ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


弟、カレンダーデビューを果たす

とっても仲良し、弟DUKE

ちょんまげブラザーズ


THE DOG 2014年カレンダー、4月で見事デビュー!

カレンダー DUKE

ふふふ。

ぺろん顔、かわいー(●^o^●)


4月はぎんなん長男エリックくんと

ま~ぶるの誕生月だからね

毎日おめでとうって言ってくれ


Happy Tailのお友達、ムゥちゃんも8月に採用されたとか。

2人とも凄~いヽ(^。^)ノ

知ってる子が載ってると、カレンダー捲る手にも力が入る!

力入り過ぎて破かないように注意しなくちゃ





内緒話

         ま:ねぇねぇ、ちょんまげじゃだめなの?

         D:うん。。。ダメかも知れない





ボクの弟、かわいいでしょ!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

えーーー!!!
このカレンダー、うちにもある~!予約してたから届いてるわ

今、ガサゴソと出して来ました~
この4月の子がま~ぶるくんの弟のDUKEくんなの~W(`0`)W
6月の傘さしてる子が ムゥちゃんなんだ~

わぁ~凄いね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ブログでお名前しか知らないけど嬉しい~



デイジーママ

持ってますか¡?
うわ~なんか嬉しい~(●^o^●)

あ!でも、デイジーママのコメントのおかげで、私の重大な間違い発見!
ムゥちゃん、8月でした(@_@;)
水色のクッションに座ってるブラックの子。
訂正できて良かった~(>_<) ありがとうございましたm(__)m

DukeはBlack&Whiteに近い、顏だけじゃなくて色味もとても綺麗な子で
ま~ぶるとは本当に仲がいいんですよ
お互いに、他の子に対する態度と全然違うの
お父さんもお母さんも同じ兄弟なのがわかってるかの様で、不思議です(^.^)

お久しぶりです~

DUKEちんがカレンダーに!
すごいね~。絶対買っちゃいます^^

ちょんまげお君も、きっといいモデルになれるよ、
がんばって~。

へ~、まだ2013年なのに、もう2014年のカレンダーなんやね。

デューク君ったら、兄貴を差し置いて
イケメン路線まっしぐら!
ま~ぶるくんのチョンマゲも、取外し式にしておけば
デューク君の代役(笑)、オッケーかも。

↓ ピザ疲れ、してませんか~?
私もクリスピーが好き好き!!
ま~ままにはもっと技術をあげてもらって
目の前で、ピザ生地くるくるポ~ン!やってもらおーと思う。
くるくるポ~ン・・・・ベタッ・・・ は私でも出来るぜ~。
それからマメ王さんにビール飲ませて
うちの車を洗車してもらう~!

デュークちゃんがカレンダーに載るってことは
聞いてはいたのですが、もう発売してるんですね!?
それもま~ぶるちゃんとエリックの誕生日月だなんて
なんとも嬉しいですね!
それにしてもま~ぶるちゃんとデュークちゃんは
仲良しでほのぼのしちゃいます!

きゃ〜〜 
すてき すてき!!
DUKEくんモデルデビューね〜〜
とっても可愛く撮れてて 4月が楽しみだね!!

ま〜ぶるくんとDUKEくん 髪型いっしょ!??
仲良し具合がほんとにかわいいわぁ。

Kuumom

パプリカはその後どうだい?

ねー♪Dukeかわいく撮れてるでしょ~
お里代表選手よ(^^)v
先日のHappy Tailで確か一緒チームだったムゥちゃんもかわいく撮れてるよ~

ちょんまげお君は、、、
撮ってもらえたとしても色物代表って感じ?(@_@;)


ろはてちゃん

洋服ももう秋物がいっぱいになってたけど
カレンダー業界も早いよね~
モデルをしたって言うのは聞いてたけど
ホントに採用されて、ちゃんとカレンダーに載ってるのを見ると
まるで甥っ子がジャニーズからデビューしたくらい、ドキドキしちゃった~
伯母ばか?(笑)

ピザね、疲れはしないけど(焼いてたの私じゃないし 笑)
ピザパ最終日の夜は、さっぱり素麺で〆たよ(^_^;)
くるくるポ~ンはムリだけど
家の前にビールと車を置いといたら綺麗になってるかも‼

エリックママ

どうやら予約してると早いみたいですよ
かわいく撮れてますよね~(*^。^*)
えっちゃんとま~ぶるもトライしてみます?
ぎんなんブラザーズで載せてくれないかなぁ

えっちゃんとだって仲良しじゃないですかー!
早く一緒に遊びましょうよ~

ナナ シュシュママ

コメント2つ分もありがとうございまーすヽ(^。^)ノ

歳は取りたくないけど、来年の4月は早く来て欲しい
複雑だわ~(笑)

Dukeとま~ぶる、同じちょんまげくんだったんですが
Dukeは先日断髪式をして、今はスッキリつるりんこです
ま~ぶるは、、、
ちょんまげを取ると葉加瀬太郎みたいな頭になってます(@_@;)


ピザ、外で焼いて食べるって言うのが最高のスパイスになってます^m^
実際の×10くらい、美味しく感じるかも~
わんずと一緒だと涼しくなってからがいいですね
わんずがわしゃわしゃしてる横でピザパーティって、幸せそうですよね~

しばらくお休み?
さぼってたら、たくさんアップされてたぁ(笑)
デュークくん、カレンダー格好いい
うんうんぎんなんブラザーズ売り込んできて
楽しみにしてるぅ

天ママ

ね~、凄いでしょう(*^。^*)
もう自分ちの子の様に興奮してしまったよ

ぎんなんで営業しに行こうかなぁ
白馬の王子もいかが?
いい笑顔向けてくれそうヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

