ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


心の声

5月6日 22:33

眠い2

くりさま眠い

眠い1

ねぇねぇGWっていつまで?

なんだかこの頃すごく眠いんだよね

もうそろそろお仕事行ってもいいんじゃないかな



・・・・・(^_^;)


はいはい

明日からゆっくり寝てくれ



GWで寝不足なわんちゃ~ん!
はい!はい!はい!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

この心の声 ウチでも同じ声が聞こえる~!
ワタシの場合GWは違うけど 夏休みとか年末年始のお休みに~
ちょっと悲しいけど 日頃邪魔されずに寝ている彼らにとって
ワタシ達がいると オチオチ寝ていられないんでしょうね・・・

↓新しい花壇 ステキに出来たね~♪
どんなお花が植わるのか楽しみ~(*^^*)♪

うちのGWでの、ろては遊び疲れでヘトヘトになってても
やっぱりお外や広場で力いっぱい遊ぶ毎日で
さすがに帰宅しての二日間、呆けてます。

↓ ずっと忙しかったマメ王さんがやりやすいように
花壇作りの下準備しておくのはいいけど
やっぱりご飯は食べさせないとまずいっしょ~。笑
それって、仕事の後の一杯を極上にするための策略とか?
まさか、ご飯より花壇優先!?

なが〜〜いお休み中は
やっぱりいつもと違った時間が流れて、、
楽しくもあるけど
疲れたりもして、、ねっ!!

でも いつもよりず〜〜っといっぱい一緒にいることできて
それだけでルンルンだったり。。。
楽しいの後の疲労感って
やっぱり 幸せってことだね!!
ま〜〜ぶるくん くりちゃん いい寝顔だぁ
きゃわいい〜〜

そっかあ、ま~ぶるちゃんとくり様のGWは寝不足だったの?
今頃はぐっすり寝ているのかしら?

エリック家は毎日GWだから、エリックの心の声は
どうなんでしょう?
たまにエリックをお留守番させる時、
「あ~やっとゆっくり寝られるよ」って
エリックは心でささやいているのかもですね!

ビビサマ・ダまま

ダァまま家でもやっぱりそうなのね(笑)
お休みの日って、何するのも参加しようとして
トイレに行くだけなのに、寝てる最中でもわざわざ起きてついてきたり
彼らも大変よね~(^_^;)
まぁそこがかわいいんだけどね

花壇…お店にはもう夏のお花が出てるね
何にしようかなぁ♪

ろはてちゃん

ろっちゃん、てちぼんの遊び疲れって…
そ、そりゃま~ぶるには考えられない程ハードな遊びだったんだろうね(^_^;)

それにしても…あらあら人聞きの悪いわ~
私も一緒にごはん食べる時間も惜しんで頑張ったのよ
って言うか、途中で止められない2人?(笑)
要領悪いだけ?(^◇^;)
でも、仕事の後の一杯は確かに極上だった!

ナナ シュシュママさん

楽しいことの後の疲労感は幸せってこと…
確かにそうですよね〜
でもま〜ぶるって愛嬌はあるけど
体力ないから、余計疲れるご様子で
ナナシュシユちゃんのように
ろっちゃんてちぼんのように
もう少し鍛えなきゃダメかしら…と思う今日この頃です
あ。鍛えなきゃいけないのは、私もだった(笑)

エリックママ

あははー
そっかそっか
えっちゃんは毎日がGWの幸せ坊ちゃんでしたね
そう言う子はちゃーんと上手にお昼寝したり
休憩したりしてるんですよ(^ω^)
だから一緒に遊んでも、えっちゃんだけ寝ちゃわないですもんね
ま〜ぶるはとにかく誰かにくっついて(主にマメ王)
無駄にあっちこっち歩いてますからね(^◇^;)
体力ないんだから、そりゃ疲れますよね
えっちゃん、お留守番はたまにだから
寂しがってると思うなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

