ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


トーキョー・インギーズ  by横浜派遣員 

ハチ家で開催された、ろはてさんの箸置き販売会&

だいたいトーキョー・インギーズ(我家、だいたい担当)プチオフ会

あれから早くも一週間が絶ってしまった。



ふふふ  ←思い出している

楽しくて楽しくて美味しかった~

そしてやっぱり素敵なお家だった~

ズラー

T・インギーズ お食事

素敵な写真の数々は皆さんのブログに美しくアップされてるけど

わんずの写真はやっぱり載せておこう


初めましてのフェイちゃんエルちゃん

美人姉妹!(@_@;)

T・インギーズ フェイエルちゃん


去年の秋以来、お久しぶりのナナちゃんシュシュちゃん

どうしても“ちゃん”づけしちゃうイケmen's

T・インギーズ


最近よく会えるね^m^

もはや私のツボになっている

絶妙なタンを持つシティ・ボーイ、ハチオくん

ハチオくん


そしてきっと緊張しまくりだった、うちの子

トーキョー・インギーズ ま~ぶる


シャンパンやらワインやらパカパカ開けて頂いた飲むチーム

飲んでなくてもそれ以上に喋れるノンアルチーム

面識の有る無しに係らず、話題は次から次へと溢れんばかり



、、、!集合写真まだだった!

はい、マテね~ パチリ
T・インギーズ集合







なーんて上手くいく訳ない

なぜなら、、、

とことん問題児

ま~ぶるがこんなだから(-_-;)

ハチくんとナナちゃんにすみませんな上の写真

でもこれでも精一杯(゜-゜;)

しかもこれ撮った瞬間、飛び降りたま~ぶるに

つられてみんな降りてしまったと言う、、、(^_^;)

みんなごめん。


因みにハチくんだけはま~ぶるにつられることなく

いつまでもシャッキリとベンチに座っていると言う離れ業を披露



ま~ぶるに、まず何を教えなきゃいけないか(今頃?)

課題を負ったまま帰宅



でもそんなこと忘れちゃうくらい 早すぎ

ほんとに素敵なろはてさんの箸置き&お皿

うちの子達の面々

箸置き・うちの子達

毎日大活躍ヽ(^。^)ノ




トーキョー・インギーズに湘南インギーズ

どちらも居住地とは違うのにもぐり込む我家

これは、、、いよいよYOKOHAMAインギーズ作らなきゃ?(うそ)





涼しくなったら横浜支局の我家で

トーキョー・インギーズのオフ会できるといいね




みんなありがとー
でもちょっとごめんねー
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

何度でも!

思い返して、楽しかった〜よね。

ノンアルね、アサヒスーパーゼロのほーが、
ビールぽかったね(反省)。

ピザ&BBQの
第2回
だいたいトーキョ・インギーズ・オフ会
楽しみにしてますよ〜!

だいたい担当さま。笑
今回は犬無しちちも参加して
(しかも、ま~ぶるくんとチューしてたり
シュシュ君を手なずけたり、
作品を運ぶだけの丸投げ・・・・)
だいたい どころか、まったく担当してなかったから
オマケつきと言うか、コブ付きオフ会やったね!

早くピザオフ会やってやってー。
もちろんコブ担当も参加して、お土産にピザ持ってきてもらうー。

お買い上げ、本当にありがとーね。
黒柿、私の好きな木なのでうれし。


楽しかったねぇ〜〜
美味しかったねぇ〜〜
そして みんな かわいかったねぇ〜〜

ひっさしぶりに ま〜ぶるくんに会えて
ペロペロしてもらって
いっぱいなでなでできて
ほんと うれしかったぁ〜〜

またまた いっぱいおしゃべりしたいよぉ!!

カメラマンそれぞれの視点があるから、
いろーんな楽しいおいしいを思い出せて、
ニヤニヤしちゃいますね〜(^^)

しかも、たしか電池がやばいって
集合写真のために写真を撮らずに
いらしたはずなのに、
しっかりびしっといい表情が
そろっているではないですか!
すごーい。

ま〜ぶるくんのゆったりテンション、
ほーんとかわいかった!
またきっと、たくさんなでなでさせてくださいね。
ありがとうございましたっ。

ハチハハさん

いやいやいや、お料理共々、ノンアルも大変美味しく頂きました。
本当にちょいちょいお邪魔しちゃってすみません(^_^;)
あまりに居心地よくてついつい、、、

昨日から我家のピザweekが始まりました。
トーキョー・インギーズ、ピザ&BBQバージョンオフ会が出来るよう
精進します!
…してもらいます!(笑)


ろはてちゃん

素敵な作品の数々、本当にありがとう。
箸置きもお皿も本当に可愛らしくて、私の大好きな和食器たちと一緒に
毎日鎮座してくれてるよ。
お皿は、、、今、まさにPCの横で芋けんぴをお腹に乗せて微笑んでるわ。
おつまみタイムにも元気に登場ちうヽ(^。^)ノ

ちちさんは、ま~ぶるがどれだけベロベロしてくれても
嫌な顔一つしないで(あんなにあんなにしつこいのに)
帰り道、『本当に犬好きなのね、しかもあんなに面白いのに(笑)』
と感動し、更に人見知りな主人は沢山話せて喜んどりました^m^

お土産にピザ、、、なんて言ってないで
開催できた暁にはどうぞご夫婦お揃いでー!

箸置き&お皿、大切に使わせて頂きまーす(*^。^*)

ナナ シュシュママ 

ほんとほんとほんと~
ろはてちゃんの作品も
みんなのお料理も
溢れんばかりのお話も
もちろんわんず達も
どれもこれもサイコーでした~!

ナナ シュシュママのササミのパリパリ揚げ(勝手に命名)
真似して昨日のピザパに登場させたんですが
パリパリと言うよりフワフワ?(@_@;)
なんでー?あんなに美味しかったのに~
作り方聞いたはずなのに~
ピザ修行と共にパリパリ修行もして、今度ママにも食べてもらいます!(大丈夫か?^_^;)

しーっぽさん

お名前だけ耳にしていたしっぽさんに会えて
美しいフェイエルちゃん達にも会えて、嬉しかった~
ピザ生地について、相談にのってくれてありがとう(^.^)
あの後、粉たっぷりの生生地を使ったり
白焼き?生地を試してみたり、研究(大げさ)を重ねた結果
やっぱり白焼きした生地を用意して焼いて行く方が
ピールですくいやすいし、パーティの時にはどんどん焼けていいのでは?
と言うことに落ち着きました。
そこから先は主人担当なので、頑張ってもらいたいと思います(笑)

まるで売り物なしっぽさんのパン達
作り方教えてーって言ったけど、基
またご馳走して~

また一緒に遊べるのを、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

