ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



うまうまハロウィン❤

くわんくわんのNackloveちゃんから
ステキなハロウィンクッキーが届きました~(●^o^●)RIMG1477_convert_20111030175021.jpg

か・か・かわいくて二日間食べられず(笑)

でもって、ぜひNackちゃんみたいに鼻に乗せてる写真を撮って
Nackloveちゃんにお披露目したかったのに
相手がま~ぶると言うところで、すでにムリが…(~_~;)

鼻の上に乗せようとしたとたん、ジャンプしてパクッ!
物凄い勢いで食べてしまいました(;一_一)
Nackちゃんの真似なんて、おこがましかったわ~
ポリポリポリポリ(←もっと美味しそうな音)
とってもいい音立ててあっという間に完食
でも2枚目は私達もちょこっと頂きました
ほんのりかぼちゃの香りがして、美味しかった~(^u^)

凄まじい食いつきだったよ!Nackloveちゃん❤
ありがとね~

うちで唯一のハロウィングッズ(グッズ?)
大事に頂きます(^v^)
RIMG1479_convert_20111030175049.jpg



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

我が家にも今日Nackloveちゃんが雨の中クッキーを届けに
来てくれました!
私もエリックをさて置き食べちゃいました!
香ばしくておいしいv-221
なんか嬉しいですね!
もちエリックにも食べさせま~す!

エリックママ~

ホントに心温まるプレゼントですよね(*^^*)
それになんたって可愛い!!!
食べないで飾りとして置いときたいくらいです☆

あのマメさ、尊敬しちゃいます(((^^;)

ま~まま、今回は参加出来ず残念でしたが
みんな逢いたがってましたよ
次回は是非・・・

天くんも美味しく頂きました。
心のこもったクッキー
見てるだけでほのぼの・・・幸せな気分まで
頂きました。

ワタシもクッキー頂いちゃいました~♪
とってもかわいくて 少~しずつあげてます・・・(爆)
だって もったいなくって~~~(汗)
1つ1つ キレイに梱包してあって 心がこもってましたよね~
NackちゃんとNackloveちゃんの人柄♪

↓のお洋服 ワタシもだぁにどうかなぁって迷っていたんですよ~
着せ心地 どうですか~?
ま~ぶるちゃんに とってもお似合いです♪
カッコかわいい~~~♪

天まま~

本当に楽しさ美味しさ満点のブログを見てるだけで…
嫉妬します(笑)

それにしても、なんでこんなに器用で優しくてステキな人ばかりなんでしょう
何も出来ない自分にオロオロします(~_~;)

なので、感謝の気持ちだけは忘れずにいようと思います❤


ビビアン&サマンサ・ダまま~

ほんと、全部あげちゃうのもったいないよね~
でもちゃんとあげなきゃNackloveちゃんに怒られちゃうかも知れないからなi-203
しょうがない、小出しであげるかi-278

洋服ね、写真よりももっといい感じだよ(●^o^●)
着せ心地もいい!いい!
おソロにしちゃう?しちゃう?(#^.^#)

今週持ってくよ~♪

クッキー喜んでくれて嬉しぃ〜♥
ゴージャスなお皿にのると良くみえる!(>m<)

マメ王さまのおやつがいつもすごいから、
気に入ってもらえるか心配したけど...やっぱりインギーね(^m^)

Nackloveちゃ~ん

喜んでた喜んでた!
ホントにすっごくいい音させて食べるんだよね~❤
あげたらあっという間だけど(笑)
でも大事に頂きま~す\(^o^)/
ごちになります!

あのお皿、ちょっと秋っぽいでしょ?
お気に入りなの❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/39-a0307602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

