ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ハチくんと春夏秋冬

写真はあるのに整理がつかず・・・

でも、まずはこれだけはアップしなくちゃいけないんだった!

雨上がり男隊

雨上がり男隊 by cocont.



・・・ぷっ



雨上がり男隊再びと

マメ王と二人、目ん玉飛び出たまんま帰って来た

超ステキなハチくんちの様子は後ほど



ノチホドもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

ぷぷぷ、雨あがり男隊
アップ楽しみにまちかんてぃしてました。
いやぁ、想像以上に可愛いわぁ!!
ふたりで、注目のまとだね♪

久しぶり?の八チくんとの再会、楽しかったね。次回も楽しみにしています。

可愛すぎる!
街で見掛けたら絶対ナンパしちゃうし笑っちゃう(*´艸`*)
本犬達もまんざらでもなく楽しそうで♪
そこがまた可愛い♡
ノチホド待ってます。

男隊っていうには、ちょっと可愛すぎ~!
ま~まま、おそろなのを見てヨダレ流しっぱなしだったでしょ。

スヌにはお耳が付いてたんのか。
そこは気が付かなかった。

超~~~かわいい~~
雨の日にコレ着て歩いてる姿♪
見たいな~~~♪
ま~まま お願い~~~ 雨の日に撮って~~~♪

ムチャぶり??

こんなに可愛いオソロの写真を見られて
幸せ~♪
ありがと~!

ハチハハのところでも思ったけど、
ま~ぶるくん、超ご機嫌さんね。
もしかして、着せられてる事に気づいてない?

後ほどっていつー?
待ちきれませ~ん。

次回はトリプルで☆

載せましたよん、こっちも〜。

でもこの角度、きれいに色が出てますね。
さすが、カメラがいい(負け惜しみ・笑)。

でもでも、ふたりとも、すんごくかわいい〜(笑)、よね?

あのー、超ステキ、っていうの、消してくださいませね。
看板に偽りは、まずいでしょー。。。

可愛い~
わんちゃんって…男の子か女の子かわからないですね~꒰*´∀`*꒱

お二人ともとっても似合ってますょ~(b゚v`*)
↑ろはてさん…耳もついてるょ~


のちほど…ですね??
わかりました~楽しみにしてま~すo(゚▽^)ノ

天ママ

お待たせしました(しかも一枚 笑)

これはね、天ママ
確かに目立つ。間違いなく目立つ。
しかも弟に・・・

ハチくんとの再会、楽しかった~♪
でも『今、ここら辺です』の電話すら緊張してしまった(笑)
考えてみたら会うの2回目

・・・ひゃ~

kazukiさん

そーなんですよ。
私も街で見かけたら、絶対ナンパします。

そんなにかわいいのに

なんで笑っちゃうんでしょう(笑)

ろはてちゃん

男隊と言うには・・・ちょっとかわい過ぎ?
・・・いや、ちょっとヘタレ過ぎ(笑)

もうね、ヨダレどころじゃない感じ?

cocont.の品は耳付が多いよね。
前回購入したコートも耳付きだったよ
超かわいい(^.^)

・・・立派な耳持ってるのにねぇ


ビビサマ・ダまま

でしょでしょ~(*^。^*)
オシャレ番長のお墨付きは嬉しいなぁ

でもこれって雨上がりの水跳ね予防ウエアだから
残念ながら雨の日には着れないのよん。
(その前に雨の日は外に出ない 笑)
ついつい浮かれて雨の中出てしまった暁には
背中がビッショリ濡れることになっています(笑)

んがしかーし!
これって朝露で濡れた公園でも大活躍すると思うから
お外写真撮ってみるねー






雪ママ

こちらこそ、いつもかわいいのをありがとうございます。
2わんで着ると、感動もかわいさも倍増ですね(*^。^*)
でもねでもね、こんなにかわいいのに
なんで爆笑しちゃうんでしょー(爆爆爆)
雪ママに揃って見てもらえなかったのが残念
今度ハチくんに相談して、ぜひ雪ママの目の前でご披露したいと思います。
きっと爆笑します(笑)

ま~ぶるは、そう言えば全く違和感なく着てたかも(゜-゜)
おやつに向かって立ってたり、立ってたり立ってたりウロウロしてるま~ぶるの横で
動かないハチくん…って言う写真がいっぱいありました(笑)

ノチホド?
そんなおもしろハチくんも含めてすぐですよ
すぐすぐ!(のはず)

ハチハハさん

先日はお邪魔しました。

はい。ふたりともすんごいかわいかったです(●^o^●)
なぜか爆笑だったけど、すんごいかわいかったです。

私の方もノチホド編を書きますからね
ぜひそっちのハチくんを見て下さい。
そっちのハチくんと・・・

超ステキなハチハウスをヽ(^。^)ノ

だって私正直者ですから、看板に偽りは書けません^m^

デイジーママ

わんちゃんって…って言うか
このお二方が男女わかりにくいタイプなのかもー(^◇^;)
雨上がり男隊って言うより乙女隊?(笑)
初めて会った時にお互い感じてたんですが
性格や雰囲気がなーんか似てるんですよ、ハチくんとま〜ぶる。
同じようなのがカサカサ動き回ってる感じ?

そんな同類ハチくんのオモロイ写真も用意してますので
どうぞまた覗きに来て下さいね〜(^人^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

