
これからもどうぞよろしくお願いします


さぁ~ お初コートのお出かけはどこかな~♪
らんらららん♪らららんらんらん♪たらったらったらった…♪


幸せな鼻血ぶーに酔いしれるワタクシに
ポチっとして下さったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

鼻血ぶーなまま、お疲れさまでした。
ま~ぶるくんよく似合っていますよ

私は、第1希望品をカートに入れもたもた
してたらSOLD OUT
なんか、心臓に悪いわ(笑)
お値段もあの縫製とデザインならお安い
よね

自分で言うのもなんですが、ま~ぶるくん、めちゃめちゃ可愛い!!
こんなに可愛く盛大にアップしてくれて ありがとう♪
ちょっと、褒めすぎです。
でも、嬉しい!

サイズもピッタリとの事、ホッとしています。
今日、商品も全部出荷できました。
ま~ままブログから天ママブログへ、そして私の所へ来て下さった方もいらっしゃいました。
繋がった縁に感謝です。
本当にありがとうございました。

今夜は、ゆっくり眠れそう。

ま~ぶるくん、すごい可愛い~!
この記事読んで、私も鼻血ぶーの大興奮ですよ。
サイズぴったりですね。
他の子達・・・
へへへ、その中にまろもいますよーヽ(^o^)丿

あらぁ ま~ぶるちゃん とってもオサレ~(*^^*)♪
普段から可愛いけど 更に可愛い度upですね~
着たまま寝ちゃうなんて らしいと言うか~ それだけ着心地バツグンって事ですよね~(*^^*)

そうそう今さら~だけど ま~ぶるちゃんの頭の毛 ニコルと同じ伸び型です~♪
ま~ぶるちゃんの方がお鼻が白くてお顔映りが良くて羨ましい~♪

天ママ

そうそう、カートに入れただけじゃ心配なのに
いつにも増してキー打つのにモタモタしちゃって焦った焦った
本当に心臓に悪い(笑)
ブラインドタッチなんて一生かかっても無理だけど
今更ながらタイピングの練習しようかと思ってしまった

あんなに完成度高いなんてたまげた!
全然全然お値段以上♪

雪ママ

とんでもごじゃらんです
全然褒め足りない!
ま~ぶるも、私が言うものなんですが(笑)良く似合って
ホント、かわいくして頂きました~(バカ親)
でもね、あんなかわいいコート着たら
間違いなくみんな可愛くなっちゃいますって
雪マママジック♪
心から心からありがとうございます❤
お出かけが一層楽しくなりますヽ(^。^)ノ
鼻血ぶーになった甲斐がありました(笑)

そして商品発送完了、お疲れさまでした。
繋がった縁…もしかしてあの子かしら(*^。^*)
雪ママの素敵な作品を大好きな子が着てくれるなんて
私も嬉しいです❤
『チーム鼻血』作ろうかな

ちょっとはゆっくりして下さい
すぐに忙しくなっちゃうかも知れないし~

まろハハさん

なんとなんと!
まろくんもGetしたのですねヽ(^。^)ノ
今日辺り届くのかしら
あまりに素敵で、きっとまろハハさんも鼻血ぶーよ
間違いなく、雪マママジックの虜になるでしょう
まろちんのとびきりかわいい写真、楽しみにしていま~す

で、チーム:鼻血ぶー作る?

ビビサマ・ダまま

かわいいでしょ~
本当に素敵なコートなの♪
近いうち、とっても近いうちに見せるからね
そうそう、着心地もばっちりなんだと思うの
あっと言う間に寝てしまったわ(^_^;)

ニコルちゃんもアルパカる?
かわいいニコルちゃんと一緒なんて、あら~それは嬉しい♪
さすが、血は争えないね~
…一度でいいから、むんちゃんのタンをま~ぶるに貸して欲しい

馬子にも?

いやいや、イケワンま〜ぶるくんの男っぷりが、
さらに上がりましたねぇ〜。
いかにもよさそうな仕立てと生地ね。
いいなぁ。。。

ハチハハが見られた時間には、
もうほとんどな〜んにもなかったの。
けど、奇跡的にスヌがあったので、
ゲットしたわ。

今度そのコートお召しになって
ハチ家まで遊びにいらして〜!
(きっと近いと思うのよ)

マーブルくん
とってもお似合いです!!
かわいい〜〜
そしてそして そのまま寝んねって
ほんとに かわいい〜〜

いいな いいなっ!!
私が見にいった時は
もうsold out
がっかりでした。。。
次回はがんばるぞぉ〜

ま~ぶる君、すごく似合ってる~。
鼻息荒くした甲斐がありましたね。
これ着て、あちこちの老若男女、トリコにしちゃえー!
で、お出かけ先はどこ~?

雪ママさんの縫製はすごく丁寧。
しかも遊び心もあって可愛い。
キャラが出てますよね~。

ハチハハさん

仰っちゃいましたね?
ムサシくんにも会えるなら
あの素敵なお宅を拝見できるなら
遠かろうがなんだろうが、ぜ、ぜひ伺いたいです!!

スヌGetおめでとうございます。
思わずスヌにまで手を出そうとした私
『二つもいかん!!』と言う心の声に従ってて良かったです
お友達失うところでした~(^_^;)

ナナ シュシュママさん

ありがとうございます!
雪ママのおかげでお坊ちゃまくん
もしくはホームズになることができました。
ま~ぶる、あっと言う間に寝てしまいました(^_^;)
できるだけわんこに負担がかからないように…
可愛いだけじゃなく、そんな配慮がバシバシ伝わってはきますが
いくらなんでも眠りにつくの早すぎます(~_~;)

雪ママの作品
ナナちゃん、シュシュちゃんにも似合うの間違いなしですよね
次回Getできますように!


ろはてさん

はい。
ここまで鼻息荒くなったの久しぶりです。
後で自分の様子を振り返って、ちょっと恥ずかしくなりました(笑)

老若男女をトリコに…頑張ります!
オサレなコートでの初めてのお出かけは
オサレな湘南でしたよ~
でもよそ行きだけじゃもったいないので
バンバン着せて、いっぱいのヒトに見て頂きたいと思います
老若男女に❤

そうそう、雪ママのキャラがそのまま商品になった感じです(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/122-1b09005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

