ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


そうそうそう!

クッションカバーを作ろう!

春だしね

…もう夏か?(@_@;)


腰痛持ち家族だから、クッションの形も変えてみよう
お!これはなかなかいいですな、おじいさん←ダレ?

模様替え2

ま~ぶるの特等席にもね

ふぁぁぁ~




IKEAで買った布

な~んか思いだしそうな・・・・・・

う~~~ん








はっ\(◎o◎)/!


         ムーミンママ
           ムーミンママ!
          (ムーミン一族の笑った顔が見て見たい)

クッションカバーとエプロンの柄の雰囲気が似てたんだ(笑)
北欧つながりだもんねヽ(^。^)ノ
あー スッキリ


じゃあま~ぶるも

         まわし

  ・・・・・



笑顔につられてぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

※最近読んだ「キネマの神様」(著 原田マハ)
最高に最高に良かったです!
同じく原田マハさんの「楽園のカンヴァス」もとても面白かったです。
私的超オススメの2冊(*^。^*)
いい本読んだな~って思いたい人は、ぜひ!
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このクッションカバー、素敵ですね〜♪ IKEA…行ってみたいなー!
田舎に住んでるのでIKEAとかコストコとか…ないんです。都会って良いなぁーとつくづく思いますですょ…。

ま〜ぶるくん専用のカバーも作って貰ったの?良いねーd(ゝ∀・*)

えーと…まわしは…ま〜ぶるくんのエプロンですかー?

コメントありがとうございました♪
ご無沙汰しております!
ずっとブログお休みされていたので…嬉しいです(^^)!

ま~ぶる君の笑顔は 癒されます♪
ムーミンままカラーのインテリアにも 癒されますね(^^)♪

機会がありましたら、シエルとも遊んでやって下さいマセ(///ω///)♪

ムーミンママとちょっとかぶる?クッションカバー
夏っぽく、涼しげでいい感じですね!
それにしても、ま~ぶるちゃんのまわし姿の品がよろしいこと・・・
すてき!

爽やか色のクッションカバーですね!
抹茶色のソファーとの相性抜群です(^^♪

ま~ぶるくん専用のクッションも
作ってもらってよかったね~
おヨダたらしてお昼寝はNGよん(^_-)

デイジーママさん

私もIKEAで布を買ったのは初めてです。
IKEAなんかに行くと、ついつい余分なものまで買ってきてしまいます(^_^;)

ま~ぶる専用にするつもりはなかったんですが
カバーが出来上がる前から、ヌードクッション4個使ってお昼寝してました(笑)

そうそう、エプロンのつもりで巻いてみたんですが…
どう見ても、どう巻いてもまわしになってしまうようで…
なぜ?(゜-゜)

しーまま

ほんと、ご無沙汰してました(^^ゞ
心機一転して戻ってまいりました(笑)

私がのんびりグータラしてる間に、COCOの会員になられたとか?
シエルくんのホームができて、どんどんわん友が増えるといいですね
私達もエリックパパに頼んでCOCOに連れて行ってもらうので
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね~

gaumama

抹茶色のソファの上だと、何となくお菓子っぽく見えます(笑)

ま~ぶるってば、マメ王が三人掛けソファにいる時は
ベッタリくっついている事が多いのに
いない時は一人掛けソファでグーグー寝てることが多いです(-_-;)
完全に自分のイスだと思ってるようで、ヨダレ?当然ついてるでしょう、ダーラダラと(^_^;)

エリックママ

ご、ごめんなさい。
リコメ書いたあと、消しちゃってたみたい(@_@;)

ま~ぶるのまわしは、エプロンのつもりで巻いたんですけどね~
なんでだか、どう見てもまわしになっちゃって…
それでも品がよろしいなんて言ってもらっちゃっていいのかしら(^_^;)
ちょっとこっ恥ずかしい私です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

