ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


やだわ今頃

そうさねぇ・・・

直前まで心配された雨予報がインギーパワーで蹴散らされて

絶好のインギー日和になったあの日から

もう何日たったかしら(遠い目)


まろくんを訪ねた時にご馳走になった、わんこシフォン

ちょっと真似して作ってみることに…

わんこしふぉん

ほぉぉぉぉぉぉ(◎o◎)

結構膨らむもんだなぁ(゜-゜)


ってな感じで前日から気合が入ったHappy Tail春のイベント

続々と集まる面々

Happy Tail始まります

杏ちゃんち

KuuSam.jpg

きららちゃん


個人戦は、イス取りとマテの・・・コラボゲーム

マテ②

ふらんくん

マテ1

マテ③

マテ4


あ。あーま~ぶるね

ま~ぶるはこんなだわ。

美味しいもの?

僕も行くってば


・・・・・ふっ。




お!弟まろくんの胴体兄妹、ららちゃん発見~♪

ららちゃん


ららちゃんとご挨拶





イス取りゲームは、まぁなんだその…ま~ぶるにも事情があったようだしね。

次の団体戦(スラローム爆走リレー&じゃんけん)だよね、勝負は。

走る気満々

走る1

走る2

走る
(他チーム選手含む)


「ま~ぶるの首、取れちゃうよ(@_@;)」なんて

マメ王に理不尽な言葉を掛けられるくらい
んが…AKRさんのブログで見た、自分の写真に大笑い(言われて当然)

Bチームのみんなだって飛ぶんぢゃないか?って言うくらい

私達頑張ったのに、なぜだか予選落ち。


ま~ぶる・・・イス取りゲームも団体戦も予選落ち(゜-゜)


おっかしーなぁ ぶちぶちぶちぶちぶちぶち






ふっふっふ・・・でもね^m^

神様は私達を見捨てたりしないわけですよ

敗者復活のじゃんけんで見事!

優勝(言い過ぎ)!!!(●^o^●)


で、その賞品は~ じゃんっ!

団体2位のオマケ

これって団体戦2位の賞品(グルーミングスプレー)ですよ、あなたヽ(^。^)ノ

わーいわーい\(^o^)/



ほーほっほっほっほ

手ぶらでは帰らない女なのよ、私。



最後に恒例の集合写真

ハッピーテール集合写真


企画・準備をしてくれた幹事さん

仲良く遊んでくれた皆さん

楽しい楽しい一日をありがとうございました。

秋にもみんなと会えるといいな~♪





ママを手ぶらで帰すわけにはいかないよ!
  (なんでも欲しがるからね)
   にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

楽しいHappy Tailでしたね!
ま~ぶる家、いろいろお世話になりました!
ごちそうさまでした!

競技に勝ち負けはつきものですが、
ま~ぶるちゃんのぼくが、ぼくがってとこがない、
おっとりさが、私は大好きです!
まろちゃんの兄弟のららちゃんも綺麗なワンコちゃんでしたね!

ほんとに幹事さんには感謝、感謝です!
また、秋に集えますように☆

マテしない子選手権

とか

マテって言ってもついてきちゃう競争

とか、提案したらどう?


しかし、北島康介になってるよね、ま~ままさん。笑

晴れ女さんサンキューです♪
いやぁ天気予報もびっくりのいい天気でしたねぇ、さすが☆

常に紳士って≧▽≦
昔はボール命でそんなこと言われなかったから嬉しいな♪
ついでに、成績優秀!?
…おなじBチームっすよ~
予選敗退でございますよ~>m<
がんばったんですけどねぇ~

わんこケーキごちそうさまでした(主に私が)
いや~クッキーも美味しかった♡
またよろしくお願いします(なにを?)

エリックママ

お返事遅くなりました。

ほんと、楽しかった~
でもエリックママ…
競技の時だけでいいから、もちょっとボクがボクがって
なってもいいような…(^_^;)
まぁあまりにもま~ぶるらしい結果で笑えました

秋…またみんなで笑えるといいですね

ろはてちゃん

お返事遅くなりました。

マテしない子選手権!\(◎o◎)/!
いいかも!いいかも!いーかも~(●^o^●)
まとわりつき選手権とかね

そうそう北島康介(^.^)
尊敬するわ~手ぶらでかえらないとこ(笑)

ふらんまま

お返事遅くなりました。

黒いカリフラワー写真、ありがとう♪
私はずっとつるりんこ派だったのに
最近カリフラワー頭が妙に評判が良くて
だんだん『切ろうか』って言えなくなってきたわ(笑)

ふらんくんの紳士っぷりにはいつもいつも驚かされる
いつかはま~ぶるもふらんくんみたいな紳士に…❤
(なってくれることを願う)

Bチーム頑張ったのにね。
でも予選落ちだろうがなんだろうが、楽しかった~(*^。^*)
秋に、また一緒にゲームできたらいいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

