ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


幕張の収穫

幕張で開催していたインターペット

インギーをアピールするために(うそ)

ぎんなんブラザーズ揃って行くことに。

P8254096.jpg

久しぶりに揃ったぎんなんに、テンション高過ぎなま~ぶる(^_^;)




こんなに大きい規模のペット博?的なものは初めてな我家。

沢山のブースで、フードやペット用品の話を聞いて

アンケート書いてサンプルもらったり

覗いただけでサンプルもらったり

宣伝のためのサンプル攻撃に大喜びしながら回ってたら・・・




サンプルたち

こんな!(@_@;)

1/3はくりさまの分。 にしても凄い量。

・・・貰いすぎ?、私(・_・;)


アンケート書いたら無料で作ってくれる缶バッチももらったりして。

あほ面

なんて素敵なあほ面ちゃん(^_^;)

ま~ぶるって、いっつもこんな顏(笑)



いや~凄い収穫だった!^m^

入口で紙袋もらった時は、「???」だったけど

こう言うことだったのね~ヽ(^。^)ノ

ま~ぶるじゃなくてもテンション上がる~♪





でーも!実はもっと嬉しい大収穫が!

ワトソンくん1

ワトソンと娘たち♪の、ワトソンくんと娘さん達&ママに遭遇!(写真がブレちゃってかたじけない)

なかなか会えない、オレンジローンのワトソンくん。

柔らかいカラーそのままな、キレイで穏やかな男の子。

ワトソンくん2

のほほん系のぎんなん達とはなかなか気が合う様子(*^。^*)


インギーに会えるかなぁって楽しみにしていた私達。

会場に入る前にワトソンくんに会えちゃって、テンションMAX(笑)

そのテンションのまま会場入りし、写真撮るのをすっかり忘れていた私。えへへ

え?サンプル貰うのに夢中だったから?

そんなことあるわけーーーーーない。たぶん



サンプルでもらった、いろんなフードやおやつで

幸せな毎日のま~ぶる。

そしてワトソンママのブログを見て、もらったサンプルの数の違いに愕然とした私。

・・・本性発揮してしまった?そ言うこと?(゜-゜;)

ちょっとだけ反省。





鹿のお肉、サイコー!
(ホントは何でもサイコー!)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

わ~!!凄い量のサンプルですね♪
こりゃ~ま~ぶるくんもくりさまも嬉しいね~❤
ペット博?みたいなの田舎やからないです。で…こうしていろんな方の所で見せて貰って…行った気、貰った気になってます(b゚v`*)

缶バッチも作ってもらえるの~?!
可愛いま~ぶるくんのニコッとした笑顔にメロメロになってしまったわ~(≧▽≦)

ワトソンくんにも会えて良かったですね~。ぎんなんブラザーズのみんなものんびりやさんで優しいから誰とでも仲良くなれて良いな~❤


入口で貰った袋で足りましたか?笑

ありがとうございました~♪

初コメ失礼します~(^o^)
インターペットではご挨拶させて頂いてありがとうございました!

私も入場前からま~ぶる君達に会えてテンションあがりました~。
ま~ぶる君達、ゴージャスでとっても目立っていましたね~。
ちょんまげ姿も似合ってて! 絶対インギーアピールになっていたと思います~。
ワトソンにもフレンドリーに挨拶してもらえてワトソンも嬉しかったと思います(^o^)

サンプル獲得数、「お見事!」の一言です~!!
ま~ぶる君、毎日新しいおやつで喜んでるでしょうね~♪
それにしても、そんなに配っていたんですか~。うちは、ヒルズのサンプルに並ぶだけで娘たちぶーぶー言っていて(>_<)
でも、ま~ままさんの健闘ぶりを見るともっと貰っとくんだった~、特に缶バッチ作りたかった~と後悔してます(>_<)
次のイベントでは、私も頑張ります!!

ワトソンものほほん系だと思うので、何か機会があったら遊んでください!
これからも宜しくお願いします~ヽ(^o^)丿

デイジーママ

調度同じ時間にお互いコメント入れてたみたいですよ(笑)

私も横浜でやってた小さいのに行ったことがあるだけだったので
今回のは結構大体的でビックリしました。
TOYOTAなんかも入ってて、車にわんずを乗せる時のケージや
毛の付きにくいシートなんかを宣伝してましたよ。
普段近くのお店では売ってないフードや、オヤツや
オーラルケア商品なんかも紹介してて、へ〜なんて事もいっぱい。
でもワトソンくんを始め、いろんなわんこに会えるだけでも楽しいかなって感じです(^人^)

缶バッチは、確か犬用クロレラを紹介してるブースだったかな
商品とはまったく関係ないですけどね(笑)
他にも、後でダウンロードできるカレンダー用の写真撮ってくれたりもしましたよ。
もし行けそうな機会があったら、オススメします(^人^)

紙袋?マメ王の分もあったからなんとか(笑)
でも最後にお買い得のオヤツとかいっぱい買ってたら
帰りのマメ王の後ろ姿は、デパート帰りの人の様でした(^◇^;)

ワトソンママ

コメントありがとうございまーす(^人^)
ね、凄いですよね(^◇^;)
でも、行かなかったブース分も入れたら
更にとんでもない数になっていたと思われます。
ま〜ぶるは全く以って食通ではないので
いつものご飯に毎日いろんな物が足されたり
食べたことのないオヤツをもらえたり
「ムッチリ体型なのにいいのか?」と心配になるくらい
幸せそうにサンプルに食いついてます(⌒-⌒; )
どれもこんな美味しそうに食べるんじゃ
サンプルの意味があまりないのでは…(笑)

缶バッチ、残念でしたね(>人<;)
途中で会えたら教える事ができたのに〜
でも幕張だったら次回もありそうだし
また機会があったら、ぜひ頑張ってみて下さいね(≧∇≦)
味をしめた私も、また行きたいと思いま〜す(@ ̄ρ ̄@)

男の子ばかり4頭なのに、みんな声も出さずにわらわらわらわら
ワトソンくんとぎんなんブラザーズ、きっと仲良くなれますよね
またお会い出来る日を楽しみにしています\(^o^)/

余談ですが…娘の高校時代のあだ名が、なぜかワトソン。
なので、ワトソンくんに妙に親近感を覚えてしまった私達夫婦です(笑)

さすがだわ〜。

ワトソンママのブログも拝見したけど、
なに〜、この、圧倒的なボリュームの差は!
滞在時間の差?!
いやいや、そんなことはなさそうですね(尊? 爆!)。

缶バッチいいね!

さすがっ!ま〜ままさん!
お久しぶりのま〜ままさんは、やっぱり元気でうれしいわ♪
しばらくおやつに困らなくてラッキーだね、ま〜ぶるさん^_^


しばらくぶりのぎんなんブラザーズちゃんも
みんな暑さにも負けずとっても元気そう♪
思いがけない出会いもあったりして
盛り上がりもMAXでしたね(^O^)/

おぉぉ〜〜〜
ま〜ままさすがだわぁ〜〜
すっごい量のお土産!!
ま〜ぶるくん&くりさま ルンルンだったでしょ!?

私の友だちも出店してたのよ〜〜
知らせておけばよかったなぁ〜

ハチハハさん

比べちゃいましたか
…えへへ(@ ̄ρ ̄@)

でもね、これでも全ては覗いてないの。
最後までいたらどうなってたか…ふふ

会場ではフードやオヤツを頂きまくりで
終いにはフードボールに顔突っ込んで頂こうとしていました(⌒-⌒; )
ま〜ぶるには至福の一時だったことでしょう。
はっちゃんも、カモーン!

gaumama

お久しぶりでーす!
ぎんなん、みんな元気にわらわらしてまーす(^人^)
サンプルのおやつは小袋だから、賞味期限さえ気をつけたら
お出かけにも便利な感じです。
フードの方は、いつものご飯に混ぜながらあげてるんですが
あまりにいろいろ食べさせてるので
それがどの程度身体にいいかはわかりません(⌒-⌒; )
食いつきがいいか悪いかだけでも、試す価値はあるんでしょうけど
インギーですから、、、ま〜ぶるですから、、、
何あげても食いつきいいんですよ、とっても(笑)
サンプルの検証には向かない犬種かもしれません( ̄▽ ̄)

ナナ シュシュママ

え〜お友達が⁈
なんのお店だったんでしょう
行きたかったあなぁ〜 残念(>人<;)

まだ見てないお店もあったけど、家に帰って広げてみたら
この位にしておいて良かったかも…って思いました(⌒-⌒; )
ま〜ぶるは、既に「今日はなにかなぁ♡」的な顔して待ってるし
いつにも増して異常に食いつきがいいですが
用心深いくりさまは、ま〜ぶる程テンション上がってない様子。
やっぱりインギーの食に対する姿勢って凄いわ〜と
感心する日々です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

