ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


しかしその実態は

お出かけ、お散歩、その他

人様のお目にかかる時は

宮本武蔵を目指す、ちょんまげ男

           実はモジャ6




んが、その実態は、、、




実はモジャ1

実はモジャ2

実はモジャ3


こんなに伸びたもじゃ男


くるくるなのは黒い毛

伸びるのが早いのも黒い毛

なので頭の真ん中の白い毛達のせいで

真ん中、ぱっくり割れ男

妙にヅラっぽいのは、くるくるだから?やっぱり

サラサラなあの子やあの子は、伸びててもヅラっぽくないし

しかも真ん中ぱっくり

ん?真ん中ぱっくり?

・・・ぱっくり?

\(◎o◎)/!私と一緒じゃん!

実はモジャ4




少し前は葉加瀬太郎みたいだった。

どんどん伸びてきて、、、

今度はどこに(何に?)向かっていくんだろう(遠い目)


実はモジャ5


基本、つるりんこが好きな私も

こんなに伸びてくると、さすがに切るのが惜しくなってきた

いくら『その実態』が、、、くるもじゃの犬種不明犬になっても



ただ、目指すところの宮本武蔵に近づく日がくるのかどうか、、、





くるもじゃ男
何に似てきたか、大募集~(嘘よん)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

あああっほんとだ割れてる(゚д゚)!
白い毛はこういうふうになるのね。
お話伺ったときには、想像つかなくて
ふうん??ってかんじだったんだけど、
ほえ〜。おもしろーい。

ボリューミーだからコーンロウできそうじゃない?
まんなかの白をいかして、リボンシニヨンとか〜
いろいろアレンジしてみてほすぃ〜見たい〜

ま~ぶるくんは、ちっちゃい頃から癖っ毛だったの?あたまの毛だけ?
うちの前の子…ブラックだったけど耳だけくるんくるんやった~♪

こんな可愛いくるんくるんやから…リボンつけたり三つ編みしたり…色々、楽しめるね~❤

でも…もしも、もしもカットするんだったらくるんくるんの毛、欲しいな~!!特に何かに使うんじゃなくて欲しいだけなんだけど…笑

ま~ぶるくん♪ ママに似て…パッカーンになったのー?
良い子だね~(。ゝω・。)ゞ
誰が見ても親子や!ってわかるもんねー!!


あっはは!ごめん。お腹がよじれるぐらい
笑かしてもらいました。
ほんとに白いとこ伸びないんだね
おもしろーい!
人間もそうだけどクセみたいで天くんも
左右毛量がちがうの

もうバリしようにも反対者多くてムリ(笑)

すげー!
モーゼの十戒だー!海がパッカーン♪
・・・・って言うたら、ありがたくもなんともねぇ。笑
その白いとこをモーゼさんが歩いてると想像してごら~ん。
ありがたくてナンマイダブって言いたくなるし。

お久しぶりです~。

ま~ぶるちゃん、すんごいロン毛になりましたね!
武蔵ヘアーかっちょいいよ。
ポンパドールにしても可愛いよ、きっと^^

うちのもあたまのてっぺんの白い毛は伸びるのが遅いの。
なんでなんだろう?不思議だよねー。


しっぽさん

百聞は一見に如かずね、やっぱり。
わかってもらえたかしら、パッカン(^◇^;)

コーンロウって、、、「ヨォヨォ」って言いながら踊る人達がしそうな
何本も編み込みする頭?
そうねぇ…それだったらシニヨンの方がお似合いかも(笑)
ほら、女子よりも女子っぽいですから( ̄▽ ̄)
ちょっと研究してみるわ( ^ω^ )

デイジーママ

誰が見ても親子って、、、(^◇^;)
デイジーママ、ろはてちゃん化してるわ(笑)

ま〜ぶるも小さい頃はここまでくるくるじゃなかったと思うんだけど
でも2歳過ぎてコートが出来上がってくるにつれてくるくると、、、
全体的にウネウネしてますが、頭はウネウネ通り過ぎて完全にくるくるですよねσ^_^;
「くるくる切ったらデイジーママに送る」メモしましたんで
届いたら200字以内でレビュー書いて下さいね( ̄▽ ̄)

天ママ

えっ(⌒-⌒; )
そんな腹よじれさすほどオモロかった?
でも白い毛だけ伸びないのはオモロいでしょー
天くんの左右の毛量が違うのもオモロいね(笑)

天くんにバリ?
そりゃもちろんノンノンよ( ^ω^ )

ろはてちゃん

モ、モーゼ?(^^;;
またマメ王ご喜びそうな変なことを、、、(笑)
でもちょっと拝んどくかな( ̄▽ ̄)
お金持ちになりたい。
そしたらデッカいランを作ります( ^ω^ )



Kuumom

お久しぶり〜(^○^)

暫く会わない間に伸びたでしょ〜
ツルリンコ推進派だったのに、こんな伸びちゃったら
どこまで伸びるのか見たくなってきちゃったよ(^◇^;)
私、自分があんまりお団子にしたことないから
ま〜ぶるのポンパドールも下手くそだと思うけど
Kuumom上手だよね、きっと。
よし。今度会ったらよろしく!
Kuuちゃんも白い毛遅いの? なんでだろうねー
ま〜ぶる、尻尾だけは白い毛の方がグングン伸びるんだけど( ? _ ? )

私もかなり笑いました~(^o^)すみません~

ま、松田優作に似てる!って思ったの私だけかな?!
彼も確かぱっくり割れてたし~。くるくるだったし~。

それにしても頭の毛、ここまで見事に伸びるとカットするのが惜しくなりますね~。今後どうなっていくのか(ボブまでいくのか?!)楽しみにしてます(^o^)

あのね〜〜
私 ま〜ままの『パカッ』の記事思い出しちゃった!!
ふたり お揃いで仲良しの証拠だよ!
黒い毛と白い毛 色の違いだけじゃないなんて 不思議だね〜
でもね
ま〜ぶるくん どんな髪型でも
きゃわいい〜〜よ!!
わたし ま〜ぶるのファンだから(うふふ)

ワトソンママ

お返事遅くなりました

で、、、笑って頂いちゃったと(笑)

松田優作?それはまた、ずい分大御所!(@_@;)
松田優作だったら、、、ぱっくりでもくるくるでもいいかな~(*^。^*)
なんとなく(笑)
でもボブはどうなんでしょう(爆)
いくのかしら?そこまでいっちゃうのかしら?
それは私も見てみたいかもかも~ヽ(^。^)ノ

ナナ シュシュママ 

お返事遅くなりました。

あら、ママったら『パカッ』記事は思い出さなくていいんですよ
ここお揃いってどうなんでしょう(@_@;)
仲良し❤って喜ぶとこ?(^_^;)

でもほんと、この毛の色でクセっ毛度まで違うなんて不思議です。
更に、身体は黒い毛の方がどんどん伸びるのに
尻尾だけは白い毛の方がどんどん伸びるんだから
なんでんなんでなんで~?って感じです。

でも、世界一を抱えるママにファンだなんて言ってもらえて光栄ですヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

