ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



人(犬)相が変わっても

ま~ぶるが(たぶん)一番好きなおやつ

おやつ?

歯磨きガム

チューデント


さっきまでベタベタしてたクセに

これをあげた途端、人から離れようとする。


近づかないで欲しいらしい。

はいはい、取られるかも知れないしね(-_-)

人相悪し1

こ、この憎たらしい顔

なんかやな感じ~(ーー;)

しかも低ーい声で『ふるるるーふるるるー』って(>_<)

他の食べ物は取られても悲しい顔するだけなのに

なんでだかこれだけはやけに挑戦的。



だからって・・・

人相悪し2




んなもんいらんわ!



人相悪し3


で、こんな小憎たらしい、人(犬)相悪い顔になってるのに

マメ王が帰って来たら・・・

[広告] VPS


・・・ガムは離さないけど、お腹は開く




えーーーーーー





悪童ま~ぶるにぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

これ、おいしいの?

この態度といい、目つきといい、
わが家のおぼっちゃっまと、
まったく一緒だわ〜(>_<)

葉巻を…⁈

まーぶる君、ほんとにそのガムが好きなんですね!いつもと雰囲気が全然違う〜!

パパさんになでなでしてもらってる時、渋く葉巻咥えてるように見えます〜(^o^)
ワトソンはお気に入りはカーテンなどに隠れ邪魔されないよう頑張ってます!
毎度覗いちゃう私です( ̄▽ ̄)

おやつをとるか、とーちゃんのナデナデをとるか、そこが問題だ!
大問題だ!

ハチハハさん

はっちゃんもですか!
なんですかねー、ホントにいらないんだけど(^_^;)
しかもこの小憎らしい目で見張ってない時は
隠し場所を探してウロウロするばかりで
なっかなか食べないと言う、、、σ^_^;

因みにこのガムはチキンの香りがします。
私は食べたことないので、美味しいのかどうかわからず。

ワトソンママ

ホントにいつもののほほんま〜ぶると打って変わって
初めてあの顔と「ふるるるるるー」を聞いた時はショックでしたよ
今では面白ろがってふるるる言わせてますが(笑)

ワトソンくんはカーテンの裏ですかて
ま〜ぶるはテレビの裏やらソファの裏やらケージやら
一生懸命隠し回って、隠した場所を忘れたりして、、、
そこら辺がま〜ぶるです(^_^;)
隠さなくたって守らなくたって、誰もいらないよってことが
いつになったらわかるんでしょう

ふらんまま

はい!はいはいはい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どっちも!どっちもがいいです!

byま〜ぶる

その「ふるるるるる~」は
猫で喉を鳴らすのと似てるね。

ま~ぶるくん、ろはてお姉さま がイイコト
お・し・え・て・あ・げ・る♡
そのガムを、庭に植えてごらん。
春には芽を出し、夏には葉が繁り
秋になったらガムの木になってるから~。
そしたらマメ王さんに収穫してもらって、売りにいこ!
もち、キミが売り子、ろはてお姉さんは社長。
2(ま~ぶるくん):8(ろはてお姉さん)ですけん。








ろはてちゃん

マメ王がさ、ろはてちゃんのコメント読んで
「また面白いこと書いてる」って、喜んでたよ(笑)

ろはてお姉さん、、、
お・ね・え・さ・ん
、、、ふ〜ん( ̄▽ ̄)
うちのかわいいボクちゃんを騙くらかして
儲けようとするの、やめて〜(⌒-⌒; )
ろはてちゃんが社長する前に、私が就任するわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

