ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ま~ぶる的応援

いろんな部分が気になりだしたらしい、マメ王
お風呂の前に腹筋やらストレッチやらに励むようになりました


さて。どこかの坊ちゃんと同じく(笑)
ストーカーかと疑う程にパパが大好きな、ま~ぶる
とにかくまとわりつきたくてしょうがない

ぱぱが頑張ってる!!!
これは応援しなくては!


頑張ってる?頑張ってる?
ねぇってば!!!

RIMG0986_convert_20110916005834.jpg

あ!ストレッチだね!
じゃあ“負荷”かけて協力するよ

RIMG0974_convert_20110916005944.jpg

うりゃ!うりゃりゃりゃーーー!
どぉ?どぉ?いい感じ?
RIMG0979_convert_20110916005910.jpg

あ…この手は遊んで欲しいのか?
そうなのかっ?ガシガシかっ

RIMG0972_convert_20110916010014.jpg



こんな風に
毎回繰り返される、ま~ぶるの心温まる応援

必要以上に疲れるマメ王
(実は本当にかなりな負荷をかけられている(笑))
ちょっと…相当面白い

で・でも効果は上がるんじゃない?

…たぶん



いつでも応援OKのま~ぶると
ハイタッチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

ま~ぶるくん、本当にパパのこと好きなんだ!

我が家は、個人個人は“内政不干渉”の家風があるんですが、エリックもその辺のところをくみ取って、ま~ぶるくんみたいには寄ってきてくれません!

マメ王さん、お腹出てきました?

偉いわねえ!見上げたものだわねえ!ま~ぶるくんの愛情たっぷりのマメ王さまへの応援!Heartymamaはほんとに感激でしたよ!

マメ王さまも実に偉い!頑張って続けてね。って全然必要ないくらいにもうかっこいいじゃない?

ハーママもジョギング頑張ってるけど、体型変わらないよお・・・!ぐすっ!

それにしてもいつも先回りしてるエリックパパさん!何時起きなのかな?

きゃははは〜o(≧▽≦)o
マメ王さま加圧トレーニング?!(^m^)
ま〜ぶるくん、毎日楽しいぃーね〜

そうだ!「インギートレーニング」って本だそうよっ!

マメ王様もま~ぶるちゃんも マジメにやってるってトコがミソですよね~♪♪
怒らないマメ王様 さすがだわ~
ワタシ 以前TVを見ていて 両目を閉じて片足で立ってみる というのを試したんですが 誰かが足を舐めるは(たぶんニコル)
誰かがにおいを嗅ぐは(たぶんダ~リン)
きわめつけに 誰かがジャンプするは(絶対サブリナ!)で 見事出来なかった事があります・・・

マメ王様とま~ぶるちゃんのトレーニング
これからも 応援します! フタリ共 ガムバ~~~!!

すごい!すごい!ま~ぶるくん
こんな可愛い応援があるんだから
まめ王さまあっと言う間にマッチョに
なっちゃうんじゃない?
私にも貸してほしい。知らないおばちゃん
じゃ無理か・・・・。

ま~ちゃん凄い!
そしてま~ちゃんに絡まれ(?)ながらも
もくもくとストレッチを続けるマメ王さま、すばらしい。
その意思の強さがあればあっという間にマッチョになりますね。

お手伝いもいいけどま~ちゃんも腹筋したら?(笑)

エリックパパ~

内政不干渉(笑)…それもクールでなんだかカッコいいi-278

そもそもエリックくんとま~ぶるとでは、その辺りからして違うんだわi-282
ま~ぶるは、後追いする赤子のようにまとわりついてますi-229
殆どがマメ王の後追いなので、他ニ名は助かったりしますが(笑)
だってホントにしつこいんだもんi-202

マメ王のお腹?
私からは言えません(笑)
でも“ま~ぶるトレーニング”の効果が少し出てきた…かも???

Heartymama~

いつも思ってましたが…
Heartymamaにコメント頂くと
ま~ぶるがそれはそれは素晴らしいワンコなんじゃないかと錯覚しそうになります(笑)
すてきi-175褒めて育てるタイプのママですね
あぁそんな褒め上手のハーママだから、ハーパパもお掃除上手に…i-278

そしてハーママのジョギングが続いてる方が凄いです!
早起き度もエリックパパに並んで凄いです!

でもその超スレンダーな身体の、一体どこを変えるおつもりで?
敵を作ってしまいますので、その意見は却下です(笑)

Nackloveちゃん

インギートレーニング…トレーニング本なのになぜか笑える本?
効果を疑われそうな本ね(笑)

でもインギーがいっぱい登場して、
ページをめくる度にあちこちで足抑えたり、背中押したり、一生懸命トレーニングの手伝いしてたら…
それはメチャかわいいかも!!!

ビビアン&サマンサ・ダまま~

まじめに…そう、マメ王もなんとか集中しようと、
ま~ぶるもなんとか絡んで力になろうと(?)、
まじめに取り組んでます…なのに笑えるi-237

マメ王も、ま~ぶるがあまりに必死に絡んでくるから
逆に怒れないんじゃないかしら(笑)
本当に、凄まじい勢いなんだもんi-282

ちなみに、私が隣で一緒に腹筋やら背筋やらしてても
絡むのはマメ王にだけなのよ~
やっぱり顔舐めもとことんさせてくれる人になびくのね

…助かるけどi-278

天まま~

貸してほしい?
でも相当しつこいのよ?
もうやめたくてもなかなか終わらせてくれない、
なのにそこにおやつが登場したら
あっという間にトレーニング終了な、
トレーニングにならないかも知れない応援だけど、いい?

あ…でも天ままに貸す前に、やんなきゃいけないの私だわ!

Kuumom~

Kuumom、するどい。

ま~ぶるものんきに応援なんてしてないで
一緒に腹筋すべき身体なのよ、きっと
(インギー出会い率低くくて加減わからず)

でもね、でもね、その前に
私がやらなきゃなのよ~i-282

ときめきの集いはすぐそこなのに、やばーーーい!

はっ(◎o◎;)!マメ王!
もしや抜け駆けかっi-198

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/28-146f0f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

