ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


後には戻れない買い物

あっちこっちで楽しい様子がアップされていく

Happy Tail春のイベント


で、ワタクシは・・・

えっとぉ・・・



あ!みんなの記事が落ち着いた頃が逆に(なにが逆に?)いいんぢゃないか?

そうだ!そうかもしれない!



ぢゃあそれは途中のままちょっと置いといて

これだ!

石

ワタクシの愛車、マツユキさんの前に積まれた

               

昨日、天くんちの側のジョイフル本田にはるばる買いに行った

結構土がついてて、車の中にもポロポロと…トホホなマメ王


なのでまずは、にっくき土を洗い落とす。

石洗い

・・・ふ~ん。

いつものことながら丁寧だねぇ←人ごと(笑)

積み方がキッチリで笑える。




で、洗ったら・・・ほ~ら、こんなに風合いが出てきた!

す-っきりさっぱり



それじゃあ~昨日重量オーバーで買って来れなかった煉瓦を買いに出動だー!




さぁ何ができるんだ!?



美味しい物?ねぇ美味しい?美味しい?
   にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

ま~ぶるくん、美味しいものじゃないかな~。
たとえば、煉瓦が齧ったら歯が折れるけど
ピザならOK、っしょ?
きっとねーピザ焼くための石窯だよー。

美味しいものじゃないとしたら・・・・せ、折檻部屋!?

ここまで買いに来る石とは・・・
完成したあかつきには、お布施持参で
拝みに行くべきか・・・と悩んだけどこういうこと
だったのね
ピザ?いくいく!
冷蔵庫の飲み物まるごと持って!
今度は居るときにきてね

ほんとにマメでキレイ好きなマメ王さま~♪ 羨ましいです~(≧▽≦)

今から作ったら充分、夏までに間に合いますね~! 焼きたてピザって美味しいもんね~꒰*´∀`*꒱

ま~ぶるくん!美味しいの出来るって~d(ゝ∀・*) 良かったね~

何だかウキウキわくわくして来た~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わあ~、もしや、もしや!?
ま~ぶる家のDIY精神が次々と快適な、素敵な生活環境に
反映されていってる感じですね!
今後の制作過程、完成・・・楽しみにしています!

わお!なんだか楽しくて美味しそうなものが
出来上がっちゃうのかな~??
丁寧なんだけど仕事が早いところがすごい!

完成品がとっても楽しみですよん♪

あとには戻れない・・・のタイトル見て、マメ王様の女装グッズかと思いました(笑)
レンガでよかった!!
今度会った時、ママが二人になってたら、どこ見て話してええかわからんし・・・
それにしても、なにができるの?楽しみですよ〜(*^_^*)

ろはてちゃん

折檻部屋って…(^_^;)
どうしたらそんな発想できるの(笑)

ピザね~
そうね~
でも実はいきなりつまずいたんだけど(-_-;)
寝る間も惜しんで、計算したのに~
あ。寝る間を惜しんだのがいけなかったかしら
果たしてちゃんと完成するのか!?

天ママ

ほんと、会えなくて残念
それにしてもジョイフル本田の大きさにビックリ!
あんな巨大なホームセンターが近くにあるなんて、いいね~
ってか、ホントになんでも揃ってる街だね(◎o◎)

冷蔵庫の飲み物まるごと持って!?
そそそそれは頑張って作りあげなきゃ
頑張れマメ王!(笑)

デイジーママ

夏までに…ぜひとも間に合わせたい!!!

が…今回、土台まではなんとか完成するも
問題も発生したりして(私の計算ミス(ToT))
これから梅雨に入ると耐火煉瓦は積めないし
マメ王と休みが合う日も少なくなって…
ちょっと心配気味な私(゜-゜;)

でも、デイジーママがわくわくしてくれてるんだから(笑)
頑張る~(主にマメ王が 笑)

エリックママ

もしやもしやですよ、エリックママ
まぁ問題は、ちゃんと完成するか?ですかね(^_^;)
庭の先端に作ってるんだから
いくらなんでも完成しないわけにはいかないですけど(笑)

カーペットでも遊んで欲しいし、早く遊びにきてね~

gaumama

そうそう、これががうパパのデッキ作り見て
俄然やる気になったシロモノです(笑)

がうパパは今度はテーブル&イス?
…木製系と煉瓦系^m^
私達がBBQ炉作りにがう家に行くから
うちにテーブルとイス作りに来てくれるって言うのはどうでしょう

晴ママ

マメ王の女装姿!?あのでかいヒトが?(@_@;)
それは・・・私も見たくないなぁ(笑)

なにができのか
ちゃんと出来上がるのか?
私も楽しみ(え?他人事? 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

