ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


練習しよう。

coconto.で見かけたかわいい帽子や

弟Dukeがカッコよくつけていた、ゴーグル
(ちょっと曲がってるけど 笑)
                              2012年7月17日記事より
スマホ 017


興味はあるけど、ま~ぶるはかぶり物はたぶん苦手

ってことで・・・






苦手だったら練習しよう!

とりあえずハンカチで(笑)

ほっかぶり1

眠くたって、そこは愛想の良さで乗り切る

ほーらだんだんその気になってくる

ほっかぶり2

これは…マッチ売りの、、、的な?

だってほら、自慢のまつ毛もキラキラよ❤

ほっかぶり3




心なしか不満げな、いじられるために起こされた男

ほっかぶり4

練習は暫く続く( ̄▽ ̄)













マッチをぽちっと買って下さい。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

さぁ〜東京オリンピック、決まるかっ⁈
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

NG

いくらタータンチェック(爆)でも、
スカーフ結び?はダメでしょ。
哀愁漂いすぎ〜。
ま、薄幸の美?少女?路線狙いならぴったりだけどね。

つーか、ま~ぶるままは催眠術が使えること、
洗脳術ができるってこと、知りました。
気をつけよっと。

マッチは怖いから(子供か!)
品揃いにライターも加えてくださいな。
チャッカマンやで!

遊ばれておりますな~(#^.^#)
まつ毛長くて可愛い!特にその気になった2枚目の表情は萌えですぞ!
さてさて、次は何で遊ばれるやら。楽しみにしております。(笑)

眠たいとこ
起こされて
良い子して
乙女になってる ま〜ぶるくん
ええこやわぁ〜〜

前髪のクルンってカールが
またまた乙女チック!

でもさぁ〜〜 この練習って必要!??(笑)

ハチハハさん

うそ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノNG?
タータンチェックでもいただけない?
あら〜

でもね、ちょっとはっちゃんにもやってみて下さいな
かわいくて、、、笑えますよ。
そしてきっと固まるんでしょうね(笑)

ろはてちゃん

そうそうそう催眠術も洗脳術も、、、
って、なんか魔女みたいじゃない(⌒-⌒; )
でもま〜ぶるは愛想の良さだけはピカイチなので
どんなに眠くっても、爆睡してても
近づくと足上げてお腹みせるよ
まるで催眠術をかけてるかのように(笑)

マッチ、そう言えばうちになかった(≧∇≦)
チャッカマン買って下さいだ(爆)

桜月ママ

このように遊べるのが、毛もの飼いの醍醐味ですよね〜
え?違う?
ま〜ぶるはまつ毛長いタイプの子ですが
実は一度トリミングで切られてしまったことがあって
それから若干伸びなくなったような、、、
前は塩じい(古い?)みたいに、もっと長かったんですよ。
‥塩じいより今くらいの方がいいかしら。乙女ちゃんにわ(笑)

ナナ シュシュママ

いやいやいや、ま〜ぶるもまんざらではないんですよ、きっと(笑)

前髪くるんは、ちっこし出てるだけならいいんですけどね
ハンカチ取ったら葉加瀬太郎ですから(⌒-⌒; )
乙女からおじさんに変身ですよ。
だから(?)乙女になるためにも、練習はやっぱり必要ぢゃないかしら(`∇´)

ま~ぶるくん♪ また遊ばれたの?
ほんとに可愛くて良い子だわ~❤
どんなに眠くても…寝てても…起こされたら笑顔で接待~d(ゝ∀・*)

マッチ売り~…も良いけど…ま~ぶるくんはお花売りが似合うと思うょ꒰*´∀`*꒱
この長~いまつ毛、良いな~❤



ま~ぶるくんやっぱりタータンチェックがお似合いだわ
来年はディークくんはじめ、ぎんなんブラザーズのカレンダー
デビュー楽しみにしてます

あらっ カワイイ♪
マッチ売りのマ~ブルちゃん♪
いっつも言ってる気がするけど ニコルと似ているわ~
マ~ブルちゃんはオンナノコ顔だね♪

被り物の連絡をクリアーして バージョンアップするの
楽しみにしてます~♪

かわいいよ〜笑
最終目標のかぶりものはなに?
ちょっと葉加瀬太郎も見てみたいでーす。
塩ジイかぁ…
うちの黄色いのは、村山富市化してしまうため
こまめにカットせねばなりません。かなりヤバイ。

デイジーママ

やっぱり遊びますよね~この子達がいると(笑)
ほんとにねぇなーんの芸も出来ないんですが(ほんとに)
愛想だけはいいんですよ(^^ゞ

マッチ売りならぬお花売り、、、ならぬ愛想売り?
長いまつ毛、準塩じいですよ、塩じい(^_^;)

天ママ

プ、プレッシャーが(^_^;)

でもぎんなん揃ってカレンダー出れたら、、、笑えるよね(爆)
その前に登録しなきゃダメじゃん!(@_@;)

ビビサマ・ダまま 

はっ(@_@;)!
ごめんなさいごめんなさい
これはサブちゃんのパクリなんです~
って、ダァままにはバレバレ?(^_^;)

でもニコルちゃん似だから許して~❤
親戚の中でも、すっごく似てるのはみーんな女の子(笑)
性格もあんなだしね^m^

さて、どんな物を被れるようになるでしょう
こうご期待、、、か?

しっぽさん

最終目標はねぇ
今のところ、シルクハット、ベレー帽、テンガロンハット、そして王冠(笑)
行く行くはイギリスの兵隊さんの帽子。
どうかしらヽ(^。^)ノ

葉加瀬太郎見たい? んじゃピザパでじっくり見てみて^^
塩じいって自分で書いといてなんだけど、あの人って眉毛だけだっけ?
村山さんの方が眉毛・まつ毛共に?
どっちにしてもじいさまなのね~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

