ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


(こっちがホントの)オサレなコートで楽しいお出かけ

『オサレなコートで楽しいお出かけ』編を書いていたら眠気が…
下書きのつもりで保存したのにーーー(@_@;)
ありゃりゃりゃ先にタイトルだけアップされちゃってました
覗いて下さった方、白紙でごめんなさーい



さてそれでは気を取り直して(立ち直りは早い)

オッサレ~♪なコートを着て初めてのお出かけは
やっぱりオッサレ~♪な所がいいわぁ
なんて思っていたら、先日KuuSamファミリーが
江の島の素敵なお店に連れて行ってくれました
エリックくんちも一緒です(*^。^*)

それにしても、湘南ってやっぱりいちいちオサレなのよね~
KuuSampapa&momがオサレなのは
湘南に住んでる人だから?
それともオサレだから湘南に住むの?
鶏が先か卵が先か…みたいな?(違う?)

そんなKuuSam家に連れってもらったのは、こちら
DIEGO.jpg  DIEGO BY THE RIVER

DIEGO1.jpg

お店の雰囲気もスタッフの方も、とってもいい感じ
アルコールがとっても弱いワタクシ達は
ハーブティーやデザート、軽くポテトなんかを頂きましたが
どれもとっても美味しかった
絶対オススメのお店です!
DIEGOデザート1 デザート2

         デザート3

えっ?イヤですわ
チーズのソース?がかかった、とっても美味しいフライドポテトを
食べたって、飲みたいなんて思いませんわ
ごっくん


そんなオサレなお店には
なんとまぁ~とってもかわいいお嬢さまが!
BRのリリィちゃん
リリィちゃん

Kuumomからプレゼントされたスヌードがとってもよく似合ってます
店長のパパさんが2階のキッチンに上がって行くと
ずーーーーーっと2階を見つめている、そんな健気なリリィちゃん
ぜひぜひとっても尽くしなお店の看板犬になってもらいたいワタクシです


あ…コートでお出かけの写真ですが(゜-゜)
コートで湘南

雪ママ、みんなごめんね(>_<)
飲んでないからブレブレでした
歩いてる後ろ姿とか撮らなくっちゃダメですよね~ 反省反省
でーも。もちろんかわいい~❤って言われちゃいましたから大満足。
『シャーロック・ホームズみたいね』って既に何人かに言われてます(*^。^*)
…\(◎o◎)/! 私もお揃いのホームズコート(勝手に命名)欲しい~!!!

雪ママ~!そんなオーダー、どうでしょうか?(かなり本気)



せっかくのホームズ湘南デビューがブレブレだったので
昨日我家に遊びに来てくれていた
NackloveちゃんとDuke家と一緒に行った、ベイサイド側のチャイハネ前での写真も
チャイハネ (2)

えーーーっと…こっちもブレブレ?(~_~;)
でもいかにも暖かそうでしょ? 横向きもやっぱりかわいいし❤

そしてチャイハネから帰った後の庭先で…
下を覗く後ろ姿だって、ほらなんてかわいい❤
かわいい後ろ姿


最初は『普通のお散歩に着せるのは勿体ない?』←貧乏性
って思ったけど、とってもしっかり出来てるし
あっちこっちに着て歩かせたいし←見せたがり
何より暖かいのに着せないなんて本末転倒!
だから最近はお散歩でもバンバン着せて
バンバン『かわいい~♪』って言われてます(^_^;)

雪ママ、そっちこっちで浴びる『かわいい~❤』シャワー
本当にどうもありがとでーすヽ(^。^)ノ

そうそう
弟Dukeもホームズコート着ましたが、やっぱりとってもかわいくって
きらりんと光ったDukeママの目に
着たまま帰られないかと、ワタクシ心配になりました(笑)


と…そんな2わんの天使のようなかわいい様子(親ばか)は
次回、もう一つのうふふが届いたら(*^。^*)アップさせて頂きま~す



雪ママのホームズコートと
AKRママのマフラースヌがとっても似合って
とってもオサレでとっても暖か❤
幸せ者のま~ぶるにぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

さっそく きゃわいいコート着て お出かけだったのね〜〜
素敵なお店に
何だかインギーがすっごく似合ってて いいわぁ〜

↓私も わたしも
ほんとにPC苦手で
な〜〜んにもできない。。。
でも勉強しない わ・た・し。。。。。

コート着たま~ぶるくんが
ポーズや場所を変えた写真がいっぱい

って思ったのに・・・・
ジャンジャン飲んで、シャッキーンとしてくれないと
シラフじゃダメでしょ~。

同じ海の側でも、こちらとは大分違うわ~
とってもオシャレね。
こちら、夜は真っ暗よ。

まま、お出かけの時はペットボトルに焼酎でも入れて行ったら?
お水飲んでる振りしてさ。

コートはバシバシ着倒してください。
早く駄目にして来年また買ってください。

お揃いのホームズコート。聞きかなかった事にしときます。

↑あ~それいいかも。
でも大抵、車だしなぁ
ダメだよ
いろんな意見聞いて反映してくって
いってたじゃん。

ま~まま、私が雪ママのおしり叩くから
まかーちょけ!
おソロのマントなんかも可愛いよね
そうそう、真面目に必ずサンプル作るヒト
だから、お値段はお高くてよ
貯金しなくちゃ~~~。

すんごいオサレなお店ですね〜♪
田舎者なので羨ましいですー

4わんこにお店の看板娘のりりぃちゃん…どの子も可愛くてキューンってなりました(*^^*)

あと、何が届くのかしらー?
UPされるのが楽しみです〜*\(^o^)/*


※あまりにもPC音痴なんでブログなんて高尚なのできないんですょ…読ませていただくだけです^^;

ナナ シュシュママさん

コート、お散歩でもガンガン着せて歩いてますが
やっぱり素敵なお店なんかに行くと一際かわいさが目立ちます(*^。^*)
そうそう、インギーがとってもよく似合う
本当に素敵なお店なんですよ~♪

ママもまさかのPC苦手組?
でもママはアジで大活躍だからいいんですヽ(^。^)ノ

ろはてさん

そ、そうなのよ(^_^;)
本当はモデルばりの写真がいっぱい載ってるはずだったのに…
『かわいいでしょ?』なんていい気になってたのが仇になったわ
やっぱり無理してでも苦手なお酒を頂いて
シャッキ~ン(借金はいけません)としなくちゃね

でも本格的な寒さはこれからだから
そこかしこでコート姿の写真が撮れると思いますヽ(^。^)ノ

雪ママ

湘南の辺りは本当にお洒落です
夜は川沿いにこんな風にお店が灯りをともし
昼間とはまた違ったオシャレ感です

ペットボトルに焼酎って…(^_^;)
あ。でも大晦日、近所の高台に横浜港の年越し花火と年越し汽笛を見に聞きに
行く時は、水稲にホットワインや熱燗を入れて持って行きます。
コートそのくらいで止めておきます
(ペットボトル焼酎がクセにならないように)

来年また注文していいんですか?
あまりの人気に、一回Getできたら
一回お休み…とかになっちゃうかと思いました
そうそうダメになるとは思えない作りですが
でも大切にバンバン着せまーすヽ(^。^)ノ

お揃いのホームズコート、大丈夫です(なにが?)
今度会ったらちゃんと直接伝えま~す(*^。^*)


まぁなんてオサレに写ってるのかしら。
川沿いのさみしーところにぽつんとある
なーんて感じがまったくしない、見事な写真!
飲めたらもっと良かったね。
ってか、飲んじゃえば良かったのに~(笑)

ま~ぶる君、コートがとっても似合って可愛かったよ。
お耳付きのフードが、もうたまらなーい!
あんなに可愛いんだから、がんがん着せてお出かけさせるべし!

ま~ぶる君がホームズなら、ままはワトソン君?
(ワトソン君って何着てたっけ???)

天ママ

ねぇいいアイディアでしょ~♪
絶対かわいいと思うんだよね
わんことお揃い
そうそう、私もポンチョ?マント?にしてもらうの❤

天ママ、雪ママのお尻よろしくね
頑張って貯金する~!

デイジーママさん

ほんとに湘南のお店はオサレだらけです
こんなオサレなお店にインギーって、ちょっとカッコイイですよ~
(インギーばか? 笑)
デイジーちゃんもあのかわゆいトレーナー着てお出かけしてるんでしょうね

さて、もう一つ…今日届きました~!
きゃーきゃーきゃー(*^。^*)
アップ待ってて下さいね
ご期待裏切りませんよ~

Kuumom

素敵なお店に連れてってくれてありがとう!
川沿いのさみしーとこ…だっけ?
あんなに人が入っちゃってるせいか、さみしーとこな感じがしない
でも確かに目立ってたわ(笑)

いや~私だけ飲むんじゃ申し訳ないかなぁと…(あくまでも自分が飲む気発言)
マメ王も『家から歩いて20分か30分位なら
お散歩がてらしょっちゅう来ちゃうな~』って言ってた
そして飲むきよ(笑)

ワトソン君って…
黒い帽子に黒いスーツとかじゃなかったっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

