ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



ドキドキすること

ご存知の方は多いけど
ま~ぶるは、外でトイレができない
シッコもう○ちも、トイレはいつものケージの中で

で、何がドキドキかと言うと…
車やバイク、門を開ける音など、
どうやら誰かが帰って来たと察知するやう○ちをもよおす事が多いらしく、
家に入った時点でしてるか否かが勝負の分かれ目だから!!

お留守番はケージだから当然トイレもケージの中。
トイレ部分が仕切られてるタイプのケージだけど
帰りを待ち望んでいたま~ぶるには、そんなの大した問題ではない
大喜びでうらうらぴょんぴょん、うらうらぴょんぴょ~ん
大興奮で大歓迎!!!
でもお願いやめて~!そこにはう○ちがーーーーー!!!
踏む!踏む!踏む!踏むから~
あーーーーーー…

ブログ立ち上げ早々、なんでう○ちの話かと言えば
それはもちろん今日の勝負に負けたから
年を重ねるごとにドキドキすることがなくなるって言うけど
こんなドキドキはどうなんだろう


踏んだらきれいに拭いてね  大丈夫大丈夫



                          
                             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




コメント

No title

おはようございます。

ま~ぶるくん、シモの方ではご苦労されていますね。
・・・ある意味、礼儀正しい子なのかも?

我が家のエリックなんか、外じゃなければシモできない!
特に人が多いところでもよおします。(笑)

バーナー貼れましたね!(誉)

おはよぉごさいます〜

ふふふ、あるある!トイレ問題(>_<)
嬉しくってぴょんぴょんふみふみ…
ま〜まま複雑な心境だよね^^;

うちも今だにドキドキですよん(^m^)

まっ、勝利が増えること祈って、
一緒にがんばろー♪

No title

あるある、トイレ問題ある~!
我が家は完全フリーにしているのだけど
1階の屋内ガレージがコンクリ剥き出しのために
「お外」と勘違いしているらしく
ちゃんとトレーを置いてトレーでもするのに
その他の箇所でも好き放題お出しになっておられます、
ばか息子だち。

家に帰るたびに今日はどれだけOBなのか
ドキドキドキドキ・・・

いらんわね、こんなドキドキv-73

*エリックパパ

礼儀正しい…う~んなんていい響きi-175
日本語って便利v-398

人が多い所でもよおすエリックくん、
そう言えば元町でも力入ってましたね~v-407
いい!いい!男児はその位でなくっちゃv-426

やっぱりエリックくんに「男だろ~!ちゃちゃっとしちゃえよ~!」
とか指導してほしい…v-406


そして…エリックパパには引き続き私にブログのご指導を…v-39
よろしくお願いしまする~v-421


Nackloveちゃん

そ・そ・そ~なのね!
NackloveちゃんもKuumomもドキドキしてるのねv-398

なんて素敵な共通点v-343
親近感だわ~

トイレでドキドキするのにそれすら笑えるv-294
インギーってやっぱりお笑い芸犬の集団だよねv-290

Kuumom~

好き放題お出しになってるのね、ご子息たちは(爆)

でもま~ぶるをオールフリーでお留守番させたら
ドキドキがトイレだけじゃ済まないわ~v-39

それにしても…このネタでドキドキ仲間がいるなんて、
なんてステキv-343

今度ぜひv-343そんなインギー達の特性(?)について
大いに語り合いたいv-391





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/4-a77b0631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

