ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


coconto.コレクション その3

       coconto.のクールバンダナ到着~♪

      クールバンダナ



    前回の雨上がり男隊では、緑のチェックだったから
       
       雨上がり男


          今回は赤チェックをチョイス
      
      クールバンダナふふん

            ・・・ドヤ顏?(^_^;)

     まぁ・・・かわいいからしょうがないか~(*^。^*)

               うふふ
    

     coconto.の品は、バンダナだってやっぱり上品

     だってほら、なんとなくお坊ちゃん風になれてる

 親ばか? いやいや絶対お坊ちゃまくんになってる・・・はず(笑)
      クールバンダナ3



 
               さらにだねぇ

   このバンダナ、首の後ろで結んで調節するようになってるから

クールバンダナ後ろ




                 な~んと!

           むっちりくんでもノープロブレム!
  
むっちりOK

               ほ~ (ほっ)



クールバンダナだけど、クールにしなくてもオサレバンダナでいけちゃう感じ

          そろそろ秋めいてきそうだから

  クールは来年までとっといて、オサレバージョンで楽しむかな(*^^)



       雪ママ、いつもかわいくしてくれてありがとう!






   むっちりくんに、ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
         
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

あ〜あ、、、

ほんとなら、おソロになったんだなーーー、、、
いろいろあって、入手できず。。。(泣)

ま〜ぶるくん!
高貴な雰囲気ただよってるよ〜!

ま〜ぶるく〜ん
と〜ってもお似合いよぉ!!
タータンチェックってやっぱり可愛い。
私もだ〜い好き!

まさに 英国紳士って感じだわ〜〜

じゃあさじゃあさ!
ま~ままさんもそのバンダナ、着けてみ~。
お嬢様(爆)風になるはず。
雨上がりエプロン着けたら・・・淑女(爆爆爆)!?



ま〜〜かわいいっ
すごくよく似あってる!
バガボンドも決まってきたしぃ、
どんどんかっこよくなっちゃうね♪

ハチハハさん

えーーーっ!
なんで?
もしや赤にしようと思われていたとか・・・(@_@;)
ハチくん、赤欲しかったかな~って思ったんですよね
ポチッとしてから(^_^;)

ざんねーーーん(ToT)

ナナ シュシュママ 

ありがとうございまーす!
そう!タータンチェックって私も大好きなんですよね~♪
元々かわいいのに、雪ママにかかるとさらに上品になっちゃって
ぼくちゃん演出できちゃって、お得感upi-184

えせ紳士ですけど(笑)

ろはてちゃん

えーーーとさぁ(@_@;)
なんでそう言うコメントになるかなぁ(^_^;)

・・・お嬢様?
お・じょー・さ・ま?v-353
つ、つけてみようかな(゜゜)

しっぽさん

ありがとー♪

バガボンドってわからなくて調べちゃった(^_^;)
『バカボン?やっだ~ヽ(^。^)ノ でもわかる~』
なんて・・・(笑)
でも天才バカボンって、バガボンドから来てるんですってね
一つお勉強になりました(*^。^*)

かっこよく・・・目指すものの、未だなかなか届かず^m^

出遅れたわ(笑)
あら~ま~ぶるくんたらよくタータンチェックが
お似合いだこと
とってもよく似合っています
さぁ来年はカレンダーでしょ
スイミングでしょ
いろんなことにチャレンジしてたくさん楽しもうね!

天ママ

ご存知だと思うけど(笑)タータンチェック好き(^人^)
雪ママ作品になると可愛さ倍増だよね

スイミングは本気で挑戦したくなってるよ
カレンダーは、、、ちょんまげで?
応募してもいいのかしら(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

