ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



スヌフェチ万歳!

仕事から帰ると何やらお届け物が…???

なんとなんとなんと!!
AKRママさんがマフラースヌを編んで下さったのでーーーす!\(◎o◎)/!
うきゃ~~~
AKRスヌ

しかも2枚も!!(白い方はちょっと長めサイズです)
まぁ~❤
ま~ぶるちゃんたら、なんてかわいいでしょう♪(親ばか)

とっても暖かそうなマフラースヌに、ま~ぶるもついつい…
スヌに鼻突っ込み

鼻突っ込みまくりです(笑)


スヌに目がないワタクシ
だってスヌフェチなんですもの
スヌフェチにスヌのプレゼント(正確にはま~ぶるに)
たまらんです

今年、初めてお会いしたのがAKR家のお宅と言う
ちょいとばかり図々しかった我家なのに
こんなかわいいマフラースヌをわざわざ編んで下さったAKRママさん
(AKRママさんは、その手のプロなのです)
どれだけ嬉しいX'masPresentだったことか!
思わず叫んでしまったサプライズ、毛糸のスヌードと同じ位心がポカポカになりました


AKRママさん、本当に本当にありがとうございました❤
(今度ぜひ、ま~ぶるのセーターの作り方教えて下さいヽ(^。^)ノ)


心も耳も首も暖かくなった
ま~ぶるとワタクシにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

おおっ・・・ま~ぶる君、めちゃ!似合てますねぇ~
誇らしげに胸張ってカッコ良いです

今年は秋が短かくって、いきなり寒くなってしまいましが、風邪などひかないようご注意くださいね!

また来年遊んでください

AKRさん

似合ってますか?
本当にありがとうございました!

あまりにあまりに思いがけないプレゼントで…
かなり驚いてから、大喜びしました(^_^;)

いかにも暖かそうなマフラースヌ
この冬、大活躍させて頂きます❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/124-dda55dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

