ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



高貴なインギーになれる…その2

じゃじゃ~ん

またもや!ま~ぶるをお坊ちゃま風に仕立ててくれるお品をGET!!

今回は、いつもリードでお世話になってる
MaCherry'sさんのお洋服
RIMG1433_convert_20111027205002.jpg

RIMG1448_convert_20111027205043.jpg

RIMG1450_convert_20111027205120.jpg

まだタグ付いたままでしたけどね
とっても品の良い雰囲気で、ざっくり感がいい感じ

ねっ
お坊ちゃん風になれたでしょ?(親ばか

リードを見ててもわかるけど
ま~ぶるですらお坊ちゃん風に仕立ててくれる
本当にセンスのいいお店です


お洒落なスヌやシュシュや洋服やリードを手に入れると
お出かけしたくなりますね
秋ですしね

うちはお洒落に興味があるのは俄然マメ王の方で
私は洋服買いに行くのもそんなに好きな方ではない
『誰か私に似合いそうな服、買ってきてくれないかな~』
なんて思ってるものぐさ人種
(あ。でも雑貨系・食器系は大大大好き

なのにま~ぶるの洋服やスヌやリードを選ぶのはうきうきしちゃう
これって…すでにおばあちゃん的感覚?
ま~ぶる、孫?

ちょっとまずいかしら…






テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

ほんとにセンスのいいお洋服ですね!
イケメンま~ぶるちゃんに超似合っていますv-221
ふむふむ、マメ王さんがおしゃれだって我が家でも話題だったのです。
ままか娘さんのセレクトかな~って思ってたんだけど・・・。
でもって、ま~ぶるままに雑貨と食器選びのアドバイス
お願いしちゃおうかな~???

エリックママ~

そうそう
だから私の洋服を一緒に買いに行っても、
私よりマメ王の方が真剣に探してくれてます(^_^;)

で~も!!!
私も雑貨や食器売り場なら、何時間でもいれますよ~
ちなみに私が好きな食器は、土っぽい感じの陶器です(聞いてない?)
アドバイスなんてとんでもないけど、
大喜びでお買い物について行きた~い(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/38-032cc52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

