ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


○○の手習い

何を隠そう
ワタクシ、パソコン苦手です。
しかもかなり

だって、ブログ始めるまでのワタクシのパソコンの用途は
せいぜい年賀状、写真の印刷、ネットショッピングくらいでしたから(笑)
うふ

だから今だにタイピングの速さは…

ぽち、ぽち、ぽっち、ぽち、ぽぽち、ぽちぽちぽち…くらい?(^_^;)

かたや
小学生の頃、ワタクシの知人に頂いたタイピングの練習ソフトで遊んでいた娘は
タラララ―パチパチパチパチーーーッ♪と…
ブラインドタッチってやつですか? ナマイキにも
(因みに…パソコンに長けてる訳ではありません 笑)

…ちっ 悔しい(-_-メ)

小学校卒業後、大学に入るまではキーボードはテニスラケットに変わり
パソコンも殆ど触ってなかったのに
やっぱり子供の頃に身体で覚えたものは忘れないのねー
自転車と一緒?
打つのだけはやたら早い<(`^´)>


と言うことで(?)、ワタクシも一念発起!!
ブラインドタッチ目指して、タイピングの練習始めましたーーー!!!
(今さら?←禁止用語)

と…ここまで打つのにも既に四苦八苦(^_^;)
んが!!ボケ防止目指してブラインドタッチ目指して
頑張りまーす!

ごはん忘れないで

ごはんは多めに

…あなた達にはあまりにも関係ないですよね
はいはい(-_-;)



いつまで続くか?
三日坊主にならないように
応援して下さると嬉しいでっす
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして~♪

いつも楽しく読ませて貰ってます~
ま~ままさん、PC苦手だなんて・・
みなさんのブログを楽しく読ませて貰ってるだけの
わたしからすれば凄いですよ~(๑❛ᴗ❛๑)♡

ま~ぶるくん、雪ママさんのコート似あってますね~♪
うちもデイジーにレース付きのトレーナーを
無事、GETできました(^^)v
これからもお邪魔させていただきますので
よろしくおねがいします~

パソコン苦手だなんて( ̄0 ̄;)
…ま~ままさんが苦手だったら、私なんて 超おそ松くんです(;^_^A

写真内にコメント…まだ出来ません(;o;)
やっと、バナーが貼れましたし…アハハ


可愛いコートですね!
お出掛けが、楽しくなりますね!(^∇^)♪

うわぁ。
レベルアップして1日2回のブログアップ
楽しみにしています(笑)
↑私も私も!
写真内にコメントと動画もできない。

ごはんになんのチーズかけてるの?

デイジーママさん

はじめまして~
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
ほんのつい先日、あちらこちらでお見かけするデイジーママさんについて
『ブログやってる人なのかな~』なんて話をしていたので、
コメント頂いて驚きました\(◎o◎)/!

と…ここまで書くのモタモタしてます(^_^;)
アップがどんどん遅くなります あちゃー

デイジーちゃんも雪ママトレーナー、Getされましたか!
レースつきの、わかりますよ~
デイジーちゃんはきっとあのトレーナーにぴったりな
小柄なかわいこちゃんなんですね
cocont.ウエア身に着けて、全員集合したらかわいいでしょうね~

もたもたブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!


しーまま

おそ松くん?
思わず食いついてしまいました(笑)

写真コメントどうですか?
私でできるんだから絶対大丈夫ですよヽ(^。^)ノ

コート、本当に素敵なんです!
ぜひ今度見てくださーい♪

天ママ

一日二回?
ぶはははははははっはー
何をお戯れを(゜-゜;)

くりさまのチーズは、犬猫用または猫用の
小っちゃい角切りか粉末のふりかけだよ
くりさま結構飽きっぽくて、今日はそれじゃいやよ
って食べないでいると、ま~ぶるに食べられちゃったりするんだけど
これかけると結構食べるの
乳製品好きな猫(笑)

あ!!このテンプレート狙ってたの~。笑

私もか~~~な~~~~りの機械音痴。
パソコンだけではなくね。
私は印刷できませ~ん。負けた~。
お買い物も、怖くて←何が? できません。
ブログの写真取り込み〝しか〟できません。
メールに送ってもらった写真、取り込まれへ~ん。
だけどね~、ふっふっふ。
パソコン始めた時、チャットで練習して
ブラインドタッチじゃないけど
そこそこ速く打てるようになりました!勝ったぁv-221
だけどね、極めつけは「私用歩く取り説」があること!
これが便利なのよ~フーフゲンカ勃発するけど。笑

ろはてさん

ふっふっふv-391
テンプレートお先っ!

でもいいじゃない?
あなたには立派な『歩く取説』がいらっしゃるんだから(笑)
チャットで練習\(◎o◎)/!
そっかー、そんな練習方法もあるのね
見ていて。そのうち私もろはてさんの目が回るような早さで
連打連打連打!!!

…で、チャットってどうやってやるの?(゜-゜)

そしてほらほら
フーフゲンカしてないで、愛を深め合ってってば~(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

