ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



コイツもかっ!!!

…くりさまのごはん(-_-;)
RIMG0913_convert_20110830214012.jpg

なにこれ。
雲…ふたたび?

いえいえ…
RIMG0917_convert_20110830214047.jpg

最近編み出した、ご飯の請求方法(くりさま編)

『ごは~ん、ご~はん』って言ってるのに(ホントに言います←ホントです)
なかなかくれないと、実力行使に出ることにしたらしい
(でも、暇でもやってる気がする

これじゃあティッシュ、いくらあってもたまら~ん

まさかと思うけど、ま~ぶるからヒントを得たの?



ついにくりさまと近付けた感のある
ま~ぶると、ハイタッチお願いします!
    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
      にほんブログ村





コメント

きゃはははo(≧▽≦)o
くりさまやるぅ〜♪
つぎはダレが?(^m^)

えぇ~っ!これ本当に美猫くりおねえさまの仕業?
まちがいない!だったらま~ぶるちゃんの影響大
かも・・・にゃんこってこーゆーことあんまりしない
もんね~夜な夜なみんなが寝静まってから、ま
~ぶるくんくりさまに伝授してたりして(笑)

*Nackloveちゃん

…Nackloveちゃん、恐ろしいこと言うのやめて

ってか、次ってマメ王?娘?
笑えませんi-232

*天まま~

そうなのよv-406
正真正銘くりさまのお仕事です

少し前までは、ドアをシャリシャリしてアピッてたのが、
(ちなみに夜中の3時半あたりv-389
最近ではもっぱらこっちv-39

ま~ぶるってば、普段くりさまに怒られてばっかりだから
『くりさま!こんな感じはいかがでしょうv-352なかなか爽快ですぜ』な~んて
意気揚々と言っちゃってんのかしら~

こりゃ凄い!
くりさま、なかなかやるな~!

ま~ぶるくんが比較的(?)おとなしいのは、人間様のいないところで、くりさまにプレッシャーかけられているのかな~?

*エリックパパ~

ま~ぶるって比較的おとなしい…方なんでしょうか?
ホントですか?(笑)

もしそうなんだとしたら、そしてくりさまにプレッシャーかけられてるんだとしたら…

がんばれくり!

くりさま! 以外とヤリテですね~♪
「ごにゃ~ん」って鳴くの わかります!
実は ダ~リンが 《ごわ~~ん》って言うんですよ!(ホントです!)
(オヤバカ~ズ バンザ~イ!!)

だぁがもっと幼かった頃 ティッシュを箱から い~~~っぱい出していたのを思い出しました!
その時は !!!???!!でしたが 今では良い思い出♪
出来れば 1枚1枚出している姿を動画に納めたかったなぁ♪

くりさま・ま~ぶるちゃん これからも自己主張ファイト~!!♪

*ビビアン&サマンサ・ダまま~

わかる!
だぁちゃん、絶対“ごわ~ん”って言ってる!(オヤバカ~ズ、バンザイ!!!)

もしかして、くりってばだぁちゃんに似てるのかしら?
性格が?動向が?

それはいいけど…
だぁまま、応援しなくていいからi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/23-63632bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

