ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


相変わらずな3歳、おめでとう!

久しぶりにブログの管理ページ開いたわ

ほぉぉぉぉぉーーー暫く管理ページ開けないと、こんな画面になるんだ


4/22、ま~ぶるの3歳のBirthday
おめでとう!!

グータラブログの管理者も、さすがに心が痛む
それでは…
      P4223390.jpg

3歳になったま~ぶる

頭にカリフラワーを乗せるも
相変わらずのビビり
相変わらずの平和主義者
相変わらずの食いしん坊(仲間多し)

そして相変わらずすぐにお腹を見せる、ぱっかーん男
P4233392.jpg

だけど楽しく美味しくのほほ~んと過ごす幸せな毎日。


ちょんまげ頭の、3歳ま~ぶる
ちょんまげを取ると…

P3143326.jpg

最近流行の綾野 剛(最高の離婚より)さんの前髪や

P3243330.jpg

dinnerに出演していた江口 洋介さんみたいな前髪になる。

…あくまでも前髪がね


同じく今月の12日に3歳になった、腹違いの兄弟エリックくんとは
いつ会ったって仲良く遊べる。
お誕生月でご優待割引のドックリゾート・Woofで寒くたって、元気元気
P4203335.jpg


あ。プレゼントはね
ねずみのさとちゃん(本名:さといも)
P4223369.jpg

大事に大事に持って歩いて、思った通りお気に入り(IKEA ¥294 笑)

P4223372.jpg

そして、ケーキ 

     P4223379.jpg

さらにさらに…AKRママさんが送ってくれた、晴らんまんなスヌード
なんと3枚も\(◎o◎)/!

P4233393.jpg

     AKRスヌ

いや~ん かーわーいーいー♪
AKRママさん、いつもいつもありがとうございます(*^。^*)


かわいいスヌつけて
元気いっぱいの3歳も、一緒に楽しく過ごそうね、ま~ぶるヽ(^。^)ノ


これからも仲良くしてね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



…久しぶりのアップ
すでに要領がつかめません(笑)
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとうございます。

ふさふさコートが可愛いね!

もう3歳、まだまだ3歳、
これからもおっとり可愛らしいま~ぶる君でいてね^^

お久しぶりで~す♪
前髪、いい感じにくるくるだねぇ~
健康で楽しい一年になりますように!
またあそびましょうね♪

「えへへのま~ままさん」、ちゃんとアップしたんだぁ。笑

ま~ぶるくん、3歳おめでと。
3歳からはね、もっともっと男前が上がるんだぜー。
綾野剛くんだろうと江口さんだろうと
じゃんじゃん蹴散らしてその上を行けっ!!

ね、さろちゃんって、サトイモ色してるから?
なんか・・・・ぶははは!
私はま~ママさんのネーミングセンスの要領が掴めません!笑

ま~ぶるくん、お誕生日おめでとう!

ちょっと見ない間に
オトナ顔になった気が・・・(^^♪
ますますかわいくカッコよくなったよ~!
イケメン(の前髪?)に似ているなんて
うらやましい~~

楽しくて美味しい3歳の幕開けだねっ!

ろ、じゃなく と でした。

えへへ

ま〜ぶるくん3歳のお誕生日おめでとう☆
ネクタイして益々オトコ前になったね〜!
ネズミのぬいぐるみ…大事に抱っこしてるのねー(*^^*)
このケーキ、ママさんの手作り?
大っきいまま ガブっとしたの?美味しそうだけど全部、いっぺんに食べたらお腹壊すょ〜w

プレゼントのスヌード、どれも春らししくて良かったねd(ゝ∀・*)

Kuumom

Kuumom、ありがとー
ここのところインギーズにも行けなくて、何だかお久ぶり♪

ふさふさの下にはね、素敵な毛玉を隠してるの  うふっ❤

いつまでたってもポヨヨ~ンなま~ぶるだけど、これからもよろしくね

晴ママ

お久ぶりで~す!
ありがとうございます^^
お誕生日くらいはアップしなきゃと思って戻ってきました(笑)

ちょんまげ、どうやって伸ばしていけばいいのか模索中な感じです(^_^;)
天くんみたいにサラサラじゃないこのクリクリが、結構やっかいなんですよね~

今度はもっとゆっくりお話がしたいで~す

ろはてちゃん 

そうそう、ろはてちゃんに叱咤されてね、一念発起したよ(大げさ~ 笑)
ありがとう~♪

綾野剛くんも江口さんよりも男前になれる?
それ、嬉しいかも~(*^。^*)(私が)

さとちゃん…もちろんサトイモな色と形だからよ
なんで?(・へ・)
なにかおかしくて?

gaumama

ありがとうございま~す♪
ご無沙汰してますが、相変わらず元気でやってます(^◇^)

イケメンは…まぁ髪型が似てるって言ってるくらいが調度いいですかね(笑)
一緒にいるとわからないですが、やっぱり少しは大人顏になってきてるんでしょうか
でもがうちゃんのような、いつまでもかわいい童顔もいいですよね~

新年会以来、会えてませんね
またかわいい笑顔と会いたいですヽ(^。^)ノ

デイジーママさん

ご無沙汰してまーす!
そしてありがとうございまーすヽ(^。^)ノ

ぬいぐるみの感触、大好きみたいなんですよ
サッカーボールも、うにくんも、さとちゃんも、靴下も、丸めたおパンツも…
ふわふわな物は大事にくわえてあっちこっち持って行きます
巣(ケージ)にどんどん溜まります(@_@;)

ケーキ、土台はサツマイモだけなんですが
結構な大きさになっちゃったので、ガブッと暫く食べたら取り上げられました(笑)
毎食同じ物が出てきても、踊り狂って喜んでくれるのは貴重です^m^

スヌード、ほんと春爛漫なんですよ♪

ま〜ぶるく〜〜〜ん
おたんじょうびおめでとう!!
3才のこの年も
いっぱい遊んでいっぱい楽しんでいっぱい食べよう(笑)
うふふ わたしも(ママよ)4月生まれ。
来年のお誕生日会はいっしょに盛大にしようねっ!!

ま〜ままのブログ再開
嬉しいわぁ。
またまた楽しいお話アップしてね〜〜

ま~ぶるく~ん♪
お誕生日おめでとーv-315
ちょんまげもカワユスi-178
おっとりな性格もとっても可愛い♪
大人の男になっても、ずっとこのままのま~ぶるくんでいてね。

まま、ケーキでか過ぎ!

いいな〜!

ま〜ぶるクン、おめでと☆
でも、まだ3歳なのね〜。

んで、あのケーキ、
ま〜ぶるクン、おひとりさま用なのね!?
どちらもみなさん、
愛が濃いわ〜。
・・・ハチには見せられません!

ろはてさんじゃないけど、
もちょっと「頻繁」に更新してくださるとうれしいワン!
じつは
リタイアされたのかと、、、心配しておりましたですのよ。

ま~ぶるちゃん 3歳のお誕生日
おめでとう~☆
立派なカリフラワージェントルマン♪
きっと どのイケメン俳優さんよりもイケメンよね~(*^^*)
ステキな3歳の年になります様に~☆

思ったの ま~ぶるちゃんとエリックちゃんは腹違いでしょ
って言うことは ニコルとも腹違いじゃない?
年は違うけど・・・
でもお顔が似てるって事は
フタリともパパ似って事よね~♪
今 気が付いちゃった♪
遅すぎ~?

ま~ぶるちゃん3才のお誕生日おめでとう!
久々のブログアップもおめでとうございます!

ま~ぶるちゃんはず~っと変わらずに、おなか見せながら
親しみのある性格でいてくださいね!
エリックともず~っと仲良くしてくださいね!
これからもず~っとよろしくお願いします!

ナナ シュシュママさん

ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
えへへ ご無沙汰してました(^^ゞ

ママさんも4月生まれですか?\(◎o◎)/!
盛大にお誕生会!いいですね~♪
ぜひお願いします!

のんびんたらりん、PCからすっかり離れた生活を送っておりました
またぼちぼちとアップできたら…と思ってます(^.^)

雪ママ

ありがとうございま~す!

先日はゆったんとのどすこいが延期になって残念でした(>_<)
次回は必ずやお手合わせ願いますヽ(^。^)ノ

ケーキ、でか過ぎ?
あ、やっぱり(^^ゞ
でも雪ママもおっきい方がいいでしょ~?^m^

ハチハハさん

お久ぶりで~すヽ(^。^)ノ
ありがとうございま~す!

ケーキが大きいのは、愛が濃いと言うよりは…
お芋をいっぱい蒸かし過ぎたから(゜-゜;)

リタイア…する寸前でした(^_^;)
でも、ペコちゃんの動向?はチェックしてたんですよ
待った甲斐あって、素敵なご家族に巡り会えて本当に良かったです^m^

私もせっかくのお言葉に応えて、一発アップしてみました!(^.^)

ビビサマ・ダまま

ダァまま、お久しぶり~❤
そしてありがとーーー♪
カリフラワージェントルマンって新語(笑)
使わせてもらおうφ(..)メモメモ

そう言えばそうだ!
ニコルちゃんとも腹違いの姉弟だ!\(◎o◎)/!
顏も…どっちかと言えばえっちゃんよりニコルちゃん似だしね
(ま~ぶる、女子率高いしね 笑)
そーだ、そーだ
気づくの遅すぎた~(^◇^;)

エリックママ

ありがとうございま~す♪
先日はありがとうございました
あんなに割り引きがきくと、よけい楽しかったですね^m^

ま~ぶるのお腹出し、閉じたってなおりそうもありません(^_^;)
まずはお腹を見せてから…まぁそれもま~ぶるらしくていいですかね

こちらこそ、これからもずーーーーーっと仲良くして下さいね

☆・:゚*まーくん、お誕生日おめでとう*゚:・☆
(遅っ)

初めて会った時、なんて穏やかなインギーちゃんなんだろうって思いました。
ママにいっぱいいじられてもへそ天なんだね(;´∀`)
健やかに笑顔で過ごせます様に☆
ねずみのさとちゃん可愛い♡

kazukiさん

ありがとうございま~す♪

特技は…なにもないんですが(^_^;)
穏やかさと愛嬌だけは自信持ってご披露できます(笑)
なんたって、いいっぱいいじられてもへそ天と言うよりは…
大喜びでへそ天って感じな子ですから(^◇^;)

へそ天大好き男、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

w(゚o゚)w おぉ〜〜

いつのまにブログ復活したの??
気付かなかった(><)

おーおそ、おそですが...

☆ ☆ ☆Happy Happy Birthday ☆ ☆ ☆
おとめなま〜ちゃん、おめでと♡
さらにさらに、美味しい楽しい元気で面白い日々でありますように〜〜

Nackloveちゃん

えへへ
また休憩しちゃった時のために
復活はコソッとがいいかな~と(^_^;)

Nackloveちゃんのクッキーもたっぷり栄養に変えて
ここまで大きくなりました。
おとめっぷりは変わらないだろうけど
これからもかわいがってね~
いっぱいグリグリしてね~
よろしくね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

