ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


くりさま的、迷惑な男

どんなに怒られても…わかってない

こんなに一生懸命怒ってるのにわかってない

楽しく遊んでくれてると思ってるに違いない

なぜわからんのだ、ま~ぶる

くりさま、血圧上んなきゃいいけど

[広告] VPS



くりさまの名誉のために
いつもはこんなに可愛いのよ
RIMG0791_convert_20110819204245.jpg


くりさまがフーフー言ってる時は
楽しいんだと大きな勘違いをしている
ま~ぶるとハイタッチお願いします!
     
   にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
     にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

>どんなに怒られても…わかってない・・・
やっぱりそうですか?
我が家のエリックも同じです。
リトルっ子はみんな同じかな~?

・・・だから、ほかのインギーたちが“賢く”思える!(笑)

ワンコvsニャンコの戦い!結構笑わせてもらえますね!


エリックパパ~

あぁエリックくんもそうですか
もうこれは『それもかわいさの一つ』と思って笑うしかないですかね

でもせっかく居間に出てきて静かにくつろいでるくりが気の毒なんで
もうちょとわかってくれたら嬉しいんですけどね~

ま~ぶるが疲れ切って寝てる時だけ、くりの優雅な時間が訪れます(笑)

あぁぁぁぁ、くりさま本気で怒っているのに
ま~ちゃんは楽しそうですね。
楽しく遊んでもらっているって思ってますね。
見ている方は楽しいけれど
くりさま的には
・・・ストレス?

でも多少の刺激があったほうがボケ防止と長生きには良いかもよ!

凄い!くりちゃま対ま~ぶるくんのバトル!これってどのくらいの頻度で繰り広げられているのでしょうか?

くりちゃまは相当ご迷惑なのでしょうけれど、ま~ぶるくんにはとっても刺激的なそして良い運動になっていそうね。

ところで、ソファの行方の方が心配なのはHeartymamaだけ?

*Kuumom~

ボケ防止には確かにいいかもv-391

でも間違いなく迷惑
それが証拠に、ま~ぶるが行き倒れてる時やケージに入ってる時の
くりさまの、そりゃあ平和そうな表情ったらないわv-398
そんな時はすぐ近くでゴロゴロしてたりするにゃろめ

まぁ…全然バトらなくなったらなったで、つまんないかも?(笑



*Heartymama~

頻度…ま~ぶるがバタバタする度に猫パンチ炸裂なので、
毎日と言っても過言ではありませんv-391
なのに未だにわかってない坊ちゃんなのでありますv-356

ソファは今のところ健在です。
なぜなら、バトルは常にソファな訳ではなく、
様々な場所で繰り広げられるからです

ま~ぶるは心底楽しそうですv-391

いつの日か、二人並んで外を眺めている後ろ姿…なんて光景を見てみたいものです
…果てしない夢に感じます

くりさまってお幾つなんですか?
ま~ぶるちゃん ホント楽しそうにくりさまに絡もうとしてますね(笑)
あ・・・くりさま ごめんなさい あなたには笑いどころではなかったですね・・・
くりさまの対戦しようとしている姿 頼もしいです!

2り並んで お外を眺めている後姿♪
想像すると 微笑んでしまいます~♪
ま~ぶるちゃんが 少しオトナになったら実現するかも?!

*ビビアン&サマンサ・ダまま~

くりさまは、8歳になられました。

先代犬ゴールデンのドリーが4歳の時に我家に来ましたが、
ドリーは先代描ふくちゃんに『ネコはえらい』と教育されていたので、
くりさまの自由にさせていました。
たとえご飯の最中に自分のしっぽで遊ばれようと、足にしつこくからまれようと
決して怒ることなく、ソファもくりさまが乗ってたらお譲りする…等々
そんなお姫さま状態で過ごしてきたのに、優しいドリーがいなくなったと思ったら…

『なによ~!このバタバタする黒っぽいのは!!!』

って感じかしら(^_^;)

でも、我家の人間にしか決して姿を見せないくりさま、
ま~ぶるが来た時もしばらくニ階から降りて来なかったけど、
最近では怒りながらも居間に入って来るようになったから
(ま~ぶるがバタバタしなきゃとっても平和)
うちの子だって言うのは認めてるのかな、くりさまなりにv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/19-8409847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

