ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


雪が降ったってへっちゃらなセーター

2月になってしまった。
うふ。


湘南インギーズの新年会やら…

20年以上ぶりの結婚式出席やら…

年女(私)の誕生日やら…

初iphoneやら…

初タブレットやら…


ネタ的にはいろいろあったのに

みなさまのブログにお邪魔することもなく

なんとなくブログ離れ…

ふっ(゜゜)

そんな事ってあるよね

えっ?ただのサボりじゃないか?

まーそうとも言うかしら



さて、いろいろネタは次回として(ほんとか?)

これだけはアップしなきゃいられない!

先日そんな素敵なプレゼントがAKRママから届いてビックリ\(◎o◎)/!


セーター正面  セーター横

              セーター後ろ


て、て、手編みのセーターですよ!!!

計ってないのにサイズもピッタリ!(@_@;)
アルパカ・de・もじゃらんなま~ぶるだって
お坊ちゃまに見えてしまう(と思う)
素晴らしくかわいいセーター(*^。^*)


明日はまた雪だとか…
でも雪なんてへっちゃらそうなこの暖かセーターで
ま~ぶるも雪遊びができるかな


AKRママさん、暖かい気持ちも一緒にありがとうございましたヽ(^。^)ノ



雪ママのコートにAKRママのセーター
今年の冬は超お洒落なアルパカ・de・もじゃらんに
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

お元気でヨカッタ。
手編みは素敵ですねぇ~
とっても似合ってますよ。
ばっちり上品なお坊ちゃまです!

ほんとだ~ステキ☆
首回りはリブになってるのかしら。
Mのマークも入ってて色合いや後ろの柄も可愛い♪
ま~ぶるくん似合ってる♡
雪じゃなくて雨になりましたね~。

まーぶるくんは何を着ても似合いますね。
首部分はタートルネックのようになる予定だったのですが…。
残念。来シーズンは一緒に編み編みしましょうね!

素敵なセーターですね!
世の中にはホントに器用な人がるもんですね~♪
その一人になりたかった(^_^;)

今年はカッコよくあったかく、
快適な冬を過ごせるね、ま~ぶるくん(^^)v

ま~ぶる君のセーター♪ステキ♪
ジャストサイズですね(^^)暖かそう♪
とっても似合ってます!!(^∇^)

お誕生おめでとうございます(^^)
私も年女です(°▽°)Augustです♪

また、お会い出来るのを楽しみに♪ ま~ぶる君のブログで 日常をお知らせ下さいませ(///ω///)♪

ま!また男前振りを上げてるじゃないの♪ま~ぶるくんたら!益々置いてきぼりのHeartyだわ。

それにしても素敵なセーター。お揃いでHeartymamaも欲しいかも・・・!

すごい!素敵!!
よく似合ってるよ、ま~ぶるくん
AKRママのセンスのよさが光ってます
いいお友達がいて幸せだね

おっ!!素敵なセーターですね~♪
ほんとマーブルくんにとっても似合ってます~

若い頃、編み物教えて貰ったことがあって・・
毛糸買ったんだけどすっかり忘れてて・・(T_T)

わたしも○年前、年女だった~w

まろハハさん

お久しぶりです
すこぶる元気でしたσ^_^;
まろハハさんも満くんもお元気そうでなによりです

AKRママさんには、Xmasにマフラースヌも頂いたんですが
これもまたかわいいんですよ〜♪
お坊っちゃまセーター満くんにも着せてあげたいなぁ
絶対良く似合いますよ
お店出してくれないですかねぇ

ふらんまま

ね〜(^ω^)かわいいでしょう
雪の中を走り回れなくて残念だったわ
きっと雪景色にもよく似合うと思うの^ ^

でーも!
あんなにかわいいのをパパッと編めちゃう
ふらんままならきっと編める!
あ〜AKRママさんをご紹介させて頂きたい
そしてふらんままの作品も見てみたーい!

gaumamaさん

ホントです。
世の中にはこんなにも器用な人が沢山いるのね
と、インギーワールドに入ってから知りました。
それともインギーオーナーに器用な人がおおいんでしょうか
そんな方々のおかげで、素敵な品をいくつも手に入れられて幸せです(o^^o)
おかげさまで、もじゃおったらオシャレな男だと思われてます

AKRママさん

> ママさんの作品がかわいいから
> お坊っちゃま風に仕上げてもらえるんですよ(≧∇≦)
> セーター、当然ですが大人気です
> 本当にありがとうございました
> さぁ!お店始めちゃいましょうかo(^▽^)o
> 間違いなく人気ショップになりますよ
>
> で…私にも本気で編めると…?
> AKR編み物教室?
> 編み出だし方がまずよくわからないわたしでも?
> でも編めるようになったらハマりますよね〜
> ちょっと本とか見に行っちゃおうかなぁ
> (形から入る人)

しーままさん

お久しぶりですo(^▽^)o
セーターは、色合いもとってもステキなんですよ
お揃いで欲しいくらいです
AKRママに教えて頂いたら、ま〜ぶるとお揃いのセーターも
編めちゃったりするのかしら?
なーんて密かに考えちゃったりして…(≧∇≦)

しーままさんも年女?
ま、まさか同じ年の年女?
えーーー((((;゚Д゚)))))))美魔女!

Heartymama

ハーママ、このセーターホントに素敵です
AKRちゃん達がきてるのも、とってもかわいくて素敵です
こんなに素敵な物を作れちゃつのに、修行中だとか仰るんですよ
早くSHOPを開いてくれないかしらと、心待ちにしています
そしたらハーちゃんともお揃いで着れるのに〜

天ママ

でしょでしょ(≧∇≦)
センス抜群!とっても幸せ♡
AKRママの作品は絶対天ママ好みよ(o^^o)
私も天ママが雪ママを押し捲ったように
AKRママを押し捲ろうかと…
こんなかわいいセーター、みんなにも着て欲しいなぁ

デイジーママさん

お久しぶりです(^◇^;)
編み物、私の場合まず出だしがわからなくて母に編んでもらい
途中の、ずーっと同じ編み方の部分だけ編むと言う
いつまでたっても編めるようにならんだろー!( *`ω´)
と言う感じでした。
なので当然さっぱりわからないので、こんなかわいいセーターを
パパッと編めちゃうAKRママは、もはや神の領域です。
でもとっても優しいAKRママに教えてもらえるなら
気合入れて頑張っちゃおうかなぁ〜\(//∇//)\

巳年って、うさぎやら羊と比べちゃうとなんだかな〜と思ってたんですが
最近はニョロ年と言うことにしてます。
へび年よりかわいくないですか?ニョロ年
え?どっちでもいい?(笑)

すっごいすてきでかわいいセーター!
そしてそして 
まーぶるくんにとっても似合ってる!
ママもお揃い 
お願いしちゃえば(笑)

ナナ シュシュママさん

ありがとーございまーすヽ(^。^)ノ
でもね、ま~ぶるによく似合うと言うより
かわい過ぎちゃって、きっとどの子にだってに似合っちゃうって感じ❤
お揃い欲しい~(*^。^*)
でもお願いするのは気が引けるから…
Shop開店してもらって、堂々(笑)と購入したーい!
(自分で作るとは言えない悲しさ^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

