ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


背中のカンケイ

わさわさと纏わりついて

くりさまに日々猫パンチを喰らうま~ぶる


そんな、猫パンチ連打のくりさまも

ま~ぶるが爆睡してる時はこんな感じ

背中のカンケイ

嫌いなわけじゃない(たぶん)

・・・好きでもないかも知れないけど(笑)

でもいいよ、猫だもん。

こんな気まぐれっぷりが猫の魅力

      かわいいくりさま

かわいー^^



ま~ぶる、起きてたら大喜びなのに、残念^m^

まぁ起きた途端に猫パンチだけどね




かわいいふたりにぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

くりちゃん、びじーん!
やっぱり女の子ってお顔してるね。

そうやで、女は追いかけられてるうちが華やで。
せいぜいま~ぶる君を弄んじゃって~。
ま~ぶる君は、完璧なM男やん!

M・・・・むち、ろーそく、しばり、木馬・・・・

はっ!!いかん!
またもやオトナの妄想に入るとこだったー。
ここのブログ、エロイわ。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




わぁ~!ほんと~くりちゃま美人さん~
そりゃ~ ま~ぶるくん猫パンチを何発食らっても我慢しちゃうね~笑
それにしても…ま~ぶるくん…無防備すぎる寝姿~可愛い~(*≧艸≦)


↑ろはてさん~♪ どうしたん?
この頃、発想がエロイょ~笑
暑さでやられた??

おぉ~!くりさま、美猫!

くりさま、ま~ぶるくんが嫌いな訳じゃない。
むしろ好き。
だけど、うっとおしいんだと思う。
うちはそう。
雪は大ちゃんが大好き。だけど大ちゃんは雪を普通に好きって感じ。
雪のスキスキ攻撃をじっと堪えて、何もなかったように去って行く。それの毎日よ~。

↑ろはてさん、脳みそ沸騰してるわ。
今頃、コメ消したいと思ってるよきっと。

ろはてちゃん

、、、えーと。
一体私のブログをどうしようと?(; ̄ェ ̄)
ヤバイよー
ろはてちゃん自分で気がつかないうちに熱中症になってるよ
作業は一休みして、さぁ!頭ごと氷水に突っ込んでみよう!

職場の側にいたくりがうちに来てから早、10年。
来たばっかりの時は、食パン1斤盗み食いしたりしたんだよー
もちろん子猫の大きさで(笑)
さすがインギーの姉だ。

デイジーママ

ね〜、ろはてちゃんおかしいですよね(; ̄ェ ̄)
暑さにやられてる?それとも元々?
、、、元々か(笑)

くりこ、かわいいですか?
ありがとーございます(#^.^#)
でもね、ま〜ぶるはちっとも我慢してないような…
間違いなく遊んでくれてると思ってるような…
ほら、そんなのん気なとこがま〜ぶるらしいって言うんですか
だって「フーーー」って言われてもぶりぶりシッポ降ってますもん
ただ、くりもパンチは炸裂しても絶対爪は出さないんですよ
だから余計パッシーンっていい音がするんですけど(笑)
ちょっと愛を感じます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪ママ

大ちゃん、オットナーーー(O_O)

むしろ好き、、、ほんと?
どっちかと言えば好き、、、くらいな気も(笑)

子猫だった頃は、先代犬のゴールデンがご飯の真っ最中なのに
尻尾にジャレついたりして、それでも全然怒らない様な子だったから
くりは甘やかされ放題で育ったのに、その後に来たのがこのワサワサ男…
鬱陶しい気持ちもわからないではありません(⌒-⌒; )
まぁいくらフーフー言っても決して爪を出さないので
そこがくりのいいところ♡なーんて言って、また甘やかしてます(笑)

↑ろはてちゃん、暑さで壊れてますよね(笑)
恥ずかしがるより、次回更にパワーアップしてたりして(爆)

鍵コメさま

ありがとうございまーす

メールに返信してありまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

