ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


兄弟ってば…

お天気に恵まれた日曜日

ぎんなんブラザーズ弟・まろくんに会うべく

エリック・ま~ぶる・DUKEの3兄ちゃんが出発

初めましてのDUKE、テンション高め

まろってどんな顔?

こっちからまろの匂い

           (・・・・・違うと思います。)



ま~ぶるのお里にはぎんなん型の瞳を持つ子が多い。

・・・ような気がする。

(勝手に)名付けてぎんなんブラザーズ&シスターズ

うちに来るまで一緒に育ったエリックくんとは腹違い

DUKEとまろくんとはお父さんもお母さんも同じ。

それぞれ全く関わりのなかった家の家族になったのに

こうやって集まることができるなんて

それは実はとてもとても貴重で素晴らしいこと。


なーんてしんみり(実は大騒ぎ)してるうちに2時間ちょっと

集合場所のシフォンのおうちに到着!

エリック号も同時到着して~




さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!

ぎんなん4兄弟、揃ったよ!

ぎ

ん

な

ん まろ


うーーーん。

素晴らしい!

君たちの瞳はやっぱり立派なぎんなんだ。


お出迎えしてくれた、まろくんの従姉妹

優秀なセラピードッグのチェリ姐さんとみゅうちゃん

チェリ姐みゅうたん


最近ビビり度が上がったらしく(ま~ぶるはずっとビビり)

「ちゃんとご挨拶できるかしら~」

って心配していたまろハハさんの思いなんて吹き飛ばすかのようなこの笑顔

えへへ

特技はま~ぶると同じ“まず、ぱっかーん”

ぱっかんブラザーズ

さすが兄弟。

更にマメ王への熱いご挨拶(笑)

ぺろぺろぺろり



まろハハさんの心配には及ばず

まるで毎日一緒に遊んでるかのような、楽しそうなまろくん

楽しいね


そしてそんなまろくんを優しく見守るお友達

くろべえさん

目ぢから200

おされ番長

…姐さん姐さんお着替えは後で、視線をこちらに…


ま~ぶると同じ歳の、初めましての天ちゃん(♀)も来てくれて

天ちゃん

ぷぷぷ

一番ハイパー(*^。^*)

やっぱり犬の世界も女子の方が元気かも(笑)



お気に入りのおもちゃでいっぱい遊んで

本日のお気に入り

やっと入れた
          (恐くてなかなか入れなかった)


ふわっふわっの美味しいわんこシフォンも頂いて…

ぺろ~んちょ

ぺろんちょ1

なんかついてる?




あっと言う間に時間は過ぎて…

よーし!記念撮影だ~

揃い踏み

いいね~





んが…この写真が撮影されるまでには、皆さんもご存じの努力が

努力の影

必死過ぎる影(笑)




楽しくて楽しくて大満足な一日。

帰りの車の中では…ま~ぶる枕で寝る、DUKE(笑)

仲良し兄弟、同じ夢見てたりして(^.^)

おやすみ
      



そして…

犬種 ま~ぶる

こんな頭のま~ぶる、みなさんから特別に…犬種認定して頂くことに。


あ、ありがとう(^_^;)



みんな、本当に楽しい一日をありがとう!

また遊ぼうねー(●^o^●)





ニンテイって美味しい?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

あ~楽しかった~♪( ´▽`)
ままさんの文章…おもしろ~い♪
もう笑いながら読ましてもらっちゃった~(*≧▽≦)ノシ))

みーんな可愛いわ!!
ほんと…わんちゃんのおかげで縁が出来て嬉しいですね~
で…やっぱりわんこの世界も女の子が元気すぎる~?!


集合写真…あの影が…影の努力を物語ってるわ~笑

あの日の楽しさがよみがえってきました!
まろちゃん、まろははさんもお友達ワンコ、パパ&ママ、シフォンの皆さん・・・あったかくって、感じよくてありがたかったです!

我が家は写真が全然ぶれぶれだったんですが、とってもきれいに
撮れていますね!
それにしても帰りの車のま~ぶるちゃんとデュークちゃんの寝姿の
可愛らしいこと・・・ホワンとしちゃいます!
いろいろありがとうございました!
またGBで遊べるのを楽しみにしています!

先日は兄弟会に特別参加させていただいてとっても楽しかったです。
それにしても本当にそっくりで穏やかな4兄弟ですね〜
お陰でウチのヤンキー娘も余りオラオラする事なく...(苦笑)
これって結構珍しいコトなんです。
4兄弟のワラワラな感じを見ているだけで
こちらまで幸せな気持ちになりました。
帰りの車でのま〜ぶる君とDuke君の重なる姿も可愛いですね〜

まろ君に会いにいらっしゃる時がありましたら
またご一緒出来ましたら嬉しいです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
先日、兄弟会に野次馬参加させて頂いたダックスみゅうの飼い主です。
遠いとこから、よく遊びに来て下さってありがとうございました!
見守るつもりが、つい、身内のように出しゃばってしまうくらい
とても楽しい時間を過ごせて感謝感謝です!!

みんな、見た目はもちろん
性格も穏やかで、とーーても可愛くて(*´ω`*)
お写真を見返しても、ふっとわからなくなります。。。(笑)

また、お時間の都合つく時に
かなり遠いですけど、是非!是非!遊びにきてくださいね♪
その時には、また、野次馬参加させてください!!

本当にぎんなん勢揃い~(*^^*)
み~んな立派なぎんなんですこと~♪
そうそう 記念撮影はいつだって
必至過ぎる影が付き物なのです(*^^*)

まろちゃんはブルーロンタンですね♪
タンがニコルより多くてハッキリしていてカッワイイ~(*^^*)

ま~ぶるちゃんのアタマ・・・
もはやカリフラワーでは言い表せないね
どこまで伸ばすのか・・・
楽しみだから応援してるよ~♪

お久しぶりです♪
銀杏ブラザース、そういう意味だったんですね・・
ぎんなんアイ素敵です!
それにしても、ブラザーズはみんなフレンドリーな性格で羨ましいです♪
性格もお目目もまん丸ですね!

デイジーママさん

ありがとうございます(^.^)
ボキャブラリーが欠落、文章力…あちゃー(-_-;)な私には
大変嬉しいお言葉です。

そうそうこのかわいこちゃん
シッポが長いハイパーお嬢さんだったので
走り回りながらぶんぶんぶんぶんしっぽも振って
他の写真はブレまくって使えませんでした(笑)
でもママさんがお茶してる時は
ちゃーんとベットに入っていい子にしてるんですよ(*^。^*)
メリハリのある女子。
草食系男子?的なぎんなん。
正に今の世の縮図を見た気が…(笑)

集合写真の影シリーズを募集したら
きっとワンサカ集まりますよね(笑)

エリックママ

楽しかったですね〜
そしてやっぱりよく似てました( ^ω^ )
ホント、あんなお店がこっちにもあったらいいのに〜
ってことで、ぱぱを焚きつけてどうでしょうかね(笑)

ヒトと違って、兄弟なんてどこにいるのかわからないのが当たり前のワンズの世界で
こうやって親戚親兄弟がわかって遊べて
しかもその子達のご家族ともいい関係が持てて…
なんて、考えれば考える程素晴らしく、感謝が尽きませんね
次にまろくん達と会う時は、また兄妹が増えてたりしてね(笑)

桜の木さん

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
私達もいつも皆さんと遊んでるかのように迎えて頂いて
全く緊張することもなく(しなさ過ぎ)
途中からパパ達差し置いて、女子会のように盛り上がっちゃいましたね(笑)
ぜひ今度は、遠足よろしく相乗りしてこちらにも遊びに来て下さい

ま〜ぶると性格が一番似てるのは、きっとまろくんだと思いますが
そうすると、たぶん来年になってもヒビリのままであろうと予想されますので
どうぞみなさん、かわいい弟をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
またお会い出来るのを、楽しみにしています。
オシャレ番長、とっても友好的な初めましてで、拍子抜けしました(笑)
賢い姐さん達ですから、兄弟割り?が有効だったんだと確信してますd( ̄  ̄)

鍵コメさん

ありがとうございました。
ご親族の件、どんぴしゃでしたよ(=゚ω゚)ノ
またお会いできたら嬉しいです
これからもよろしくお願いしま〜す

にこさん

私達も、まるで自分達のホームグラウンドの如く
楽しませて頂きました。
4ぎんなん集まると本当に良く似てると思うんですが
ま〜ぶるの色味?柄味?っぽい子はわりといる方なんで
黒系にしてはあんまり柄が似てない子が揃った気がします。
ま、誰かにおもちゃを取られても「あ、取られちゃったね」
的な性格は似てると言うより、同じですけどね(笑)

みゅうちゃんの写真、お目々パッチリのカメラ目線多数で驚きました。
きっと影のような努力は皆無なんでしょうね(^◇^;)

にこさんや桜の木さん、みゅうちゃん、チェリ姐さんのことは、
まろハハさんにまろくんの従姉妹と親戚のおばさまと言われていたんですが
とーーーってもよくわかりました( ^ω^ )
またそちらの親戚の輪にもぜひ入れて下さいね
お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)/



ビビサマ・ダまま

おー!ぎんなんブラザース&シスターズのママ!
ここにダァちゃんとニコちゃんが加わったら…
ハーちゃんやKuuちゃんや他のぎんなんっ子も加わったら
ぎんなん大家族図みたくなるんだね
見てみたいね(笑)
次の記事ではニコちゃんによく似たシスターズも出てくる予定よ(^^)

ま〜ぶるの頭ね、宮本武蔵みたいにしたいんだって(^◇^;)
マメ王が。…ま〜ぶると対象的だからかしら(笑)
でも最近やたらこの頭の評判がよくて
つるりんこ頭派の私は「切れば〜?」って言えなくなってきたわσ^_^;



晴ママ

お久しぶりで~す

そうなの。ぎんなんブラザーズの由来って
こんな単純すぎることなの(^^ゞ
つぶらな、小っちゃく丸い…ね(笑)

でも性格は、ピース・ブラザーズでもいい感じな平和主義者揃いです(^^)v
…ビビり屋も多いですけどね(代表:ま~ぶる)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

