ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


わんこキラーと(おNemなカラーで)爽やかな男

前回からの続きです


先週遊びに来てくれたNackloveちゃん、ふわふわNackん、Dukeんち

Nackloveちゃんと言えば、言わずと知れたわんこクッキー作りの名人
ジャム作りの名人と言えば、ろはてさん
このお二方、クッキーやジャムでそっちこっちに幸せを届ける達人
二人とも、いつお店やるのかしら?


さて、Nackloveちゃんのおかげでクッキーモンスターになっちゃったわんこは数知れず
この日もXmasバージョンのツリー型、かわゆいハート型を
大山豆腐&抹茶で作ってきてくれました
抹茶クッキーと抹茶色ソファ
抹茶色のソファとクッキー
Nackloveちゃんのクッキーはどれも美味しいけど
これワタクシ的一番かも~ メチャうま(*^。^*)
ちょっとしか食べてないってば(-"-)
Dukeとま~ぶる、当然あっチュー間にクッキーモンスター

でもNackloveちゃんはね、こんな物まで作っちゃうんですよ~
(ちょっと前の作品)
さめジャーキー

さーらに!Nackloveちゃんは、恐るべしわんこキラー
完全にわんこと同化して遊べます(遊ぶための軍手持参 笑)
NackloveちゃんとDuke

ま~ぶるもメロメロ
僕のこと好きかしら

…凄いヒト(もしかして犬)です


さて、ふわふわNackんも一緒にカレーランチしたら
(桜月ママのわんこーすたー、フォーク・スプーンカバーが光ります)
ま~ぱらランチ

Dukeも雪ママのホームズコート着て
(やっぱり良く似合う!Dukeママの目がきらり あげないよ
ま~ぶるはDukeのスヌード借りて、兄弟写真

アイテム交換 (2)

ぷぷぷ そっくり


そしてヒトはまだまだお喋りに花が咲き(止まることを知らず)
わんずは遊び疲れている頃に…
たのむよ、寝かせてくれよ



DM'Sレザークラフトのドミソママから
カラー&リード完成のメールがきたーーー!!!




さぁ!!こちらが待ちに待ってた、わーお!な品
白カラー&リード

白カラー&リード3 白カラー&リード2

…すみません。相当かわいくないでしょうか?(親ばかばかばか)

イメージは『爽やかな男』
ですがワタクシ達の貧困なイメージを、こんなに素敵に仕上げてもらえたなんて!
しかも今回は、全てママ作
前回のカラー&リードはパパ作
(ちなみにパパの師匠はママ^m^)

どちらももちろんとっても素敵だけど
比べてみると何となく、なるほどな~って納得…
パパ作
最初のカラー

        最初のカラー (2)

ねっ?
カッコよさ全開のパパ作
優しくてかわいいママ作
何となく、なるほどな~って納得しちゃいませんか?
全然イメージの違う作品を、こんなに素敵に作れちゃうご夫婦
恐るべーし!(@_@;)
でもおかげで嬉しいヒト&わんこは続出

お散歩時、サクッと首にかけれるハーフチェーンももちろん使いやすいけど
リードが!DM'Sレザークラフトのリードがとにかく持ちやすい!
使ってるうちにどんどこどんどこ持ちやすくなる!

そして今回ママおススメで短めのリードにしてみたら
自由がお好きな(横について歩けないとも言う)うちの坊ちゃんには
特に、とってもいいみたいヽ(^。^)ノ

ま~ぶちん。
ドミソママの手を借りて『爽やかな男』になれたかな?
ドミソママ、ありがとで~す❤



最近いい物いっぱいなま~ぶるに
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

...ニンゲンですぅ(-_-;)

めちゃめちゃ美味しい楽しい素敵な休日をありがとでした♡
んじゃ、もうごぼうクッキーはいらない?(>m<)

爽やかま〜ちゃん、ドレッサー&クローゼットも欲しいね♪

うわぁ 楽しそう~&美味しそう~♪カレーランチ・・・ヨダレじゅるぅ♪
Nackloveちゃんのクッキーは ほんと絶品!!ですよね~
この間いただいたクッキー 明日用に半冷凍されてます♪
ま~ままもショッピング好きだね~(笑)
ワタシと良い勝負!いや ワタシ以上だね きっと!
今度一緒にショッピングしてみたいわ~

おNewのカラー&リード とってもステキ♪
あるぱか王子にぴったり! ナチュラルカラーもステキだけど
白いのもカワイイ♪ 冬の白ってステキだよね~♪
あったかコートにカラー&リード♪ とってもセレブチックでございますわ~♪♪

あはは、ほんとだ~ツリークッキーとソファー
お揃いの色だね
あぁ、あのカレー今度はいつ食べれるんだろう。
すごーい!わぁおな、お品ステキだわ!
ま~ぶるくん、爽やかなイケメンくんよ
デュークのコート姿もかわいい。
私はお揃いのマントが欲しくてよ

Nackloveちゃんのクッキーは
世界一美味しいのよね!
ま~まま、ほんっとにちょっとしか
食べてなぁい?
私、けっこう食べちゃったわよ(^_^;)
ガウには内緒だけどね♪

いいえ、ちっとも親バカなんかじゃ
ありませんよ~!
ま~ぶるくんの体の色に
とっても似合っていると思う!
爽やかでそして優しげだわ(^^♪




人犬兼用クッキーなの?
そうだとしたら・・・ワンコへの分け前減らすな。
てか、もらったこと隠すな。
ばれないように、食べるのはトイレで。
ま、それは私ならって話しで
優しいま~ままさんは、
ほとんどま~ぶるくんにあげたよね。

え?なに、ま~ぶるくん。
ちょっとだったって?
ちょっとしか食べてないって?


レザーのカラーは筋肉少女隊の我が家には
超ご法度だけど(ンコつけた日にゃ、あ~た・・・・)
レザーリードは使ってます。
手に馴染んで柔らかくなるのがサイコーですよね。






ミー、ツー

私も疑問。
ニンゲンもワンもおいしいクッキーなの?
え〜、何が入ってるのかしら?

生け捕ったサメって。。。
Nackloveさんって何者!?

ま〜ぶるクンってば、
衣装(?)持ち〜!
ハチにも今度貸して!

んで、
頭、天パ〜? かわい〜☆
もっとロン毛にしたらどんなかな。

Nackloveちゃん

Nackloveちゃん、そうは言っても…
前世がわんこか、もしくはあれか!ファスナーついてるな
よし、今度みつけてやる(笑)

でさーそんないじわる言うの、やめましょうね
ごぼうもかぼちゃもサツマイモも、いる!!<(`^´)>
(↑もらってるクセに態度がでかい)

ま~ぶるにドレッサーやクローゼットなんて買っちゃたら
自分が抑えきれなくなって破産したら困るので、やめとくわ(笑)

ビビサマ・ダまま

えらーい!ちゃんとXmas用に冷凍したのー?
うち、あっという間になくなるわ(^_^;)
だって美味しいんだからしょうがないよ!
ってま~ぶるも言ってます(笑)

私、洋服とかはそんなに興味ないんだけど
小物系、食器、ま~ぶるグッズには弱いんだよね~
ダァままもでしょ?
よし。今度はお買い物企画立てようヽ(^。^)ノ

そうそうそう
冬の白ってステキだよね~
でもね、こんなにかわいく仕上がったのは
間違いなくドミソパパ&ママのセンスがいいから^m^
ついでに本物のセレブにしてくれないかな~(笑)

天ママ

あのカレー?
こっち来てくれればいつだって作るよ
なんならお鍋ごとそっち行こうか?(笑)

ドミソパパ&ママの作品は
本当にどれも素敵
短いリードも使い易いよー
お気に入りのコートやスヌやカラーしてると
お散歩が何倍も楽しくなるよね
これでお揃いのマント手に入れたら
もうお散歩から帰って来ないかも~(笑)

gaumama

ほんとほんと、世界一美味しい♪
gaumama、結構食べっちゃったの?
ダダダダメじゃなーい
(それバラしちゃー)

ドミソパパ&ママは、私達の希望がアバウトでも
ちゃーんと感じ取って
想像以上の物に仕上げてくれるの
Nackloveちゃんのクッキーが絶品な理由と同じ
やっぱり愛が溢れてるからだと思うの(*^。^*)
アルパカ王子も愛ある男になって欲しいわ~

ろはてさん

ほとんどま~ぶるくんにあげた?
そーよ、そーよ、そーなのよ
ね?ね?ね?ま~ぶる
毎回『半分こね』なーんて言われてないよね?

ろはてさんにNackloveちゃんのクッキーを
Nackloveちゃんにろはてさんのジャムを
食べさせてあげたーい!
名人な2人のことだから、間違いなく惹かれ合うと思うわ
間違いがあっちゃ困るけど^m^

レザーのカラーがご法度な理由まで
身体張ってるとは!
筋肉少女隊あなどれん(゜-゜)

ハチハハさん

そーなんですよ。
ヒトもわんこも大喜びなクッキーなんですよ
なぜか?
110度位の低温でじっくり3時間は焼くそうです
彼女、クッキー専用オーブンまで持ってるんです
もう、まず気合が違います

彼女は…
とっても変わっていて個性的で
とっても魅力あるヒトです(*^。^*)

天パーいいですか?
もう、くりんくりんですよ(^_^;)
もちょっとしたらアルパカになりますんで、待ってて下さい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

