ま~ぶるってば…

おとぼけビビりな“ま~ぶる”(Eコッカースパニエル)と家族の日常 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


インギーにはしろたん

インギーには、しろたん。

呪文のようにつぶやきつつも
破壊の矛先がふわふわ系にいってしまうま~ぶるには
なかなかお招き出来ずにいました

んが。
Heartyくんのしろたんが無事にお元気で過ごされている様子を見て
つ・つ・ついに先日我家にもお招きしてしました\(^o^)/わ~い

んがしかし。
家に帰ってま~ぶるの横に置くと、何かがおかしい…
頭の中で???が踊り
ちょいときすいさんとKuumomのブログに行ってみると

…サイズ大きくないか?

だってごまいぬくんはニ階まで階段登って運んでたけど
いくらなんでもこの大きさじゃムリでしょ(~_~;)
KuuSamちゃんのしろたんも、お二方と背中の大きさが同じ位に見えますわ

これは…うちが狭小住宅だからしろたんがデッカク見えるとか?
まぁそれも一理あるとは言え(汗)
やっぱりサイズ間違えたみた~い

そのせいかどうか
しばらくは失礼ながら全く目もくれられず
もっぱら娘の枕になってたしろたん

が!むふふ
いよいよ来ましたよ~(^v^)
ま~ぶるにもこの時が!
Heartyくん(←やはりデカしろたん所有)スタイルの
on the しろたん❤
RIMG1470_convert_20111101214903.jpg

気持ち良さそうだね~♪

娘の足元でも…
RIMG1473_convert_20111101214942.jpg

※この後娘、足がしびれて起きました(笑)

そしてなんと言っても、このいいお顔!
RIMG1466_convert_20111027205257.jpg

ぷぷぷ
なんかつい笑っちゃう
幸せを振りまいてくれそうな笑顔
さすがです

デカしろたん
これからもよろしくね~(^O^)/

でもうちはますます狭くなったよぉ~(汗)





しろたんの抱き…寝心地を実感し始めたま~ぶると
ハイタッチお願いします!
       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント

デカしろたん、良いね!
うちも2代目しろたんはデカしろたんにしよう。
真っ白でふわふわ、おニューはやっぱりうらやまし。

ま~ちゃんのお気にも召したようだし
雲の材料にされることはなさそうだね?
ちょうどふわふわが心地良い季節。
ま~ちゃん、いっぱい寝ておっきくなってね!



どこかの家で茶色たん をみました((笑)

気持ち良さそうですよね

アタシハ似た感じの ニトリの抱き枕の白クマがお気に入りです

デカしろたん、どこで買うの?ネット?お店?
………………………………………………………以上

ま~ぶるちゃんもやっと大きなしろたんの良さを認識しちゃいましたねえ!だってほんとに気持ち良くってHearty家ではHeartyととmama
が取り合いしてるわよお!

しろたんの上のま~ぶる君、もうちょっと丸まったらHeartyと見分けがつかない所だった!でもね、Heartyのしろたんのお鼻、毛糸を引っ張った子がいてこんなに可愛くないよお!

インギーにはしろたん、これって当たり前になりつつあるわね・・・!凄いね、ごまいぬ効果♪

Kuumom~

そだね。
2匹分ならデカしろたんいいかも知れない(*^。^*)
KuuSam家ならスペース的にも問題ないしv-218

たま~に、しろたんの手にパクッといきそうになってるよ(^_^;)
でも基本、お留守番の時のケージの中にはいないから(入りません)
今のところ雲になる事なく、無事に過ごしてます

でも…これ以上大きくなったら、でか…でぶま~ぶるになるかも^_^;

rooty師匠~

うちにもかつて居ました。
ニトリのしろくまと、わんこ(゜-゜)

ま~ぶるのお気に入りは、こりこりの縫い目
特にパクつき易い、しっぽやら耳やら手やら…
気の毒でこれ以上語れませんが

エリックパパ~

うちのしろたんは、みなとみらい・ワールドポーターズ3F
マザーグースのお店にいらっしゃいました。

でもネットでも買えそうですね

エリックくんもしろたんデビューですか?
かわゆすよ~(*^^)v

いいなぁ~でかっしろたん!
天くんちのそばにしろたん専門店
あるから、天のお年玉におねだり
してみようかなぁ
天には甘いからねー。家のとーさん(笑)

Heartymama~

は~い。
やっと認識できたようです(*^^)v

でも平年より暖かいせいか、Heartyくんの様に丸めようとしても
すぐに伸びてしまいます(笑)

インギーにはしろたん。

こんなに広めちゃったきすいさん、
そろそろマザーグースから感謝状とか届きませんかね?


天まま~

おねだり、してみてみて(^v^)

しろたん専門店がお近くにあったり、ハロウィンの練り歩きがあったり
やっぱりなんてステキな地域ですこと❤
天くんならなんの心配もなく、しろたんを満喫できるだろうし
ぜひぜひぜひ!お年玉に推薦しますヽ(^o^)丿

天くんに甘いとーさん、うちにも同じような人がいますよ
いやいやいや
そんなパパ達、きっとあちこちにいるんでしょうねi-277

しろたん大ブームだね〜
可愛いくってインギーの必須アイテム?!
うちにも来て欲しいけど狭いからな(^^;

さっきバイオリンもってるおぼっちゃま見たら、
ま〜ぶるくん思い出して、ひとりぷぷぷってなっちゃった(>m<)

Nackloveちゃ~ん

うちも下にいるとちょーーーっとお邪魔だから
いつもソファに寝そべって頂いてるわ
だから余計みんなの枕になっちゃうのね^_^;

バイオリン習ってるお坊ちゃま見て
ま~ぶる思い出してもらえるなんて…
ホントにぷぷぷ)^o^(
お坊ちゃん効果抜群
ルナぼんさんのおかげ~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zuboran122.blog.fc2.com/tb.php/40-fe920a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~まま

Author:ま~まま
   (((((ま~ぶる)))))
  E.コッカースパニエル
      BR(♂)
 2010年4月22日生まれ

 マメ王 :ぱぱ
 みちゃき:長女 ヒト科
 くりさま:次女 きじとら猫  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ま〜ぶる (80)
記念日 (11)
くりさま (7)
グッズ (13)
お友達 (14)
家族 (6)
お出かけ (15)
その他 (11)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

