ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



さすがコッカー?

日曜日、娘①のテニス観戦のため埼玉まで行ったところ
初めて「もしかしてこれが熱中症?」と思う程に暑さにやられ
ちまき婦人ヘロヘロ〜
実際救急車で運ばれてた人も…

そして外がそんなに暑いとコートの中はなんと!
50℃位まで上がるらしい、殺人的暑さ
それだけでもエライ!
10年間、よく頑張りました

皆さんもワンズも、熱中症には本当に気をつけて

そしてこれは埼玉で光まくってた稲妻
マメ王が一生懸命撮ってたので…(子供か
RIMG0730_convert_20110810012033.jpg


さて。
ま〜ぶるが“雲出し”して遊んでたクッション
RIMG0789_convert_20110809233236.jpg

あれは実は中身で、カバーはとっくの昔にさよなら済み
もう面倒くさくてパックリ開いた口もそのままだったんだけど
(ずぼらん?)
でも週末お泊りのお客人の予定あり
これは…いくらなんでもあんまり?と思い立ち
でも“きっとまたやられる?”と言うのも頭をよぎり

結局ニトリへお手頃価格のカバーを買いに、Let's Go!

スモールフェザー0.7kg入りのヌードクッションも一緒に買ってきたら
ま〜ぶるが物凄い反応!
RIMG0742_convert_20110809233124.jpg
ふがふがふがふが…しつこいしつこい
まさかと思うけど、鳥の匂いとかするのか?
ま〜ぶるも「さすが犬!!」の仲間入り?

だってカバーつけても…
RIMG0777_convert_20110809233206.jpg

相当しつこい

…もしかしてただ新しいおもちゃを物色してるだけ?
そのままパクってしちゃいそうだから
そろそろ離れてくれないかなぁ

いくらお手頃価格だからって
できるだけ我家にとどまってくれるといいなぁ

ま〜ぶるに負けるな、クッション!
噛みつかれたら噛みつき返すくらいの根性持つんだーーー!!!

どこからガジるか偵察してる様にしか
見えないま〜ぶると
ハイタッチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さん、テニスの腕前、相当なものなんですね~

それと「ま~ぶるくん」相変わらずやってますね!

そうそう、北関東の稲妻って凄いんですよね~
昔まだゴルフを夢中でやっていた頃、帰りの東北道や関越道で恐ろしいばかりのカミナリによく遭遇しました。
私が怖いのは、
地震・・・火事・・・くらいかな~

うぉ~。50度!娘ちゃん、頑張りましたね。おつかれさまでした。
ま~ままも病院送りにならず良かった・・・。

そういえば雷なってましたね、ごろごろごろごろ。
クウサムが雷に向かって吠えてました。
勝ち目はないから黙ってろっつーの(笑)
しかしさすがマメ王さま。
稲光がキレイに撮れていますね。
写真で見るだけならキレイなんだけどね~。けどね~・・・。

ま~ちゃん鳥の羽に反応!
やっぱりコッカーだね。ガンドッグ検定一次試験クリア!

それにしてもま~ちゃんのお背中の艶光の素晴らしいこと。
お触りしたくなっちゃう~んv-238

ま〜まま体調戻った??
早く元気になりますよーに☆
お嬢ちゃま10年すごいです!!
スポーツ続ける人って尊敬しちゃう〜

カミナリよく撮れましたね〜
...だれもいない??

あははっ、猟犬は忙しいね(^m^)
でも新しいと雲の出口作るのも大変?
羽のお掃除大変そぉ(><)

足柄のサービスエーリアで家の子そっくりさんが・・・!ま~ぶるちゃん」との出会い。可愛い!そして我が子にそっくり!が最初の印象でした。
姿形も似ているけれど、やる事までそっくり!!!
おんなじ空の下、そっくりちゃんがいるんだなって。ま~ぶるちゃんねって思うだけで幸せ感じてます。
紫外線の少ない所でのんびりご一緒したいですう!

*エリックパパ~

> 娘の周りには、日本一になった子がゴロゴロいます(笑)
> ま・わ・り・に・はv-219ですけど
>
> ま~ぶる、やってますよv-389相変わらず
> ふわふわガジガジだけでもいくつか記事ができるくらいには
>
> これってしなくなる日が来るんでしょうかねぇ
> ま~ぶるのベットも、我家はいつまで今のペースで買うのかしら
> 今までに、いくつのベットやらクッションやらとお別れしたのか、
> 数えておけばよかった
> 出世払いはあてにできないけど

*Kuumom~

雷は、30枚位シャッター切ってやっと撮れた1枚らしいよi-229

ま~ぶるもガンドック検定一次クリアですか~(笑)
良かったわぁ
ガンドックの前に外トイレじゃろ!って感じの坊ちゃんですからi-232

艶光…?フラッシュのおかげ?i-278

*Nackloveちゃん

体調はもう全然OKi-234
今回のあれがそうだったかはわからないけど、
でもやっぱり熱中症って恐いよねぇi-182
Nackloveちゃん、元気に走ってたけど
気をつけてね!

スポーツ10年。しかもほとんどオフのない生活。
私も絶対ムリよ~んi-282

羽の掃除しないですみますように!i-238
まぶちん、お仕事は控えめに…

*Heartymama~

ですよね~
こんなにそっくりで、運命感じますi-228

早く再会したいですね~
そしてどの辺がどう似てるのか、もっと深く掘り下げて研究したいです(笑)

ガジガジは硬質専門で似てる子もいますね、パワフル紳士とご一緒にi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/15-c9bb26d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

