ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



くりさまの凄いところ

ご飯もいっぱい食べたし

トイレだってきれい

要求することはないはずなのに

お風呂に入ってる最中

やたらドアの側でニャーニャー鳴くことがあるくりさま

そんな時は…99%の確率で(ほんと)



ま~ぶるがう○ちをしている。



「わかったよ~」と言うと、鳴かなくなる。


…ブツはちゃんと隠すくりさまに比べて

しっぱなしな、ま~ぶる(゜-゜)←しょうがない

早く片づけて!と?

臭いのよ(`^´)!と?


なんにしても、これも才能(^◇^)

P4253395.jpg

P4253398.jpg



キレイ好きなくりさまに、応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

くりさま〜♪
ま〜ぶるくんがうんpしたょ!って報告してくれるの?賢いー!!

かたじけない!のま〜ぶるくん…本当に謝ってるみたいで可愛いね〜♡♡

ンコあるねんけど~
く~~さ~~~い~~~

だと思いますので、
次はま~ままがさ、トイレで流さないでそのままにしてみ?
スルーされたら、ま~ままのンコは
ラベンダーの香りってことにしてあげる~。
あ、賢いくりさまに「ながせー」って注意されるかも?
うふっ、想像したら・・・・(((o(^。^")o)))ワクワク

ま~ぶるくん、チョンマゲ侍っすね。

デイジーママさん

そうなんですよ~
いつ頃からか忘れましたが、ほぼ確実に報告します。
ま~ぶるってなるべく外でしたくない子だから
家う○ち率高くて、「臭いわよー!」って怒ってたりして(笑)

でも、お腹空いてると『ごは~ん』って言うから、
やっぱり賢いかも?(ばか親すぎ 笑)

ろはてちゃん

理想としては…
くりさまもトイレで用をたして、自分で流す
どうかしら?
ネコのあの手なら、レバーを引くくらいできるんぢゃ?
一生懸命レバー引いてたら絶対かわいいんだけどなぁ

チョンマゲ侍、めっぽう弱くてねぇ
別名(何もしてなくても)怒られ侍(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

