ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


つっぱり

ぼくたち、兄弟でつっぱります。

ワルDuke2

ワルま~ぶる

ワルDuke

ワルま~ぶる1





・・・世界一弱そうなつっぱり(゜-゜;)





ワルDuke寝る

ワルま~ぶる2


つっぱり過ぎるとすぐ寝るし(^_^;)



旅犬Duke

旅に・・・一番出られなさそうな、弟Duke(笑)

ま、つっぱりきれないブラザーズってことで。






ってか、つっぱりって、、、年代バレバレ(^o^;)




にわかつっぱりくんにぽちっと夜露死苦!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

もー、トオルくんま~ぶるくん!ヒロシくんでゅーくくん!

あ、昔、きょうこちゃん役で出てました~。


つーか、このふたり、バイクに乗れんのかー?
乗れないなら「湘南爆走族」読め~!

ふたりともつっぱってるのはお腹の皮じゃ?o(≧▽≦)o

ダメダメ。
いくらサングラスでつっぱっても、
中は優しい ぎんなん目なんだから~

↓真ん中パッカーンなら三つ編みヘアーがいいと思うわ。
雪も三つ編みスヌを被ったら、すれ違う人みんなに笑われたわ。
それって、可愛いって意味よね?

そういえば昔なめ猫っていたよね?
知らなかったら年の差よ(笑)
ふたりのお利口ちゃんぶり知ってる
せいか迫が薄いわ
かわいいぱっかーんのふたり

ま〜ぶるくんもデュークくんも
優しくって おっとりで かわいくって ってこと
知ってるもん!!!
つっぱりは、、、ちと似合わないぞぉ〜〜

だって かわいいの首からぶら下げてるし
可愛過ぎるスヌつけて
サングラスだけでは、、、無理さっ(笑)

ろはてちゃん

えっ!?
なになになに?昔きょうこちゃん役で出てましたって!
ろはてちゃん、実はみぽりん?(笑)
Vシネ?
なーにー?
気になる気になる!

Nackloveちゃん

、、、それを言ってはいけません。
しかもつっぱってると言うより、ぷにょぷにょ?(⌒-⌒; )

雪ママ

そう、つっぱっていると言うより
ビビってるのを隠しているような、、、(⌒-⌒; )

三つ編み、4つ程編めました。
んが…三つ編みスヌの、雪ママの勘違いの話を読んで
三つ編みま〜ぶると歩く勇気がなかなか出ません。
ゆったん、実は君はとってもえらい!

天ママ

まずいわー(⌒-⌒; )
なめ猫、超ど真ん中でわかっちゃう。

やっぱり迫力にかけるかしら(笑)
だよね〜
とりあえずお腹見せるようなつっぱりがいたら
世の中平和なのにねー

ナナ シュシュママ

しまったー!
Dukeにチューリップ(虫よけ)外させるんだった!
え?そう言う問題ぢゃない?(笑)
ま、妄想つっぱりってことでしょうか

つっぱりがダメなら、雪ママ提案の三つ編みにしてみようかと編んでみたら、、、
明らかに女子になりました。
つっぱり却下してこっち載せてみましょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

