ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


1月のいいこと

ブログ休暇中の楽しくて嬉しかったこと

KuuSam家が企画してくれた、湘南インギーズ初の新年会
インギー・リリィちゃんのオーナーさんのお店、噂のDIEGOさんにて
お食事美味し。お店はお洒落。笑顔も素敵で言うことなし!
        湘南インギーズ新年会

今年もキュートな湘南インギーズメンバー
P1203083.jpg

P1203093.jpg

P1203086.jpg

P1203097.jpg

P1203104.jpg

P1203109.jpg 新年会エリック

P1203094.jpg

P1203081.jpg

P1203075.jpg

そして次の日誕生日だった私
みなさんにHappy Birthday♪を歌ってもらっちゃいました
お恥ずかしーーー(#>.<#)
P1203115.jpg

美味しくオサレに始まった、湘南インギーズ
今年もいっぱい遊んでね♪


さて、ニョロ年女のワタクシと娘
家中ニョロニョロしながら今年も始まり

ニョロ1、ワタクシの誕生日
お友達に頂いた、とってもオッサレ~なマフラー
この、モショモショしたフリンジがま~ぶるの足毛風(笑)
P1233138.jpg
ほぼ毎日愛用中

そしてワタクシの愛車マツユキさんのに掛かっていた(@_@;)
シャイな傘地蔵的なお友達からも
手作りの素敵なBirthdayオーナメント付プレゼント
        P1233125.jpg 
       思わず笑ってしまう、ねずみスリッパ(大人気)

社会人になった娘からKindle Fire HD
社会人バンザイヽ(^o^)丿
P1233135.jpg

そしてマメ王からは
結婚式に出席と言うことで、ちょっと奮発してもらった
スワロフスキーのアクセサリーたち
P1233130.jpg

こんなに素敵なプレゼントをもらってしまうと
何歳になってもお誕生日っていいものね❤ うふっ
なんて思ってしまう、ポジティブなワタクシ(*^。^*)

ニョロ年女、幸せをニョロニョロ巻きつけながら
元気に楽しく過ごしたいと思いまーすヽ(^。^)ノ


スワロをつけて出席した、20年以上ぶりの結婚式は
それはそれはとっても素敵で
自然と娘の結婚式も想像してしまい…(゜-゜)
でも娘の花嫁姿より先に、マメ王の号泣姿が想像できてしまった(-_-;)
きっと想像通り…いや、想像以上なことになるんでしょうね(^_^;)

さて、Kindleをもらったのとほぼ同時に
Androidスマホ→iphone5に変えたことで
新しい物にワクワクする反面
暫くは文明の利器に翻弄される日々になったワタクシ達夫婦
目も脳みそもショボショボに…(~_~;)
それでもどうにかこうにか慣れてきて
やっとこさ通常な生活に戻ってきた今日この頃…(どんだけ翻弄されてるんだか)
慣れと言うものに対する反応が
若干、じゃーっかん遅くなったんぢゃ?
まっいっか~ヽ(^。^)ノ


さてと、お久しぶりにみなさんのブログにお邪魔しに行こうかな~っ(*^。^*)


ご飯にのみ、翻弄されるま~ぶる
ある意味羨ましい
ショボショボな私達にぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

ま〜ままさん、先月お誕生日だったんですね〜
おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

湘南インギーズの皆さんと新年会&お誕生日会されたんですね〜 良いですね〜羨ましいです(≧▽≦)
こんなにたくさんの可愛いインギーズ…憧れます〜

マメ王さまやお嬢さま、ご友人からのプレゼントの数々、目の保養になりましたー♪

ニョロ年、可愛い〜呼び方ですね〜(n´v`n)

DIEGOは雰囲気よくて、おいしくて、
我が家は先日もいってきました!
そうそうま~ままの誕生日祝いもしましたね!
マメ王さん、娘さん、お友達からの素敵なプレゼントも
羨ましい!ま~まま幸せ者ですね!

ま~ままのアクティブな魅力いっぱいに
ニョロ年もイキイキ過ごしてください!

デイジーママさん

ありがとうございま~す
ニョロ1号、すこぶる元気に年を重ねております

こんなに沢山のインギーズ…
でもね、全員集合するともっといるんですよ~
私も全員集合したのは見たことないですが(笑)
インギーも10頭以上集まると
集まると…わらわらわらわらまったくまとまりがないので
実際の頭数より、いっぱいいるように見える気がします(^_^;)

ニョロ年、気に入っていただけましたか?
ヘビ年をなんとか、かわいく…の、苦肉の策?です(^^)

エリックママ

DIEGO、ほんとステキです。
インギーのリリィちゃんがいるのが、更にステキ度アップi-184ですよね
まるで、インギーファミリーのためにあるような?
図々しいかしら?(^_^;)
またみんなで集まりたいですね~♪

年齢に合った落ち着きを忘れず(少しは)
ニョロ年を元気に生き抜きたいと思いま~すヽ(^。^)ノ

イイコト・ステキなコト てんこ盛りの1月だったんですね~(*^^*)
ま~ままちゃん♪ お誕生日おめでとうございます(*^^*)
遅れちゃいましたが・・・
ステキなにょろ年 になります様に~(*^^*)

たっくさんのインギーちゃん達 かっわいい~♪
写真だけでもメロメロだわ~(*^^*)♪

ま~ままさん、あらためまして
お誕生日おめでとう!

お肌のツヤなんて、それこそ24歳でも
ばっちり通るわよ~~(^^♪
素敵な家族とお友だちに囲まれて
ますます輝くニョロ年となりますように♪

もうすでに懐かしい、新年会の図(笑)
うちのこたちも可愛く撮ってくれてありがとう!
キャメラマンはマメ王さま?

お誕生日の贈り物も、それぞれとってもすてき。
ねずみスリッパ、ま~ちゃんは狙ったりしないの?
クウだったらすぐにズタボロよ。

ニョニョロとアクティブな1年をお過ごしくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい書いて消えた~~~(泣)
楽しい新年会とお誕生日でしたね
私もこの前みんなにお誕生日を歌って
もらい大感激でした。
ありがとう!

ビビサマ・ダまま

リコメが遅くなりました~m(__)m
そしてありがとうございます!
ニョロ年、今の所順調に過ごしております(*^。^*)
身の丈に合った生活をして、穏やかな年を過ごしていけたらと思います
しずしずしず…i-228

ダァまま家の4わんずとも、早く会いたいでーすヽ(^。^)ノ

gaumama

リコメが遅くなりましたm(__)m
ありがとうございま~す
んが…24歳は言葉にするだけでも無理やり過ぎるかと(^_^;)
って言うか、もうすぐリアル24歳な娘にどやされそうな…

でも!気持ちだけは24歳に負けないように
張り切って、でも大人なヒトととして恥ずかしくないように
過ごしたいと思いま~すヽ(^。^)ノ

Kuumom

新年会の企画進行、ありがとね~
インギーズで新年会できただけで
今年一年楽しくなりそうだわ
それにDIEGO!
こんな素敵なお店を紹介してくれたのって
(特に)湘南インギーズには大収穫だったと思うよ

ま~ぶるは、靴下は持って歩くけど
昔から靴やスリッパには全く興味がないみたいよ
なので、ねずみスリッパは常に元気です^m^

ニョロニョロ…KuuSam家も巻き付けながら楽しむわ~

鍵コメさん

連絡ありがとうございました~
助かりましたヽ(^。^)ノ

天ママ

いっぱい書いてくれたのに、残念(^_^;)

誕生日って、まぁ年は取ってしまうけれど
お祝いしてもらうとやっぱり嬉しいよね
元気で、優しい家族やお友達に祝ってもらえる
そんな風に誕生日を迎えられることに感謝感謝(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

