ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


ハチくんと春夏秋冬 ノチホド編

タンがある子で、こんな…こんな…

のんきチックな顔の子はあんまりいない気がする…(褒めてます)

いらっしゃいな


第三京浜を抜けたら、なんとうちから30分。

ハチの春夏秋冬 シティボーイ、ハチくんちにおじゃまんぼー



今回ハチくんちにおじゃまんぼーした目的の一つ。


前回取り急ぎアップした・・・

雨上がり男隊

このふたりの姿を撮ろ~!

早くちょうだい


・・・間違いなくかわいい

でも・・・どうしても笑っちゃうのは

   なぜ?^_^;

しかも・・・

じー1

じー2

じー3

じー4


『きっと誰かに足を掴まれてると思ったんだよ』はマメ王説

なぜか2、3分固まっていたハチくん(笑)



でもね

ねえねえ

うまうまの力で身体もほぐれるー(笑)

そりゃインギーだもんね

その点ま~ぶるはほら、いつ何時でもまるで何も着てないかのように…

わさわさ(-_-;)

わさぴた

しょ、しょーがないのよインギーなんだから


あ!そうだそうだ。

雨上がり男隊からのご報告。

『このレッグウォーマー(でいいの?)、朝露にもいいんだよー』

朝露たっぷりの芝生だって、ノープロブレム

雨上がり男




さて。おじゃまんぼー目的二つ目。

『これぞ都会のマンション!』的な、超オシャレなハチ家探索

ハチハハさんから『超ステキって言うのは消してくださいませね』

なーんて言われちゃったからしょーがない、言い方を変えてみましたわ

しかーも!オシャレなのは家だけじゃない!

お料理だって、味も盛り付けもサイコーにかっこいい!

チリコンカーン

P6233786.jpg

サラダ

アウトスペース

カルパッチョ

二階から

洗面所1

お風呂

        洗面所

雑誌?ドラマ?こんな洗面所&お風呂だったら…私ふやけても出てこれない


おみくじ付き!お箸までもがオシャレ

おみくじ箸置き

・・・ちなみに私が中吉(^^)v



テーブルやイスを含め、食器やオブジェ

こだわってセレクトされた物たちがそこかしこに…

器だけでは絶対こうはならない、ハチハハさんのセンスあふれる大人の空間

だって夕方になったらこんなですもん

ライトがヒャーッと

マメ王、完全に悦に入る


私達、おじゃまんぼーした時から

『すごーい!おしゃれー!』ばっかり(しか?)言ってた気がする(笑)

もーーー!私の未熟な写真じゃ伝えきれない!!

なので、このハイセンスな空間をご覧になりたい方は直接ハチハハさんへ^m^

今ならフラットコーテット、ダ~リンくんの遊び相手ができると言う特典付き!(笑)



楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行き

マメ王とハチくん

アイスちょうだいな

サイコーに幸せだった瞬間

それが例えアイスにしか目がいってなかったとしても(゜-゜)

そして、この日一番のいい顔

ハチくんと



ハチハハさん、ハチくん

まるごと欲しくなっちゃうお家と、楽しいお話の数々

本当に素敵な時間をありがとうございました

また絶対絶対行かせてねー(*^。^*)




と・・・この日私達が浮かれポンチで帰った後

ハチハハさんの生活はドタバタの毎日になることに・・・(笑)




ハチくん、うちにも来てね!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

パピパピ

ははは。。。
やっぱり、言い過ぎよ(^_^;

ダ〜リンと遊びに、また、いらしてくださいね〜。
きっとよ!
ま〜ぶるクンもタジタジよ、ぜったい(@_@;)

ハチちゃん ほんとタンなのにぃ おっとりさん風だぁ♪
かわいいなぁ・・・・
ウチのダ~リンとは・・・違うxxx
んで! 偶然に同じナマエ しかも書き方まで~!
フラットのダ~リンちゃん♪
ステキなオウチがみつかりますように~♪
オウチといえば~
ホント ま~ままさんが絶賛するのうなずけます~♪
ステキすぎて タメイキが~・・・
都会的センスでステキ~ ま~ままさんの写真でも充分に
ステキが伝わってきますよ~
お料理も美味しそう~~~♪♪
オウチ訪問って楽しいですよね~♪

お出迎えしてくれたハチくんのにこやかなお顔~可愛い~꒰*´∀`*꒱

ま~ぶるくん…この雨上がりに着る…お洋服?腹あて?可愛い~
うんうん~♪ レッグウォーマー?もキュートだわ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
…お耳付きのスヌードして、この格好でお出迎えしてくれるお店があったら連日連夜、超満員間違いなし!!です~
ほんと!2わんちゃんともイケメン~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ハチははさんちもま~ままさんちも綺麗で良いな~♪

うっひょーい!オサレ〜〜〜!
私も丸ごと欲しい(*´艸`*)
ま〜ままの”お宅突撃隣の晩御飯”
ヨネスケみたいに大きなしゃもじ持って行かなかったの?
こういうお家に住めたらな〜、お掃除もお料理も
頑張れるんだけどなぁ・・・。

ハチ君とま〜君可愛いね〜♡
野良仕事似合いそう♡
本犬達の無邪気さが、またたまらなく可愛い♡

ふたりともおっとこまえ!
レッグウォーマーいいよねぇ。
朝露のおりた芝生、雨上りの朝、
そんな時に大活躍しそう。
cocont.さんのグッズ、いつかゲットできるかな。
その前に開店時間にスタンバらないとね。
・・・うっかりやの私には、無理かな~(汗)

ハチくんのお宅、とてもオサレで素敵!
インテリア雑誌に掲載されていそうであこがれちゃうわ。
目の保養させていただきました。ありがとー。

ハチハハさん

先日はダ〜リンくんがくる前のバタバタじゃない一時を(笑)
一緒に過ごさせて頂いてありがとうございました。
そしてほーーーら、やっぱり大好評ですね
超ステキなハチ家(#^.^#)
コメント入れてない方でも羨ましがる人続出です。
(他所のお宅を勝手に宣伝しまくる、おちゃめな私)

んがしかし…あの大人な静かな空間に
フラコのパピー・・・(^◇^;)
見てみたい、、、のはあんなにかわいくても
やっぱり怖いもの見たさに近いでしょうか(笑)


ヒビサマ・ダまま

いんやぁムンちゃんのタンだって、かわいいよーv-343
でも、ハチくんのタンはやっぱり珍しいよね?
タンファミリーのダァままが言うんだから間違いないね
そして何言ってるんだか、ダァままのおうちもこだわりまくりじゃーん
ハチハハさんもダァままも、こだわりを大切にしてて
統一感のある我家カラーの住まいになってるところが
とてもよく似てるよ。
だから今度見せてね(笑)

そうそう、こっちのダ〜リンくんはちょっと大変そうよ
形は似てるけど、ゴールデンとフラコじゃずい分違うよね(^◇^;)

デイジーママ

ハチハハさんちと我家を一括りにしてはいけませんi-201
あまりに違い過ぎまーすi-230

でもね…家はまるで違うけど
ハチくんとま〜ぶるは結構似てるんですよ
性格とか行動とかが。
雨上がり男隊になった時は
固まるハチくんvsわさわさま〜ぶるって感じだったけど
ぽよよーんな雰囲気とか、ヘタレっ子なところがなかなか似てます(笑)
そんなノンキなふたりに迫られた(アイスが)時は
本当にシアワセな瞬間でした(#^.^#)

kazukiさん

ねぇ♪うひょ〜いでしょ?
丸ごと欲しいよねー(#^.^#)
実物はね、もっともっとオサレまくりなのよ
って言うか、センス抜群なの!
確かに、あんな部屋なら掃除も気合が入るわ
大きなしゃもじ持ってなかったのに
こりゃまたオサレ度バツグンな美味しいランチを頂きました。
・・・kazukiさんも大喜びしそうな
おつまみでもいけちゃうーーー(≧∇≦)
がコンセプトな気がしたけど(笑)

野良仕事?彼らは野良遊びはしても仕事は・・・
足で踏み散らかして耕すとか?^_^;

kuumom

そうそう、レッグウォーマー大活躍しそうでしょ?
前に雪風くんが履いてる写真を見て
「あれ朝露がある時いいよねー」って言ってたんだー。
cocont.のはホントにあっと言う間になくなっちゃうけど
kuusamちゃんにがふたりで着たら悩殺的かわいさだから
ぜひ次回は頑張ってみてね

kuumomもさぁダァまま同様
お宅様も相当にオサレだと思うのよ
いっつも私がいいないいな言ってるでしょ(^人^)
でもまぁ本当にドラマで出てきそうな、雑誌にそのまま載ってそうな
ステキなお部屋だったよ
なんたって、猫のムサシくん専用のスペースもちゃんと作られてるんだよ
あ〜kuumomも絶対好きそう。見せてあげたーい(注:人の家)






私、ハチハハさんのとこのコメントで
到着時間と滞在時間を勘違いしたわ
せっかく行ったのに何かご用で30分
しか居れなかったと思ったの。

ほんとため息が出ちゃうほどステキだわ
生活感がなくて、ホテルみたい

雨上がり隊かわいいね
絵本デビュー出来そう

キミらは渡辺・篤史・ヨネスケ か!(篤史がミドルネームよ♪)

でもま、おかげでハチ家のあちこち見れたわ~。
そっかー、スケスケお風呂なんだぁ。
スケスケなんだぁ、スケスケなんだぁ・・・・
・・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ ちょっとオトナの想像してもーた。








すっごい素敵ー☆
最初からこんな内装のマンション!?
床もなんか変わってるし、実は外スペースってところもいい。
私もこんなおうちに住みたい!
うちもこんな風に好きな椅子をいっぱいおきたかったー。

ま~ぶるぱぱさん、いろんなところに座って悦に入ってる>m<
でもその気持ちわかる!
ついでにま~ぶるくんのわさわさ加減も想像出来ちゃう≧▽≦

天ママ

うちから30分、近いでしょ?
高速乗るけど30分ですっかり都会よ。

ステキでしょー
生活感がない。正にそう!
ムサシくんが気持ちよく爪を研いだ、高級な椅子とか
生活感が溢れてるはずの鍋つかみだってあるのに。
造り付け収納が沢山あって、余計な物がないからかなぁ
TOKYOを舞台にしたドラマに出てくるマンションみたい。
天ママもぜひ御宅拝見してはどうでしょう
目ん玉飛び出るよ(笑)

ろはてちゃん

渡辺・篤史・ヨネスケ…( ̄▽ ̄)
相変わらず変な子ねぇ(笑)

写真載せ切れなかっただけで、ハチくんちは
もっともっとステキだよ
私が一番気に入ったのが洗面所とお風呂
スケスケのね スケスケなのよ
スッケスケ

どんな想像したか、言ってみなさい(@ ̄ρ ̄@)

ふらんまま

ふらんままは絶対食いつくよねー(笑)
こちらのマンションはね、空間を購入して
その後は各自好きな様にデザインしてもらうんだって。
間取りから材質からそれぞれだから、一つとして同じ家はないんだよ。
実は外スペースの部分も、外っぽいまま自転車置いてる家もあったし
ハチくんちみたいにリビングとつなげてガラスで仕切ると
リビングも更に広く見えるし、なんだか不思議な空間だったよ
床はモルタルだって。モルタルの床にコンクリート打ちっ放しの壁
雑誌やテレビでしか見たことなくて生活感がないのに、妙に落ち着く…
正に理想的♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

